スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日こそは5月晴れ!
今日は本当に5月晴れでしたね!!
晴れはいいねぇ~やっぱりなんかスッキリしますよね~♪
だけど・・・・・
テスト勉強しないと・・・
ちょこっと今日勉強したんですけど、やっぱりたるい・・・
勉強はじつにつまらんモノだな、とあらためて実感(しなくていいけどね
なんか今日も花粉ひどかったし;(ノ△+)


では!! 明日も勉強頑張ります!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/21 21:53 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<勉強なんて・・・ | ホーム | 5月晴れかと思いきや・・・>>
コメント
----
こんばんわ。忙しい中訪問ありがとうございました(><)勉強で大変なのにお返事コメントまで頂いちゃってありがとうございます。
お勉強頑張ってください。
テスト前の忙しさは思い出すだけで辛いです。(・。・lll)(lll・。・)
それではまたきまーす☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆
by:ミシュ | URL | #-【2006/05/22 23:02】 [ 編集] | page top↑
--でも・・・--
おはようございます。
そうだよね。
勉強ってつまんないし、めんどくさいよね。
でも、なぜかそう言いながらも勉強してしまうのが、女の子のまじめなところだと思います。
男なんて、めんどくさいと言う理由でホントにやらない奴続出。

って、いうか、まだ花粉症!?
結構いろいろな花粉に反応する人なのかな・・・。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/22 05:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
