スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美術館へGO!
今日は美術部のみんなで美術館行きました~!!
キャホ~♪ はじめて部活関係で外に出る~!とハリキッテました!
なのにさぁ・・・雨かよッッッ!!!
もう今日は電車移動だったんだけど、なんかヤでした;


電車で何十分か乗った駅で降りました! そしてちょっと歩いた
ところが、美術部が見学しにきた美術館です~!!
やっと到着!! そこの美術館は中学生まで観覧無料
だったので、絵を見るにはまったくお金かかりませんでした♪
ラッキー! 絵もすんごくうまいのがたくっさんありましたし!!
美術館に来れて良かったです^^ お土産も買いました!
お土産は、クリアファイルと絵葉書です


美術館を見終わったら、お昼ご飯ターイム!!(テンション
サイゼリヤですよ!! サイゼリヤ!!
机とかは離れてしまったんですけど、こんなにたくさんの人と
サイゼリヤでお昼食べるのは初めてでした!
ミートソースとミルクジェラートを食べました! おいしかった・・・♪
食べ終わったら、電車で帰りました! とても楽しかったです!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/13 21:08 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<母の日 | ホーム | ペーパークラフト!>>
コメント
--うわっ--
こんばんは。
うわっ! 
楽しそうですね。
主にサイゼリヤが・・・^^
(↑ヤが正しいそうです)

いい絵を見て上手な絵が書けるようになったら良いですね。
がんばってくださいね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/13 23:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
