【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8000アクセスだ!!!
ついに8000アクセス突破です!!!
やった~!! 10000の日もそう遠くないかもしれません・・・!


つか、キリバン私が踏んでしもーた・・・;
あああ~管理人が踏んじゃったよ~!! キリバンなのに~!!!
あ、だけどちょっちラッキ~♪ ってスイマセン・・・;
これもみなさんがこのブログに来てくれてるおかげですよ!!!
みなさん、どーもありがとうございますね~!!
あ~うれしいなぁ~><* 良かった良かった♪♪♪


さて! 日記にはいりますぞぉ~!!(妙にハイテンションな私・・・)
そしてココでイッキに下がるテンション・・・なんともうちょいで
中間テスト・・・ 勉強なんて嫌いだぁ~!!!
すべてが自身ない私・・・もう無理ですよ~!!
頭悪いからなぁ私・・・; 勉強たくさんしないとじゃん・・・;
う~もうやです・・・頑張れないけど頑張りますのでね・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/11 21:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペーパークラフト! | ホーム | 遠足のことについて~>>
コメント
----
こんにちはぁ♪コメントありがとうございます!テンプレートはついこのあいだに変えました^^新しくデザインが追加されていたので見てみたらあったんです。8000突破、
おめでとうございます!v-424v-314いやぁ~やっぱなおsはすごいですね~!あっ、あと、お絵かき掲示板のことで伝言があるのですが、弟、最近運動会のことで仕事があったり、居残りすることが多いのです。それで、帰ってきて、飯食って風呂入って寝てしまうので、掲示板をする余裕がなくなってしまったのです・・・落ち着きはじめたらまたいっぱい書きに行くと思います。すみません。。では、この辺で!
by:マリーブルー | URL | #msf1Y4Lo【2006/05/12 14:56】 [ 編集] | page top↑
--中間・・・--
こんばんは・・・
さっき、コメントしたばかりな気がしなくもないけど気のせいと言うことにしよう・・・。
 
8000HITおめでとうです^^
 
中間テスト・・・。中1の中間なんて、まだまだ、大丈夫ですよ。なんとかなりますって。
”すべてが自身ない”ですか?
ほら、勉強以外で自信が持てれば大丈夫ですって。絵とか。絵とか。絵となんかも・・・。
ん~他には・・・美貌(マテ←見たこともないだろ)
そんな感じです(どんなだ?

それでは、うちのブログにもたま~~~にでいいので、コメントください・・・(コメントの付けようがない記事ばっかりで申し訳ないですが

では、9000HIT・10000HIT目指してがんばってください
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/11 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
