スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だ☆
朝、起きたら雪が降ってたよ!(*'◇')ノ
昨日に雪が降るって聞いて、降らなかったからちょっとザンネンって
思ってたんだけど・・・(°O° ;)  夜のうちに雪降ってたんだネ~♪
気がつかなかったよ~(>-<) 
これが初雪じゃないんだけどね★彡 1月8日か9日だったナー(‘‘)
朝はちょっとばかし積もってたなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
校庭もかなり積もってたよ~! まっしろになってた☆
学校に着いてからイキナリ友達と外に出て雪遊びしたよ~♪
まずはヤッパリ雪合戦だヨネ★彡 ぶつけまくったよ(笑)
てぶくろしてたんだけど、やってるうちにビショビショになっちゃった;
男子との遭遇で接戦になっちゃってサ~(^-^;)
男子がこっちに向かって雪球をボンボン投げてくるもんだから、
女子がキレたりして大騒ぎになっていっちゃた・・・;
雪遊びどころじゃなかったよ~(^皿^;)
帰るころには、もう雪もとけちゃってたよ(- -)
雪遊び楽しかったなぁヽ(´▽`)/ では、今日のブログはココまで♪
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
雪遊び

クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/02/07 16:56 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<友達とダイエー | ホーム | バレンタインチョコレート>>
コメント
--すげぇ!!!--
はじめまして!!や、初めてじゃないね・・・。
でも、コメントは初だねぇv-221

雪、積もったねえ。でも、もうハシャグ歳じゃないですよーv-40v-40ハシャギたいケドね(笑
そんな暇無いのだぁ(;-;)
そいじゃあねん(^0^)ノシ
by:ゆか | URL | #-【2006/02/07 20:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
