スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美術部、はじめての作品!
今日は美術部ではじめての作品が出来上がりました!
テーマは、春の植物と生き物
まぁ簡単に言うと自由画です! 描くのたいへんでしたよ~><;
先輩からいろんなアドバイスとかもらったりして、かなり時間が
かかりましたよ; でもその作品も今日で出来上がりました!!
あ~良かったぁ~! かなりしんどかったですよ 頑張りました^^
美術部も難しいことだらけですよ~; もうぐったり・・・


あと今日はGW開けだったから、それも原因だと思います・・・;
ぐったりでげっそりです~><; もう学校行きたくねぇ(ぇ
あ~眠い~ 今日は早く寝れればいいんですがね^^
もう寝たい~! だけど最近イラストサボりまくりですいません;
描きますので~!! どうか待っててくださいね~!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/08 22:10 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいしい話♪ | ホーム | アイス・エイジ2>>
コメント
--初めまして。--
変な時間帯に失礼します(笑)
初めましてw鳳仙花(ほうせんか)といいます。
コチラにはランキングから飛んでまいりましたw

美術部に入ってらっしゃるんですね!!私も元美術部でしたよw高校の時です。
絵を描いているときって楽しいですよね!!なおサンの日記を見てたら私も絵を描きたくなります(笑)
これからも素敵な絵を描いていってくださいね(●^∪^●)
by:鳳仙花 | URL | #V5TnqLKM【2006/05/11 04:29】 [ 編集] | page top↑
----
作品完成おめでとうですw
ウチの学校にも結局美術部できてやっぱり私は入らないことにしたのですが、ウチの美術部は「帰宅部とおしゃべり部と昼寝部だよ♪」って美術部に入ってる子が言ってまして・・・・・。なおさんトコは真剣でいいですね!その調子でがんばれです!
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/05/09 21:44】 [ 編集] | page top↑
--美術・・・すごいなぁ--
おはようございます。
美術部ってすごいですよね。
俺にはあのリアルな絵は真似できません。
すごいなぁ~。

GW明け・・・5月病ですか・・・中学生くらいだとだるいなぁとか言ってますが、大学はすごいですよ。GWが終わって学校に行ってみると、明らかに学生の数が減ってる・・・ホントに休んじゃうんですよ・・・困ったものですw

イラストもがんばってください。
目指せ漫画家・・・いっそ4コママンガで(ぇ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/09 06:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
