【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして(・ー・)ノ
あらためまして、はじめまして!
そしてこんにちは~♪ \(@ ̄∇ ̄@)/ 
私は将来、「漫画家」になりたい!! と言うでっかい夢をもっている
小学6年生です★彡
自分のブログを持つのは、もちろんはじめてです(*´ー`)
そしてこのブログを設定してくれたのは、私のお父さんです♪
このブログを設定してくれたお父さんには
とっても感謝しています!!☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

第1回目なので、自分のこととか家族のこととか・・・
その他いろいろ!!(笑)のことを紹介したいと思います(≧∇≦)

私はそこらへんにいる、ごくフツーの6年生ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
家族構成は、お父さん・お母さん・妹・おじいちゃん・文鳥2羽です★彡
文鳥の種類は、白文鳥と並文鳥と言う種類です∽('△')∽
白の方は「ぴっち」、並の方は「ぴぴ」と言う名前です♪
ちなみに、どっちも私が命名しました☆☆☆

では、ここらへんで今日のブログはおしまい♪
次のブログでまた会いましょう!☆ミ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



ぴっち

ぴぴ

【2006/01/29 17:14 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ | ホーム |
コメント
--可愛い~!!--
トラックバックありがとう。

とっても可愛いデザインのブログですね。
漫画も、とても上手に楽しく書けています。
(*^-^*)
我家と同じ文鳥さんがいるのですね。
ぴっちちゃん、綺麗な白文鳥ですね。
ぴぴちゃんは、我家のヒサチャンにソックリです。
うんと可愛がってあげてくださいね。

漫画家になれるよう頑張って下さいね。
 p(*゜▽゜*)q
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/02/02 11:17】 [ 編集] | page top↑
--訪問ありがと--
トラックバックしてくれてありがとねー。

オレも文鳥と暮らしてます。名前は『ルナ』

オレは春から社会人だから、そしたらルナは彼女の実家に行っちゃうんだけどね。

夢を今から持っているのはとても良いことだし、大切なこと。その夢に向かって努力する過程がとても大切なんだ。
まつ☆なおよりももっと年上で大人なのに
自分が何をしたいのか分からなくて
時間をムダにしている人ってたくさんいるからね。
漫画家に向かって毎日彩りのよい時間にしてね。
by:だっしゅ | URL | #-【2006/02/01 15:20】 [ 編集] | page top↑
--頑張ってネ--
小学生でブログとはすごいですね~
頑張ってくださいネ
また、寄らせてもらいます。
バイバイ
by:通りすがり | URL | #-【2006/01/29 17:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
