スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
今日は母の日でしたね~! お母さんにこの間買ったケータイ入れを
あげましたよ~!! 喜んでくれたみたいで、良かったです!
母の日にはカーネーションって言いますけど、なんでなんだろ・・・?
お花屋さんとかでは、カーネーションがたくさん買われてましたよ!
妹ははじめ花をあげようかと思ってたみたいなんですが、
最終的には妹はカップをあげたみたいなんですけどね^^;


さて・・・話がかわりますが、今日はなんかしりませんが
柴犬を買っちゃってたかもな日でした
「え?」と思う人もいると思いますが、今日は本当に柴犬を
買ってたかもしれないんですよ・・・; 
今日、ペットショップで、犬を見てたんですけど、そしたらそこに
可愛い黒柴が・・・!! 私たち一家は黒柴が大好きなのです。
この一家は、近々犬を飼おうかと言っていたんですけど、
そんなところに現れた1匹の黒柴・・・ どう考えても運命!!!!
妹はすんごい勢いで買ってくれとねがったんですけど、
まだなんの用意もしてなかったので、黒柴は買えませんでした
だけど本当に惜しいところで黒柴を買い損ねたんですよ~!!
で、近々黒柴飼うかもしれませんので、みなさんいい名前を考えついたら
是非!!! いい名前を教えてくださいね!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/14 22:14 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ああああああ・・・ | ホーム | 美術館へGO!>>
コメント
--母の日--
おはようございます。
母の日は一家そろってお出かけでした。
な~~んて、実は親戚の結婚式でした。
プレゼントあげてないなぁ~
当然のようにあげるなんて、いい子だぁ。
って、思いました。
 
犬ですか。
犬を飼うのかぁ。
うちはAIBO(←ソニーのロボット)がいます。
AIBOは頭悪いです。
 
黒柴の名前かぁ~。
文鳥がぴっちとぴぴだからやはり鳴き声から・・・。
わんわん(マテ
バウ(平成犬物語バウとか言うのが昔あったような・・・
アン(そう言えば、オスかメスか分からん
 
一神案
オスならバウ
メスならアン
 
そんな感じで、
飼えると良いですねぇ。
っていうか、ぴっちとぴぴが襲われないように気をつけないとね・・・。


by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/15 07:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
