スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は遠足~♪
明日、遠足ですよ~!!
やった~楽しみ~!!o(>▽<*)o(中1がこんなことゆーガラかよ。
今日はバスの座席とか決めたりしました! 窓側の席獲得!!!
お菓子も購入!! ほほほ~楽しみ~!!


なんか全校遠足なんですが、1年は山で2,3年はどっか違うところに・・・
明日は晴れのようなので良かったです!


それにしても暑いよ!!!
今日、体育の授業もあったんですけどッッッッ!!!
30℃のカンカンでりの中、ハードルっておい・・・;
んな無茶なこと言わないでくれぇぇ~!!><; 暑いよおおおお!!!
まだ授業は、はじまったばかりなのにいきなりのどカラカラに・・・
私の心『あああ~水~!! 水が飲みたいよォオォォ!!(ノ口<。)』
みんなからも同じ感じの心の叫びが聞こえてくるよーな・・・


よーやく体育おわり!! みんないっせいに駆け出す~!!!!
皆の心『水ぅううぅぅぅ!!!!
だが!! 水のみ場が混雑すると悟った私は、外にある水道にダッシュ!!
私の仲良しのコたちもみんなそこの水道に!!
すぐに水が飲めて、しかも冷たくて、すんごくおいしく感じました♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/06/01 21:41 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠足だぁ~!! 後編 | ホーム | 委員会だ~>>
コメント
----
こんばんわ~v-280学校の水のみ場は夏場混むから休み時間終わるギリギリまで並んでた思い出があります^^;
遠足いいですね~友達とお菓子交換会なんかできたり盛り上がってました♪
リンクの件ありがとうございました。大感激ですのでよろしくおねがいします。
私もリンク貼らせていただきますね_(δ。δ*)♪ではまた
by:ミシュ | URL | #-【2006/06/03 20:41】 [ 編集] | page top↑
--☆★祝★☆--
おはようございます。

おめでとうございます。
気が付けば9000HIT超えてるではありませんか。
もう1万はすぐ目の前ですよっ!
すごいですよね。
9000回も誰かが見たって事なんですよね。

とにかくおめでとうございます。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/03 07:19】 [ 編集] | page top↑
--ほー。--
遠足かぁ。遠足といえば
「バナナは300円以内に入るんですか!?そもそもバナナっておやつですか!!?」
の、遠足ですね(古い)
第一「300円」て・・・。すこし少なくないですか?今時300円じゃあ、オモチャ付のお菓子すら買えない!!(買わない)ポテチとかなら結構、それなりには買えるかぁ・・・。
つうか、金まで決められても・・・ねぇ・・・?そんなの個人の自由だろうが!!
それにバナナがダメだったら、お弁当に入っている林檎や苺はどないすんねんっっ!!こちらとデザートの一環として持ってきとるんじゃあぁぁぁぁあ・・・・・。(ウザッ!!)みたいな?(どんなだ)
ま、どちらにせよバナナを丸ごと一本、持ってくるのもどうかと思いますがね(笑)
つか愚痴ばっか書いてますが、山はどちらに行ったのかしら?ウチは赤城山に行ったなぁー・・・、と。疲れたあげく嫌いな牛乳をビン一本、飲まされた事しか記憶にございません(笑笑)その後、焼肉食べたけどさっっ!!
それでは、またねー(○>u<○)ノシ
by:瀬海 | URL | #-【2006/06/02 19:00】 [ 編集] | page top↑
----
\(゜ー゜*)オヒサー♪遠足なら僕もいったよぉ~USJいってきました。。。。疲れた・・・・
by:riku | URL | #-【2006/06/02 17:43】 [ 編集] | page top↑
--山--
おはようございます。
遠足! 山! きっと富士山(違
お菓子は重要ですね。
メントスとシゲキックス(今もあるのか?)が好きでした。
 
熱い中の体育・・・そういう時は授業中でも水を飲ませてあげるのが先生としての勤めのような・・・。それで倒れる生徒が出たらどうする気なんだろう・・・? 古いタイプの先生なのかな? 「根性~~!!」みたいな(ぇ
水のみ場の混み具合は読み合いがw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/02 06:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
