【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
編物ヤッテルンダヨ・・・。
どうも、僕です(2度目
いやあ~体育祭おわったなぁ~と、胸をなでおろしていたところに
・・・来ちゃったんだよ~これがぁ~!!


中間テストの範囲表!!!


ぎゃあああああ勉強めええええぇ!!! 勉強なんて大嫌いだ!!!
滅びろ!!! 滅びろおおぉおぉ!!!(無理)いっそ爆発しろ!!!(ぇ


あ・・・ちょっと取り乱してしまって・・・ハイ、スイマセン・・・。
もう中間テストの話題はいいですね!! ちゅーかもう聞きたくねぇ!!
あ、タイトルにもありますが、今、編物やっております!
そろそろ寒い時期になるなぁ、とゆーことでね! 
マフラー製作中なのです! 
編物のやりかたを知っているお友達様から、今指導してもらってます。
前からちょくちょくやってて、今3玉目の毛糸に入ってます!
なかなかこれがハマるんだな!!
楽しいんですよ~やってて!! だけど1つのマフラーを作るのに、
友達の体験からすると、10玉は必要だそうで・・・。


あがあぁぁあ・・・結構お金かかるなぁ;


100円ショップの毛糸でも1000円かかっちゃうよ~!!
まぁぼちぼち頑張ります!! 出来たら発表しますんで!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/28 22:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
この間は体育祭だったよ!!!
お久しぶりです!!! いや~長い間休んでてスイマセン・・・
体育祭が終わって、だいぶぐったりしてたもんですから・・・。


ちゅーことで、体育祭の詳細を話したいと思います!!
一番はじめに、100m走です!! 私は出てませんが。
この結果は、あまり良くなかったんですよね~><; 4位とかで・・・
その次は、山あり谷ありと言う競技で、簡単に言えば、障害物競走。
これは1位取れましたよ!! よくやったぞ黄色組!!!
その後に、1000mの持久走。 結果はよくわかんなかったです^^;(ぉぃ


そしてその次!! ムカデリレーです!!! これ私出ました~!!(やっとだ;
この競技は、4人で足を縄でしばって、縦に走る競技なんです!
この競技はチームワークが必要なんですね~これが!!
そして結果は堂々の第一位!!!
めちゃくちゃ嬉しかったですね~! この競技には、はじめから自信
あったんですけどね~ へへ~ん!(←こいつウゼェ・・・。


そしてその後は、二人三脚!! これは残念なことに、びりっけつ・・・
5位だったんです・・・ああ~惜しかったのになぁ~!
二人三脚が終わったら、お昼です!! 教室で友達と食べました!


さぁ!! 体育祭後半ですよ!! 
後半で私がやった一番はじめはよさこいソーラン!!
ついにきた!!! このときが~!!! めちゃくちゃ緊張しましたよ~><;
なかなかうまく踊れてたと、先生から誉められたので、良かった


まぁ・・・あとはぼちぼち・・・。(書くの飽きたらしい。
そして結果はっぴょ~~~~~う
続く!!!(ぇ
続きを読む
【2006/09/27 21:19 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
田舎に行った~。
あ~あ。眠い。
今11時なわけなんですよ・・・はは・・・明日体育祭なのにね・・・。
意識ぶっ飛びそうです・・・眠い。(2回目)


眠い目をこすりながらも、ブログ更新します!!
今日は田舎の方に、お彼岸のために行きました~!
いとことポップン(ゲーム)したり、喋ったりでめちゃくちゃ
楽しかったです!! また田舎いきてぇなぁ~(--)


今日はこのへんで勘弁してけれ・・・(ギャン)
も・・・もう寝ます!!! おやすみなさグ~~~・・・zzz
【2006/09/23 23:40 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
友達の家の鍵が・・・!!
さぁ~て!! あさっては体育祭だぞ~い!!
あ~優勝したいです!! 頑張りたいです!! マジで!!!
で、今日が最後の体育祭練習になっちゃったわけなんですが!
やっぱり不安・・・; 1組は結構強いんですけどね~。ん~・・・
と・・・とにかく頑張りたいです!! 優勝しますゼ!!!


んで、今日は友達にあるハプニングが・・・
長くなりそうなので、続き設定!
続きを読む
【2006/09/22 22:18 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
体育祭リハ!
日焼けしたぁあああああ!!!


どうも、僕です。(ギャン) 
それが・・・もうあと3日で体育祭なんですよ!!
早いわ!! だから今日、体育祭のリハーサルしたんですよ。
なんか最近、天気いいんですよね・・・太陽がさぁ、サンサンと・・・。
毎日体育祭の練習をしている私達にしたら、太陽がサンサンなのは


マジでキッツい!! もうガンガン日焼けしまくり!!


今日だってものっそいいい天気やってん!!!(なぜか関西弁
組の色がなんかハッキリしてなかったんですけど、
今日のリハーサルで、全部わかりました~!
1組(私のクラスです) 黄色
2組          緑色
3組          
4組          
5組          白
と! ゆーふうになってます!! 黄色応援してくださいね!!(ぇ
体育祭本番が、日曜なんですけど、天気わるそうなんですよね~。
もうめんどいから、日曜にぱぱっとやっちゃいたいんですけどね~;
日曜はお天気になってほしいです・・・。
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/21 23:36 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
残暑!!!
こんちゃちゃちゃ~ヘイッ!(意味不明
いや~今日も暑かったですね~! ってゆーか今日はなんかニュースで
残暑って言ってたぞ!! 日差しが朝からまぶしすぎ・・・


太陽が本当に熱く感じちゃいましたよ; 地球温暖化ですね~><;
このままじゃ本当に地球ピンチですよ! ひからびる!!!
南極の氷が溶けて、日本沈没だよ!!!(映画みたいなぁ~
地震とかも、やっぱり温暖化にかなり影響あるみたいですよね~!
本当に大丈夫かな、関東大震災・・・(・・lll)うひえ~ッ
いつくるかわかんない状況ですよね!
なんか、大地震が来るテンポって、一回きたら、70年後に大地震で、
またその70年後に大地震がくるってゆーテンポだそうです・・・。
もう大地震が来てから、80年たってるんで、本当に明日来ても
おかしくないんですって・・・ 怖い!!!


なんか残暑の話から、すごいぶっ飛んでスイマセンでした;
明日、こないといいな~地震・・・(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/19 22:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
敬老の日ですね~
なんか・・・私最近、ブログ休んでばっかやわ~・・・(汗
がんばろう、マジで・・・


はいっ!!
話題はパッパと変えましょうねぇ~!!(←ごまかしてる
今日は敬老の日ですね~。 祖父と祖母には、プレゼントあげました!!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝しないと・・・。


話題変えるのはやっ!!ってな感じですが、ちょっと話題変えマース
なんか、最近私の通ってる中学で、中2の男子が皆さんそろって
やってることがあるんですよね~。それは・・・
腰パンってゆーんだよね? 中2の男子、みんなやってるの!!!
友達とかでよく話してるんだけど、めちゃくちゃだらしないですよね!!!
そーゆーファッションって、私大嫌いなんですよ!!
だから、友達とその話とかで盛り上がっちゃったりしてます;


だけど、腰パンしてる人はヤダけど、腰パンしてる人の絵を描くのは
好きなんですよね~!(←なにが言いたいの、この人。
最近腰パンの男の子の絵を描く率が多い・・・
とにかく、やめてほしいナ~と思いました!!(オチなし!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/18 20:18 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なんなんだろうね・・・;
ごめんなさい!!!


休みっぱなしだよこの人!! マジごめんなさい!!!
もうなんか最近もう・・・ダメダメだ私!!!(滝汗
体育祭の練習が毎日忙しくて、帰ってきたらすぐ寝ちゃう、
みたいな感じになっちゃってもう・・・すいません!!
体育祭で、「よさこいソーラン節」っていうダンスの練習してるんです!
なんか「なるこ」っていうのを使って踊るんですよ~!
それがめちゃくちゃ難しくて・・・ 汗まみれになって練習したんです;
最近ではかなり覚えました! わっほい!!(聞いてねぇ
本当にスイマセン・・・これからがんばります・・・;


それとなんと!! なんとなんと!!!




「マンガと文鳥」11111アクセス突破~!!


うれっし~~~~!!!! めっちゃうれしいです!!
本当に、マンガと文鳥を見てくれてる人に感謝感激!!!
こんなアホブログにこんなにたくさんの人が来てくれたなんて!!
ありがとうございます!! これを励みに、ブログ頑張ります!!


まだまだ続くゼ!! はい続き設定~^^
続きを読む
【2006/09/14 22:11 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
明日朝練だ!!
また少し休んでしまい、スイマセン;
今日、なんか夏休みの宿題の振り返りテストとかなんとかゆー
テストやったんですよ~!!
あまりにも急すぎて、勉強する暇もなかったので、ちょっとブログ
テスト勉強で休ませてまらいました; スイマセン;


そういえば、明日文化活動発表会なんですよ!!!
めっちゃ楽しみです!! とゆーか・・・


飾り付けとか間に合わねぇ;


こんなに時間がかかるとは、部員みなさんそろって思いも寄らなかった
みたいなんですよ!! だから明日は朝練ですよ!!!
1年が部活入って初めての朝練ですよ!!! うひょ~~~~!!(汗
しかも、集合時間7時20分!!


むーりー!!!!


私の家の方面って、自分の中学からかなり離れてるんですよ!!
前にも言いましたが、40分か50分はかるくかかります!!
友達と行くんですけど、6時30分集合だよ!! ちょくしょおおお!!!
ちゅーことで、もう寝ます!!! おやすみなさい!!!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/04 22:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです~!!!!
お久しぶりで~す!!!
それと長い間、何の連絡もなくお休みとってしまって
スイマセンでした!! 本当にスイマセン・・・
私、夏は弱いので、ブログも夏休みでしたってことで・・・;
きりのいい夏休み終了日の9月1日に復帰しよう!!
みたいなことになっちゃって、現在にいたるわけです・・・。
そんなんじゃ済まないですよね; 本当にゴメンナサイ・・・!!(土下座!!


とゆーわけで、ブログ閉鎖なんてことは、ほんと~に! 本当に
これっぽっちも考えてませんから!(迷惑なやっちゃ・・・
コメントもちゃんとお返ししますので、許してください!!


それと、他の理由でもブログをお休みしてたんですけど・・・
暗い話になるので、見たい方だけどうぞ・・・
続きを読む
【2006/09/01 20:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
