スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユウダチ
今日、部活で文化活動の絵の下書きしてたら、担当の先生が
先「お~い、もうちょっとで雨ふりそうだから、もう今日の
  部活終わりな~」
と、言われたので外を見てみると・・・


ゴロゴロゴロ・・・


うわぁ~すっごいでかい雷の音だなぁ;
これはまずい、と思い、みんなは急いで帰るしたくを・・・


部員一同「さよーならー」
友1「うわぁ~ヤバイ、あたし傘もってきてないよ~
友2「じゃあ、ウチ持ってるから入れてあげようか?」
私「あ・・・雨降ってきたし・・・;」
ざぁあああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
友1「ええ~?! いきなり降ってきすぎだろ、おい・・・(・口・;)」
友3「あ、外で部活してる人たちがコッチに向かってきてる~」
私「さすがにこんな雨じゃ、外でできないでしょ~^^;」


そして雨がピークに達しました><;
みんな「ぎゃ~~~~~~!!!!Σ(ノ;>д<)ノ」
雨はほとんどバケツをひっくりかえしたかのような感じ!!!
私「じゃっっ!! 私こっちだから!!!!(必死)」
みんな「うん!!! バイバイ!!! また明日ね~~~~!!!(必死)」
ふだんはジャージで通ってるんですよ~
だからもうズボンとかが雨で色が変わっちゃうくらい濡れましたよ;
私『あああ~ズボンびっしょびしょ~!!! 早く家につけぇええ!!!』
くつの中も水ビダシになっちゃってもう死ぬ!!!


ふぅ・・・やっと家の近くだ・・・と胸をなでおろしたら・・・


雨やんどるやんけ・・・
おいおいおい・・・あたしが着いてから雨やんどるやと・・・?
なめんなやボケ・・・(激怒) こっちゃぁびしょびしょになりながら
35分くらい歩いてたんだよボケ・・・このピ―――――――
           少々お待ちください・・・
とにかくユウダチの馬鹿・・・(泣)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/30 22:07 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<委員会だ~ | ホーム | のわああああ・・・(何?>>
コメント
--夕立なんてそんなものです--
こんばんは。
夕立ってそうですよね。
なぜか、目的地に着くと止みますよね。
降ってる事以上に止んだ事がむかつきますよね。
止むまで待つのが正解な気がするんですけど・・・やっぱり、雨に向かって突撃しちゃいます・・・。ん~~
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/31 22:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
