スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト終わった~!!!
や~っとテスト終わった~!!!
中間テストよーやく終わりましたよ~う!!
これで勉強地獄から抜けられる~
ん~だけど理科がすごい不安・・・(全部不安だが・・・)


ですが・・・テスト終わったのは良かったんですが、
ブログの方がヤバイことに・・・
スイマセン・・・私ったら何日ブログを休んだことか・・・
それどころかイラストすら全く描けてないし
これじゃ訪問者様方も来てくれなくなってしまう・・・><; 私も
頑張りますんで、これからも「マンガと文鳥」をどうか、どうか
よろしくお願いします!


ブログ休んでる間に2者面談とかしたんですよ~!
5月の24日がそうでした! テスト前だったんでなんか緊張しました;
とにかく!! あと1週間で遠足だ~♪
なんかガキみたいですけど・・・中1ですのでご了承くださいませ。
楽しみです!


因みに、4月29日からのイラスト追加しておきました。
よろしかったらごらんくださいませませ。
まだ追いついていませんけど、ぐぁんばりま~す(^。^)v


では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/26 21:48 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<よっしゃ~!! | ホーム | 勉強なんて・・・>>
コメント
--お疲れ様です--
こんばんは
テストお疲れ様でしたぁ!
全部不安だなんて、☆なお☆さんなら大丈夫ですよ(何を根拠に

遠足楽しみみたいですね。
張り切っていきましょぉ~
いいお天気だと良いですね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/26 23:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
