【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆バトン!!
おおお~!! バトンきました~!!!><
「クローバー日記」のマリーブルーさんからです!
初めてですよ~!! バトンだなんて!!
なんかちょっと感激・・・!! ではかきま~す^^

Q1まずは名前から。君のいた世界を忘れ、この世界での名前を教えてくれ!
空(?)
Q2なんだかとてもあっさりしているねぇ・・・まあいいや。次に君の職業を教えてくれないか?勝手に職を作ってもいいぞ!             
ゴルゴ13みたいなのスナイパー・・・どんなのだろ
Q3じゃ、じゃあつぎはそなたが使う武器を教えてくれ!3つくらいでいいよ
拳銃と爆弾とナイフ
Q4結構怖いものばかりだな・・・次は防具を教えてくれ!
鉄製のチョッキ・・・?
Q5・・・ノリが悪いんだから・・・じゃあ、今度はQ3で答えた武器に名前を付けてくれ!カッコイイのにしろよ!                
拳銃・・・一郎 爆弾・・・次郎 ナイフ・・・三郎。(まんま)
Q6・・・かっこよくないな・・・じゃあ、この世界の名前を教えてよ。  
キラータウン
Q7センス無いな~じゃあ、次は結構嬉しい話だぞ!この世界では魔法が使える!好きな魔法を教えてくれ!                     
時間が止まる魔法!(マジでアコガレ・・・
Q8ふーん・・・じゃあ次は武器、魔法を駆使して使う技だがどんな技名?
さぁ・・・よくわかんないなぁ・・・;
Q9じゃあ、1人旅だとさびしいじゃん?だからパートナーを一人用意してやるからどんな奴か考えて。                       
面白いことをいろいろ話してくれて、気が合うヤツ!(女がいいなぁ~)
Q10わかったわかった。用意しておくよ。じゃあ、君は何の目的で旅に出るの?
さぁ・・・趣味とかかなぁ(適当)
Q11じゃあ、ラスボスと戦うことになるよな?そのラスボスの名前は?  
キング・コング・・・???
Q12へーぇ・・そう・・・じゃあ、細かいことだが戦闘に勝利した時の決めゼリフは?                              
っさー!!!(愛ちゃん?)
Q13結構単純にしたなぁ・・・(汗)じゃあ、実は俺、名前が無いんだ。俺の名前を考えてくれないかい?しんけんに考えてくれよ          
ジョニー・レイ
Q14結構いい名前にしたじゃん。じゃあ、次は君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えて ?     
素早さかな? スナイパーだし、素早くないと・・・
Q15じゃあ最後に次に回す人を書いて。何人でもOKだよ
ゴロウ・おんまさんと春谷理和さんとミシュさん!


バトンも楽しいものですね~!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/07 21:36 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<転入生くるっぽいです! | ホーム | ツバメのヒナだ!!!>>
コメント
----
趣味で旅に出るんだ・・・・。
武器の名前がツボでしたw
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/06/10 14:59】 [ 編集] | page top↑
----
コメント有難うございます~^^
バトン、書いてくれたんですね!感激です~!バトンまわしても、もらってくれない人が多いんですよ~。「えっ!?いつまわした!?」って言う人もいるし・・・なおさんは優しい・・・!ほんとにありがとう!ブログ名、変えるとき、変えたときにはぜひぜひ教えくださいねvでは、また来ます!
by:マリーブルー | URL | #msf1Y4Lo【2006/06/10 10:37】 [ 編集] | page top↑
--なにっ!--
こんばんは・・・。
なにっ!?
拳銃?爆弾?ナイフ?
なんか、すごい趣味ですね。
なんか、フルメタル・パニックの宗介を彷彿とさせるな・・・。
って言うか、スナイパー?(それみんなスナイパーの武器と違いますぜ旦那(何?
ラスボスはキングコングですか・・・でかっ!
なんか、すごいことになってますね、この世界・・・。
 
それにしても・・・初めてのバトンですごいの引き当てましたね・・・。異質なバトン・・・。☆なお☆さんの性格と言うか趣味がちょっと分かった気がしますw

by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/07 22:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
