【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぉ~・・・
あ~スイマセン・・・
またサボっちゃいましたよ;


いいかげんにしないともうマジでヤバイデスね~(・・;)
それに最近、タイトルがおかしい!!!
おとといは「ああああああ・・・」とかね><; 
で今日は「ふぉ~・・・」って私はアホか! まぁそれは置いといて・・・


さて、今日の日記いくぞよ~!(ノーコメント。
もうぴっちは抜け毛の時期から開放されたのか、全然はげませんでした
おっかしいなぁ~と思ってたらなんと・・・
ぴぴがすごいハゲチョビンに・・・
ウチの小鳥は必ずやどっちかがハゲるな!!
今年はぴぴかよ!! なんかもう白髪のようにハゲちゃってまぁ・・・;
とにかく、今年はぴぴがヤバいんです・・・(苦笑
抜け毛の時期だからハゲはすぐ治ると思うんですけどね! たぶん・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



記事もイラストも追いついていないので・・・
お願いするのは気が引けますが


クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/17 22:04 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツバメ劇場~♪ | ホーム | ああああああ・・・>>
コメント
----
お久ぶりです。。。というか鳥ってはげるんですか!?いがいだぁ~
by:riku | URL | #-【2006/05/18 18:09】 [ 編集] | page top↑
--!--
おはようございます。

・・・ひょっとして、ブログ飽きてきた?
タイトルはまぁ、うん、これはこれで面白いです・・・。

ハゲチョビンにって・・・どういう状況かよりも、
ハゲチョビンって言葉がなんか懐かしい・・・。

で、毎年抜けるわけではないんですか?
鳥飼ったことないのですが・・・毎年同じ時期に同じように抜けるもんだとばかり・・・。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/18 07:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
