スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツバメのたまご
今日はなんと、ツバメが巣から出たすきを見はからって
巣の中を撮影してみましたよ!!
たまごが何個あるんだろう?と思いまして・・・


ですが、巣はかなり高いところにあるので、どうやって撮るんだろ?
と思っていたら、三脚をとりつけたままビデオを回し、
三脚を限界まであげて、巣の中を撮影するとゆーアイディア


さっそくツバメが2羽とも外に出た!!
チャンス到来~! さっそく三脚を取り付けたビデオの電源を入れ
三脚を上に上げ、撮影開始!!
私「お・・・おお?見える見える!」
妹「あ、2個ある・・・いや3個?とにかくある!」
とにかく撮影成功! みたところ3個はあるみたいです! 
だけど実際は6個くらいあるんじゃないかと思ってます。


巣の中の様子をビデオ撮影したのですが、ご覧になりたい方は、
メアド:xxxx
まで、見せて~と書いてメールを送っていただければ、送りますので。
15秒ぐらいの映像で、13メガぐらいあります。形式はmpegです。
(メールの受信容量が足りない方でも、別の方法で送る事が出来ますのでご安心ください)
大したものではありませんので、期待しないように!!(^0^*オッホホ


それと今日、この間つくった土器をとりに行きました~!!
ん~やっぱり縮んじゃったんですけどね^^;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪












クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/28 21:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のわああああ・・・(何? | ホーム | よっしゃ~!!>>
コメント
----
こんにちは~ツバメの巣をみれるなんていいですねぇ(^^)
うちにあるのはハチの巣くらいです(笑)
学校で土器作りなんてあるんですね~
楽しそう♪無事持ってかえってよかったですね。私は土器ではないんですが粘土で人間作ったりしたんですが持ち帰るとき落としてあやしげな人形になってしまった思い出があります(苦笑)それではまた~☆
by:ミシュ | URL | #-【2006/05/29 17:29】 [ 編集] | page top↑
--おおっ!--
こんばんは。
ツバメの巣の中を撮影するとは・・・
ナイスアイディアですね。

生まれてからまた撮ると、かわいいかもですね。

土器・・・やっと出来たんですか・・・結構掛かるんですね・・・
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/28 22:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
