【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友達とダイエー
今日、放課後に友達の4人でダイエーに行ったよ♪( ̄▽ ̄)V 
はじめは私ともう1人の2人で行くんだったんだけど
2人じゃつまんないので、さそったんです(ノ*゜▽゜*)ノ
自転車で行ったよ☆ 
んで、もうちょっとで妹の誕生日なので下見に来てみたのダ★彡
妹、「リロアンドスティッチ」のスティッチが今お気に入りなので
そのグッツにしようかと考えているんです("⌒∇⌒")
けっこう色々なものが売ってて、まよってんだヨネ~・・・(-”-;)
で、見ていたら友達がすごいものを発見!!(」゜ロ゜)」
石みたいなもので、その石を字などの上に置くと、
その字が浮かび上がってくると言うオモロイものを見つけたのだ☆
さっそく、みんなで買おう!!・・・とゆーことになったんだけど
友達の1人がお金持ってきてなくて、買うならみんなで買った方がいい
とゆー結論で、今日は買うのをやめにしました♪
で、色々見て回って、また金曜日に行くことになったよ★彡

それと、ランキング、2位になったよ!!(~▽~@)♪♪♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
ダイエー


クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/08 18:18 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<肩こり^^; | ホーム | 雪だ☆>>
コメント
--ブログランキング2位--
ブログランキング2位おめでとうございます♪
毎日の出来事を漫画で綴るのって、とても楽しそうですね。
見ているほうも、思わず微笑んでしまいます。
(*^-^*) ニッコリ☆
節分の日の、ぴっちチャンとぴぴチャンとても可愛いですね~♪
我家の文鳥達は、お豆に警戒して近寄ってきませんでした。(ノ_・。)

これからも、頑張ってくださいね。(^_^)
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/02/09 13:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
