スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああああああ・・・
うわああああああスイマセン、最近ちょっと勉強とか
忙しくなっちゃったので、テスト終わるまで
一言日記になっちゃうかもしれません・・・;
許してくださいね~ いろいろ事情がありまして・・・;
今日もくたくたです・・・少しの間休暇をくれればいいと
思ってます・・・


え~今日は特になにもありませんでしたよ><(暇なヤツでスイマセン;
ふぅ・・・今日は本当に私、ちょっと疲労が・・・(おおげさかな・・・
とゆーことで、今日はちょっとここら辺でおしまいです・・・++
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/15 21:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぉ~・・・ | ホーム | 母の日>>
コメント
----
こんばんわ~テスト大変ですねv-405
私なんかテストいつも一夜で勉強してテストに挑んでいた事が多かったですハイ(苦笑)
頑張ってください~それではまた遊びきまーす。(o⌒(ェ)⌒o)
by:ミシュ | URL | #-【2006/05/16 22:03】 [ 編集] | page top↑
----
あああああ!うんうん!テストのせいですっごい忙しくなるよね!わかりますよ。勉強私もそろそろしないとヤバイv-399
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/05/16 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
Hi!
訪問感謝です;>

私も6月にテストがあります。。。
嗚呼本当に憂鬱です:’

これからも頑張って下さい。
また私のブログにも来て下さいね^^
それでは。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
by:カレン | URL | #-【2006/05/16 20:31】 [ 編集] | page top↑
--ファイト~--
こんばんは。
テストがんばってくださ~~い。
良い点取って下さいな。

悪い点なんて取ったら、☆なお☆さんのいえを探し出して、よなよな勝手に家庭教師を・・・
え?ダメ?つーか、ホラーっぽいw

とにかくがんばってください。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/15 22:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
