スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強なんて・・・
今日はテスト間近なので、部活停止しました~;
これからは勉強に励むようにするためでしょうねぇ・・・(-- )
早くテストが終わらないかな~って思ってます!


だってテストが終わったあとは・・・
遠足&体験学習なんですもん!!
あ~超楽しみ!! はやくテストなんて終わってくんないかな~!!
テストなんてもうヤダ~


体験学習とゆーのは、中1が好きな職場を選び、そこで3日間
働けるとゆーものなんです! 私は自分の幼稚園に希望しました!
すんごいたのしみ~ だけどみんな
友「なんか幼稚園児って


ナマイキだからヤダ~


ってゆーのよ!!! 自分だって幼稚園児の時代があっただろうに!!
だから私の友達はほとんど保育園とかでした><;
幼稚園とあまり変わらないじゃん! とか思う私でした;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト
【2006/05/22 21:49 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<テスト終わった~!!! | ホーム | 今日こそは5月晴れ!>>
コメント
--おひさ~--
ひさしぶりですね、なおさんv-290こんどは、勉強なんて・・・をかいてみました。e-238勉強疲れますよね。v-393なおさん、一生懸命にがんばりましたねv-363私もそのうちにありますv-419がんばりますね!では、さようならv-222
by:かお | URL | #-【2006/07/06 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!
カララ★です~
もう、中間テストなんですか!?
早いっすね~
オイラなんか来月だぜい!!
話変わりますけど
これって絵日記ですよね・・・・
なおさん!いつものかわいい絵を載せてくださいよ!!
あ!こんな事、オイラが言う立場じゃないっすよね!スンマセン!!
ではでは、また来ます~
by:カララ★ | URL | #-【2006/05/25 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!明日からテストなので親にパソコンにロックをかけられていましたが開錠?じゃなかった、解除なのかな?とにかくパスワードをみたぶってここまで来ました!(パスワード見破ったのは2回目)
最近テストのせいでブログめぐりやコメントができなくて苦しいです。
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/05/24 17:01】 [ 編集] | page top↑
--なんか楽しそうだ--
おはようございます。
体験学習楽しそうだ。
しかも3日間も?
NASAで働きたいですとか、潜水艦で働きたいです、とか無茶を言い続けたらどうなるんだろうとか、気になってしまったり・・・w
それはさておき、幼稚園いいじゃないですかねぇ。楽しいじゃないですか幼稚園。
ナマイキさも、まだまだ幼稚園児くらいじゃ甘いものです。小学校低学年の男子は困った奴多いかもだけど。
いいなぁ・・・っていうか、俺は中学校の先生とかが楽しそうだと思う。
あ、そうだ
『教育委員会で働いて先生をクビにしたいです』ってのは・・・怒られますか、そうですか。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/23 06:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
