スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペーパークラフト!
今日はペーパークラフトしました!
まぁ家でプリントしていろいろ作って~とゆー感じ・・・?
はじめはカクレクマノミを作りましたねぇ
かなり難しい!!! なんか一番簡単なので1時間かかるんですって;
うひゃぁ・・・私はレベル1のやつをやりましたよ~!
難しいんですよね~!! 紙を立体的にしようとするとグシャグシャに
なっちゃったり・・・ 奥が深し!! ぺークラ!!(略?
今日はカクレクマノミが出来たので、明日は他のものを
作りたいと思います!!


え~ところで・・・明日美術部の関係で美術館行きます!!
明日が楽しみ~ しかもサイゼリアで昼食(笑)
美術館の近くにサイゼリアがあったので、お弁当かサイゼリアか
多数決をとったところ、サイゼリアで決定とゆーことで!!
これも一種の勉強だと思って!(本当か?)頑張ります!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/12 22:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<美術館へGO! | ホーム | 8000アクセスだ!!!>>
コメント
--カクレクマノミ--
おはようございます。
カクレクマノミ・・・紙で作るのですか・・・うわっ難しそう。俺は手先が不器用なので・・・ムリです。

美術館かぁ~。
まともに見に行ったことないかも・・・。
なんて言うか、めんどくさがり?見たいな感じで・・・w
勉強ですよね。勉強w
がんばって~^^
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/13 08:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
