スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月晴れかと思いきや・・・
今日は朝から蒸し暑かったですね~!!
私『はぁ~今日も雨でジメジメ蒸し暑い・・・ってえ?』


・・・晴れじゃ~ん!
晴れなんて久しぶりだったので、心がオダヤカ~♪になりました!
やっぱり暑いけど、晴れはすがすがしい~!!
今日はすんごく晴れていたので、妹は友達と遊びに出かけました!
私『うん、まぁこんなに晴れてるんだからね~』


ところがですよ・・・;
なんかどことな~くあたりが暗くなっていって、しまいには空が
真っ黒い雲でおおわれてたんですよね・・・
・・・妹はまだ帰ってきてない・・・; 運悪いな~と軽く思って
たんですけど!! いきなりバケツをひっくり返したような雨
ずあ――――――!!っと降ってきて
外にいた人は「きゃーーーー!!(ノ口<;)ノ」と言う悲鳴が・・・
なんの前触れもなく降ってきたもんですから外は大騒ぎ!!
妹はまだ帰宅してない!! あらららら~; 妹は終わったな・・・


そしたら ♪ピンポーン と言う音が・・・見ると妹がずぶぬれで
玄関に立ってました; しかも妹はこんな雨の中、
妹「ぼうしを落とした。」 などと言っている・・・なんでかなぁ(汗
しかたないのでお父さんがカッパを着てぼうしを探しに行ってくれて、
ぼうしは見つかったんですよ; てか晴れろよ・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/05/20 22:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日こそは5月晴れ! | ホーム | 怖い話大会!>>
コメント
--うん。晴れはいいよね--
おはようございます。
眠いのになぜか目が覚めてしまった一神です。

うん。晴れはいいよね。晴れは。
で、俺も雨に降られましたよ。
お店を出たら雨が降ってたんですよ!
しかも、頑張って走ってたらどんどん小降りに・・・もうちょっとお店にいればよかったぁ~!って感じでした。

それはそれとして、
雨の中帽子を無くす妹さん・・・ただもんじゃないですね。
普通に考えて、帽子で雨をガードしたりしながら帰ってきそうなもんで・・・それを無くすとは・・・将来大物になります(きっと

つーか、親父さんも良く見つけたなぁ・・・すげぇ。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/21 06:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
