スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツバメのヒナだ!!!
ぎゃあああああ!!!!(何?
ツ・・・ツバメのヒナが巣から顔を出してるうう!!!
めっさ可愛い~!!! 産まれてるのはわかってたんですけど
顔を見れたのははじめてかも・・・!! 超かわいいです!!
ヒナの数は、確認されてるところでは今4羽みたいです!


・・・つーことで、このツバメ達に名前つけよう!!
と思っております!! まず母親は「ナミ」ちゃんで決定!(ナミちゃんて・・・
父親は「ケン」ちゃんです!(なにがしたいんだ・・・
で・・・あとはヒナなんですけどね、イマイチ見分けがつかない
とゆーかなんとゆーか・・・両親は見分けつくんですけどね・・・


とにかく大きくなったら特徴つかんで名前つけるとゆーことで!!
だけどまだ大きな声で鳴いてくれないんですよね~><
ヒナはまだ目がパッチリ開いてないのかもしれませんが・・・
早く元気な声が聞きたいです!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/06/06 22:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<初☆バトン!! | ホーム | やっちまった・・・>>
コメント
--生まれましたか!--
おはようございます。
ついに生まれましたか。
4羽。もっと卵ありましたよね。1個か2個。
 
で、見分けるのは難しいでしょう・・・。
俺は、母親と父親を見分けるのもちょっと・・・。
観察力足りないな俺。
 
元気良く鳴く日も近いですね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/07 07:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
