スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
茶道サークル!
今日も茶道サークルでしたよ~!
お茶を立てたり飲んだりするのはいいですね~^^
だけどお茶飲む前にお茶が苦くないようにお菓子食べるんですよ!
そのお菓子がハッキリ言いますがまずい。
甘すぎ~!! 変な味すぎる!!! グミみたいな食感でマジまずい・・・


次は立てるぜ~!って独りで盛り上がってますが;立てるのって
結構おもしろいんですよね~
だけど、まぜるのが難しいんですよ~! こう手首を細か~く動かす!
まじムずいですよ><; そしてお茶をすする・・・
お茶はやっぱおいしいですよね~♪ 苦いけどおいしいんですよ!
茶道は、飲むときにズズーッという音をたてたほうがいいとか・・・
来月も楽しみです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



茶道サークル




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/06 21:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アイス・エイジ2 | ホーム | 母の日のお買い物~♪>>
コメント
----
こんばんは。
コメントありがとうございました。

えっと、その前に、7800踏みました。
8000まであとわずかですね。
ファイト~・・・あれ?がんばるの見る方か?
出来るだけこまめにチャック入れますはい。
毎回、コメント一番乗り目指します。(ぇ

で、Very Short Short 3作目が読みましたか・・・っていうか、ひょっとして、1作2作も読んだんですか?(無駄に長いのに・・・

4作目はどんな話にしよう・・・がんばって考えます。

気に入った作品があったら、それを原作に、マンガにしてみてください(ムリ言うな

では~
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/07 21:05】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
はじめましてこんにちわぴっちとぴぴかわいくてまた遊びにきちゃいましたv-290訪問ありがとうございました。
茶道は高校の時授業でやりました!
すっごい苦くてお菓子がお盆に供えるようなお菓子でまずくて正座でずっといるから足がしびれたり大変でしたv-406
お湯入れる時友人の制服にかけてしまったり苦い思い出ばかりですw
また遊びにきます(o⌒(ェ)⌒o)おめかしぴっちかわいすぎ!
by:ミシュ | URL | #-【2006/05/07 12:17】 [ 編集] | page top↑
--茶道の流派どこ?--
茶道サークルってことは部活じゃないんかな?とにかく茶道部にも入ってる私には興味津々の話題ですねぇ~。
お菓子とか和風っぽかったらなんでもありですよウチの部は(^▽^)お茶たてるの難しいですよね~!こないだはじめて点てたんですがぜんぜん泡がたたなくて・・・・。
私は裏千家ですが☆なお☆さんがやってるのはどこの流派ですか?今度教えてください!
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/05/07 12:12】 [ 編集] | page top↑
--茶道したことない--
おはようございます。
茶道はやったことないですよ、
苦いって言いますよね・・・
どのくらい苦いんだろ~?
お菓子って、普通の和菓子じゃないんですか?
てっきり、どこにでもあるような和菓子が出て来るんだとばかり思っていました。
甘くて、違う味もしてグミ見たい・・・最中じゃないのっ!?

謎が謎を呼びます(←やってみれば良いのに
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/07 06:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
