スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足のことについて~
今日は6時間目に遠足のことでいろいろと話をしました!
私なんてもう遠足のことなんて頭にありませんでしたよ;
遠足のことについて話てたんですけど、
それがなんか大盛り上がり~!!・・・になっちゃってですね


遠足は 1、場所に行く 2、カレーを作る 3、カレーを食べる
4、時間があったら遊ぶ 5、帰る はい以上!!!
ぬあ~!! すんごいシンプルでしょ~!? なんか簡単~って
思っちゃいけないんですとよ! 先生がカレーは一切電気製品使わない
から、初めての人にはハードかもって・・・(*私は初めてです。)
初めて電気製品なしでカレー作る!!
ってゆーこと自体が楽しみなんですがね♪ 
カレーグリンピース抜きがイイナ♪(私はグリンピースが大嫌い♪)


そのあと時間が残ったりもしたのでクイズ大会とかしちゃいました^^
先生がそのクイズを絵にあらわしたりしてくれるんですけど
先生絵ヘタ(笑) うわ失礼すぎました;先生スマン
それでみんな絵のヘタさに大笑いでしたよ~!
で、クラスのみんな気づかなかったと思いますが、隣のクラスの先生が
こっちのクラスが騒がしいので見にきたかは知りませんが、
こっちのクラス見て満面の笑みを浮かべてた・・・
すぐにいなくなっちゃったんですが、恐ろしかったです・・・;
では今日のグログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/10 22:09 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<8000アクセスだ!!! | ホーム | おいしい話♪>>
コメント
--祝!8000HIT--
こんばんは
8000HITおめでとうございます。
俺は残念ながら8004でした・・・
8000踏んだの誰なんだろう?
 
とにかく、おめでとうございます。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/11 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
小5の頃林間学習でカレーつくりましたよ☆
なんか先生が勝手に男子は調理、女子火の管理(力仕事)って決め付けて男子の作るカレーに女子が不安になって10分おきくらいに男子の料理の指導(文句付けに行った)にてんてこまいでした。恐ろしかったですよ。v-406
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/05/11 20:33】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/11 07:33】 [ 編集] | page top↑
--遠足っ!--
おはようございます。
 
遠足っ!
そう言えばありましたねぇ、そんなイベント。
最後の遠足(高3秋)から5年半・・・そんなイベントすっかり忘れてる。
遠足で盛り上がりましたか。
いいなぁ~~~。
俺も連れってってよ~(マテ
 
カレー作り。
キャンプとかの基本ですねぇ。
基本、大事ですね。
マンガとかなら、炊飯器持ってきて、
「コンセントはどこっ!」
とか叫ぶシーンかもです^^。
電化製品なし!
ハンゴウだぁ~。
火加減が大事です。
始めちょろちょろ、中ぱっぱ、赤子泣いても蓋とるな!!
まぁ、適当でw
マキを燃やすときの新聞紙とかは、
マキの下に入れると良く燃えます。
って、いうか、それはいいとして、
グリーンピースが入ったカレーってあんまり見たことがない気がするのですが。
 
超絵の下手な先生は時々いますね。
しかもそういう人に限って、ウケ狙いでやたらと絵を描きまくりますね。
 
隣の先生・・・それは偽者です(ぇ
ドッペルゲンガーです(マテ
うわ~ホラーだ(コラ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/11 07:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
