スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツバメ劇場~♪
今日は久々にハンバーグ食べましたよ~!!(なんだイキナリ
結構前からリクエストしてたんですよね~♪
今日やっと食べられました! はぁ~良かった!


・・・・だけど良くないんですよね・・・・・(ぅぅ・・・><
あああ~勉強ができない~!!! ってかする気がない~~~!!!
もうちょっとで中間テストだと言うのに勉強はあんまりしてない!!
もしかしたら、ブログ一時サボるかもしれませんが・・・
それはしかたがないと判断してくださいね!! お願いします!


なんか・・・ツバメの話を全然してないので、ちょっと話題に
持ってくることにします;
ツバメは完全に巣を補強しました!!
いや~良かった良かった!! これなら安心してヒナが産める!!
・・・と思ったんですけど、まだ完全に安全ってわけじゃ
なかったみたいです・・・ なんと、2005年のツバメの巣崩壊事件は
カラスの仕業かもしれないんです!!
なんかだいぶ前から私の住む地域にカラスが大量発生してて、
野生の鳥がカラスにいじめられてるときがあるんですよ・・・
ひどいですよね~まったくよ~!!( -ヘ-#)
私は意地でもツバメを守って見せます!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/18 21:30 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<怖い話大会! | ホーム | ふぉ~・・・>>
コメント
--なにっ!?--
おはようございます。
 
ハンバーグ!?
うわっ! お子様がいるっ!
 
ハンバーグ良いなぁ(←もう一人お子様がw
 
テストは・・・ん~・・・中1の1学期の中間テストって、なんか、むちゃくちゃ簡単だった覚えがあるw
数学:-1+1= (←馬鹿にしてるのか?
英語:ABC○DEF○・・・(穴埋めか・・・って!間違えるやついねぇ!

見たいな感じでした・・・
まぁ、うちの学校だけか?
適度にがんばりましょう。
まぁ、これはこれで、100点GETのチャンスなのですが・・・。
 
巣を補強しましたか。
きっと、唾液で・・・(アナツバメじゃねぇ
まぁ、カラスはねぇ・・・どうしようもないですねぇ。
大自然の掟です。
まぁ、カラス増えすぎですけどね(人間よりは増えてない・・・
一応、カラスも野生の鳥って事で・・・
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/19 06:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
