【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い話大会!
今日は美術部で怖い話大会(?)っぽいものをしました!!
私は前も言ったように、怖い話大好き
だったのですんごく盛り上がりました!
とは言ったものの、参加したのはほんの数人で、あとの子は
怖い話が苦手だったので参加しなかったとかゆー感じです!


友達がたくさんの怖い話を聞かせてくれて、すんごく
おもしろかったです
え~たとえば・・・メリーさんのリカちゃんバージョンとか・・・
それと、「さっちゃん」の歌が4番まであったとか・・・
あと花ちゃんってゆー花子さんの話とかね♪
りかちゃんは、人間の子を最終的には食べるんだって・・・(・・lll)
さっちゃんの歌はなんか衝撃的でしたね・・・
だけど友達は4番までって言ってるんですけど、
実際10番まであるとか・・・ こわ・・・おそろしっ!!!
あ~も~ここらへんにしときます!!
それと、寝る前にばななの絵をかいて、まくらの近くに
おいといてください・・・そうじゃないと、さっちゃんが・・・
なんでもありません(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/19 21:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月晴れかと思いきや・・・ | ホーム | ツバメ劇場~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/20 11:07】 [ 編集] | page top↑
--キャーキャーw--
おはようございます。
うわっ!怖い話だっ!
キャーキャーw
 
って、まぁ、これだけじゃあ、その話がどう怖かったのかは分かんないけど、怖い話は苦手です(←しっかりしろ23歳♂
 
怖い話なんて、怖い話なんて・・・
うわぁぁぁぁぁ(意味不明

怖い話を聞かせてくれて、すんごくおもしろかったって、なんだっ!
エ~~ンエ~~ン(マテ

怖い話が好きなら怖い小説でもいっぱい読んどきなさい!(怒られても・・・
え?そんなの買うお金ないって?
じゃあ、お兄さんが買ってあげよう(←お前が一番怖いわぁw

冗談はさておき、
今日のコメントはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪(コラ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/20 07:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
