【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインチョコレート
今日、バレンタインチョコを買ってしまった・・・
・・・って言ってるけど、自分用のだから!!(≧ω≦)b
なんか変なかんじではじまってしまってスイマセン・・・(^^;)
好きなひとはいないんで!!(^ー^;)ノ いやマジでね・・・;
てなわけで! 買いました★彡\(●⌒∇⌒●)/
なんかカワイイラッピングのされてるのをね♪ 
もーちょっとでバレンタインデーだもんネ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
男のひとであげるっていったら、お父さんぐらいかなぁ(笑)
こんなこと言ってるけどホントお父さんだけ!!
受け取ってくれるお父さん、ありがとー★彡
で、自分の買っちゃったよ・・・(-。-;)
なんか、いかにも寂しいひとっぽいなぁ・・・^^;
大人になったら、こんなひとにはなりたくナイヨ~~(><;)
なんかもう、さみしすぎるよ!! 
まぁ私はまだ子供だからいいけどネ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
チョコレート

クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/06 22:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪だ☆ | ホーム | 3人の休日(-▽-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
