スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃ~!!
っしゃー!! あ、何を喜んでるか言ってませんでしたね・・・;


プールのテスト合格しました!!


やた~♪ クロールの50mのタイムテストだったんですよ!
44秒で合格だったんですけど、もう本当に偶然なんですが、自分の
タイムがその44秒ぴったりでした
もう本当にギリギリでしたよ~!!(>口<;)
KAT-TUNの ♪ギリギリでいつも生きていたいから って
ギリギリで生きて行くのはある意味怖いですって
話がKAT-TUNのことになっちゃいましたが、
話題は変えさせていただきます。(キッパリ


それとまた嬉しいことが!! 
ツバメはもう卵産み済みたいなんです!
良かった~安心しました! この調子で行けばすぐにヒナの顔が
見れるかもしれません! 早く生まれてほしいです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/27 21:48 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツバメのたまご | ホーム | テスト終わった~!!!>>
コメント
--ひとmは謎です--
コメントありがとうございます。
ひとmは、公式にはずっと謎だと思います。
どうしてもって人は、どうしても教えて、って言ってもらえば、個人的に教えなくもないですよ。

>最後の質問は私もちゃっかり入ってる~!!
>あ~だけど読者ですからね!
これ・・・
”うわっ!きしょっ!私を入れないで!”
くらい言っても問題ないですよ(ぇ
みんな若すぎだよ・・・

6人分の写真・・・
元同級生3人
オンラインゲーム仲間3人
ゲームの3人は会った事すらありません。
1人は結婚してます。
1人は彼氏います。
1人は彼氏いませんが、高校1年です。
やっぱり若いです。
で、元同級生3人ですが、
当然、同い年ですが、
2人彼氏います。
最後の1人だけ彼氏いません。
その一人は・・・・・・・・・だし。
ムリ?
見たいな感じです。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/28 20:51】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--
おはようございます。

おめでとうございます。
クロールですか。
クロール50m44秒がどのくらい速いのかいまいちピンと来ない素人ですが、とにかくおめでとうございます。
・・・・・・・・・・・・・(調査中)
あ~次は24秒13を目指してください(世界記録)

ツバメは早く孵るといいですよね。
可愛いの生まれると良いですね~
・・・・そういえば、うちにはツバメの巣って出来たことない・・・なんでだろう・・・蜂の巣なら・・・・・ツバメいいなぁ

by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/28 07:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
