スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のわああああ・・・(何?
あ~今日は社会のテスト返ってきましたよ~
う~ん・・・やっぱり思っていたとーりだ・・・点数が・・・
まぁ平均点以上だった訳ですが、あまり良い点数だとは・・・;
はぁあ~これから返ってくる国語と理科と算数が不安だぁ
英語は簡単だったんですけどね♪(とか言って悪い点だったら・・・;
あとはもう・・・不安・・・(--lll) 怖い~~~!!!
せめて平均点以上であればいいんですが、どうだろうなぁ><


あと、今日1時間目が体育だったんですよ、ハードルのヤツ!
私はハードルは嫌いなもんで・・・
で、準備体操とかしてたんですけど、その時点で汗だく
今日暑かったからって、すんごい汗かいちゃいましたよ~!
今年の中で一番汗かいた日だと思います・・・


あ~↑の記事あんまカンケーねぇ~;
まぁいいや・・・; よし!ではこれからイラスト描くか~!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/29 21:32 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユウダチ | ホーム | ツバメのたまご>>
コメント
----
HAHAHAHA!!!

ランキグから遊びに来ました!
空も飛べるはず!ってブログやってる椰子です。

中二になってわかめを育てている私は一体なんなのでしょう


お互い頑張りましょう!


それではポチッと
by:らい | URL | #-【2006/05/30 20:29】 [ 編集] | page top↑
--がんばれ☆なお☆さん--
こんばんは
ダメですよ~平均点狙いだなんて。
周りの人がダメだったからって自分もその点数で安心しては。
90点とか100点を狙いましょう。
数学・理科系統はいつもそんな感じでがんば・・・ってないか?・・・まぁ、とにかく心だけは目指してました。(英語は聞かないでw)

体育は全てがめんどくさいですw
動きたくないのに動くのって嫌じゃないですか? 疲れるだけです。
ってなことを常々言ってるくせに、いざ、サッカーだのバスケだのの試合が始まると異様にがんばったりw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/29 22:21】 [ 編集] | page top↑
--おひさ!!--
ほ~~。テストが返ってきましたか。そ~ですか、そ~ですか(何だコイツ)
実は私も返ってきてる状態なんですよねー・・・。あはは・・・・・。。
と、とりあえず今の所、赤点は取ってないです!!(オイッ)あと返ってくるテストの中で赤点を取りそうなのは無いので、ひとまず安心です。。今の所、最高点は情報処理の92点・・・・(←ちょっと嬉しい奴)

・・・ぇーと、あ、体育は私は今スポーツテストの真最中です(汗)今日は、シャトルランでした・・・。足がっっ!!!明後日は持久走かハンドボール投げらしい・・・。
ハンドボール投げになれ、ハンドボール投げになれ、ハンドボール投げに・・・・・。
まぁ、いずれかはやらなくちゃいけないのですけどー、やじゃーん(誰キャラ!?)
つか、テストばっかでやだっっ!!三週間後に又、期末テストだよ!!三者面談も、もうそろそろ始まるし、やな事ばっかだ!!!!

最後は愚痴で終わってしまいましたが(コラ)この辺で失礼します。またね♪♪
by:瀬海 | URL | #-【2006/05/29 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~コメントありがとうございますv
あ!そ~なんですか!しってましたかやぶうち優先生!あの髪の毛を書くときの細かさ!半端じゃなく上手いですよ!モチロン、なおさんの絵も半端じゃなく上手いですよw話変わりますが、最近ぴよこ、お絵かき掲示板に行かなくてすみません・・・(> <)運動会、来週に延期になってしまって・・・もう少しで来れると思います・・・あいつも気分屋だからなあ・・・では!またきますねw
by:マリーブルー | URL | #msf1Y4Lo【2006/05/29 22:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
