スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日のお買い物~♪
今日は友達と母の日に備えて買い物しに行きました!!
もうお母さんにバレてるのでブログの話題にしちゃいますね^^;
で、買い物行きました! 買うものはもう決まってるんですよね
ケータイ入れ買いましたよ~(もうバレてもいいや・・・;
すぐに買っちゃったから、時間がかなりあまっちゃったんですよ!
だから・・・友達を私の家に招待しちゃいました!!
私から呼んだわけじゃないけどネ・・・ 来たいとゆーので;


私の部屋すんごい片づいてないから、本当にやばかったんです・・・;
危機一髪でものをどっかにほうにこんで、はい終了!!!!(笑)
かなり焦りました・・・ 今日はなんか疲れたので(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



母の日の買い物




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/05 22:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<茶道サークル! | ホーム | ゆりかもめで東京めぐり~♪ 2>>
コメント
----
そうですね。もうすぐ母の日なんですね。なんかプレゼントかってやんなきゃ~
 それにしても、父の日と母の日だったらどっちが中学生には人気なのでしょうか?なんか今思いついたんですけど・・・
 どう思います???
by:田中テロテ | URL | #-【2006/05/06 14:24】 [ 編集] | page top↑
--検閲で・・・--
おはようございます。
昨日は長いコメント・・・コメントじゃないな・・・
推理ネタすみませんでした。
ああいうの考えるの好きなんですよ。
他にも多摩なんかがぜか候補にねw

それはさておき、母の日のプレゼントですか。
記事をお母さんが検閲してるのに・・・ww
ホントにもろバレですね

部屋の汚さなら俺の部屋も負けません(←張り合うな
どこかに放り込むスペースすらなくなった。

まぁ、そんな悲しい話は止めましょう。
昨日の推理はなおさんも読みましたか?
面白かったでしょうか?
うわっ!怖っ!
とか思ってもらえたら良いですw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/06 08:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
