スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしい話♪
今日は学校帰りにおいしい話しました!
おいしい話って言ってもわかんねぇよ; まぁ食べモノの話ですよ
下校中にイキナリお腹がすいてきて・・・友達とおいしい話に(笑)
なんか今日の給食の魚が結構おいしかったとか、コーンフレーク
食べたいとか・・・ すごい盛り上がっちゃいましたよ^^
ベビースターのラーメンが食べたい~!とかね(笑)
部活中もお腹減ってました しかも今日は6時まで
部活OKだったから、帰るのも30分遅くなるんですよね~><
楽しいからいいんですけどね♪ だから今日はお腹も倍に減っちゃうし;
まぁほとんど毎日へりっぱなしなんですけどね・・・(+。+;)
帰ったらすぐさま食べ物食べましたよ~!! プチドーナッツとか
ごませんとか・・・ すんごくおいしく感じました~!
明日は学級の日なので、部活ないんですよね~ ちょっと残念・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/09 22:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠足のことについて~ | ホーム | 美術部、はじめての作品!>>
コメント
--こんばんわ--
ベビースターラーメンおいしいですよね。
5個くらいつながってるパックのやつが大好きでいろんな味楽しめてたまに買ってたべますよv-238
最近は暑くなってきてミニストップのソフトクリームよく食べちゃいます♪
部活いいなぁ~美術部に入ってたけど部員の一人が心霊マニアでいつのまにか心霊クラブみたいな感じになってうまく活動できなかったので羨ましいですv-411
by:ミシュ | URL | #-【2006/05/10 21:28】 [ 編集] | page top↑
--成長期かっ--
おはようございます。
お腹空きましたか。成長期ですねぇ~。
俺は成長痛とかも特になかったし、運動とかも全然しないから、それほどお腹空いた記憶がない。・・・いまなんて、お腹空いたらなんか食べちゃうし(わ~買い食いだぁ~)。
いっぱい食べて成長してください・・・。
できれば、縦方向に(横は・・・)
 
最近左のコメント欄が”一神王城”で埋め尽くされてきました^^
ごめんなさい。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/10 07:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
