スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった・・・
やっちまったよぉおぉぉおお
ブログ、最近サボりぎみですね!!! いやマジで!!!!
スイマセン・・・・これから頑張りますよ・・・本気だと思う・・・;


ブログで書けなかった日曜では、田舎に行きました!!
田舎と言っても、おばあちゃんたちはこっちに住んでるので
まぁいとことか親戚とかがいるところにね!!
車ですいすい~っと♪ で、走ってる途中に・・・
すごい量の鳥の大群が・・・!!!
もうかる~く200羽はいましたよ~!!
鳥ってすごい群れで動くんだなぁ・・・あんなすごいのは初めてでした!
んで、いとこと遊んだり、親戚の人たちと一緒にお昼食べたり
しました~! 楽しかったです!!o(・∇・o)(o・∇・)o


さてと!! 今日は、ん~特にってほどはなかったんですけど最近、
絵が好きな友達で、自分の絵を見せあいっこしたりするんです♪
テーマとか決め合って、とても楽しいんですよ~!
みんなの絵が見れるし、自分でも絵の勉強できるし!!
最近ではトーンとか使ったりもしますよ♪
トーン知らない人は、集まれぇ~!!(なんじゃこりゃ


トーンとは? よく漫画などを描くときに使われる、絵の中の
       模様といったような物だよ!


あ~マジで説明とか苦手ですわ私・・・
とにかく、とても楽しいので、みなさんも是非!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/06/05 21:27 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツバメのヒナだ!!! | ホーム | 遠足だぁ~!! 前編>>
コメント
--ブログ・・・--
おはようございます。
ブログ更新めんどくさくなってきましたか?
ん~まぁ、ムリしてやるような類のものではないですが、更新が少ないと寂しいですね。
 
さて、鳥、そんなにいましたか。
うわ~すごいですね。
何の鳥だろう?
そんな大群で飛ぶ鳥・・・
詳しくないから分かんないけど(←使えない奴め
絵を見せあうのは良いですよね。
あと、トーンは知ってます。
便利ですよね。
中には背景が全部描かれたトーンとか言うわけの分からないものまであるらしいですよ。
 
☆なお☆さんが漫画家になる日も近いか・・・(きっと
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/06 07:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
