【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の記事だぁ・・・;
皆様、お久しぶりです~!
やっと期末テストが終わって、記事がかける(打てる?)
ようになりましたぁ~!! あとは夏休みと体験学習だ!!
それと、なんかPCしていない間に、コメントもたくさん入ってて、
もうこんな期末テストでろくな成績が出ないと予測されたヤツの
ブログに、しかもかなりさぼっちゃっててもコメント下さった方々!!
ありがとうございます!!
これからイラスト描いてかないと!!(いや、マジでイラストがヤバイ;
コメントを返すのが遅くなっちゃうかもしれませんが、必ず
コメしますので、待っていて下さい~


さてはて、私がブログをやっていなかったときの、大きな出来事を
ご紹介~!(←コイツウザッ)
まず、6月22日に映画「DEATH NOTE」見に行きました!!(勉強は?
面白かったです!! かなり後編が気になります・・・。(だから勉強は?
それと6月25日に潮干狩りへ!!(いやいや・・・勉強・・・は?
だけどこのときはかなり期末勉強が心配でした


と、大きな出来事はこれくらいですね・・・はい・・・。
勉強サボってばっかじゃんって突っ込みたくなりますね!
とにかく期末テストは終わりました!! あとは結果待つだけ・・・。


自信度0%


いいんですよ、もう、ただ勉強から開放されたから、それでね。はい。
今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




潮干狩り




クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/30 23:27 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
そういえば、昨日学校のプールなんだった・・・
ん~忘れてましたが、昨日学校の一番初めのプール授業でした!
そのこともネタにすればよかったなぁ・・・まぁいいか!!
今日なんにもなかったし!!(そう言う問題じゃないけど・・・;
で・・・やっぱり寒かったなぁ~も~プールの水とかシャワーとか~
だけど楽しかった~ 中学校は1時間しかプール授業ないから
ちょっと泳ぎたりなかったけどね・・・。もっと泳ぎたかった~!


問題はそのあとなんですけど、タオルないしクシもないし
もう髪の毛ぐっしょぐしょで・・・
私は今、すんごい髪の毛長いんですよ~!! 失敗した・・・くそぅ・・・。
だからって髪きろうかな~なんていうと、友達に
友「ええ~!?そんなに長いのに、もったいないじゃん!!」


・・・もったいないとかそーゆー問題なんだろうか・・・?
あう・・・だけど本当にきろうかなぁ・・・ショートはヤダけど。(キッパリ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/20 20:11 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメ巣立ちましたよぉ~!!
良かった・・・無事にツバメが巣立ちました!!
いや~めでたいなぁ~! 元気な4~5羽(ヒナの数は、いまでもあやふや)
のツバメのヒナたちが、ようやく大人になったかぁ~ しみじみ
来年も楽しみに、ツバメたちを待っています!


だけどまだ寒くもないし、そんなに早く南へ旅だっていいのだろうか?
よくわかりません・・・ 前はどうだったっけ?(ぉぃ)


んじゃ、短いですが、今日のブログはココまでといたしましょう!
期末テスト近いので・・・。はぁ・・・やだなぁ;
では、☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/19 19:44 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
日本vsクロアチア戦
今日はワールドカップ見てましたよ~!(ちょっとだけどね^^;
ん~引き分けかぁ~ん~微妙だなぁ~ん~・・・
だけど、一応ブラジルには勝っといたほうがいいよねぇ・・・;
大丈夫でしょうか・・・; 不安・・・;


すいません、これから一言日記になるかもしれません。(ぅ
テストの時期が近づいてるんで(つーかあと11日だ;)日記は
縮小させていただきますので、ご了承くださいませ。


それと今日、とてもいい本を読み終わりました!
「西の魔女が死んだ」ってゆー本なんですが、かなり面白いです!
最後のほうはちょっと感動物ですよ~! いいお話です^^
面白いので、是非読んでみてくださいね!! オススメです!!
それと、もうひとついい本、とゆーか著作者の人がいるんです!
「ロアルド・ダ-ル」さんと言う、いろいろな物語を作ってる
小説家さんです!! この人は、「チャーリーとチョコレート工場の秘密」
の原作者なんですよ! もういい小説家さんですよ!!
私の中では、「魔女がいっぱい」って言う、ロアルド・ダ-ルさんが
作った本がオススメです(なんか魔女がらみだな;
是非、読んでみてください!!! 面白いですから!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/18 22:01 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
父の日の買い物!
明日は父の日! ってことで、今日は11時から友達と父の日の
プレゼント買いに行きましたよ~!
つーか今日アツッッ!!! なんだこの暑さ!!!
ある意味恐怖ですよ、まったく・・・


で、お父さんになにを買うかなんてまだ決まってませんでしたよ;
どんなの買えばいいかわかんないんだもん!! 本当に大変だった;
悩んで悩んで悩んだあげく、なんか快眠グッツなのかどうなのか
わかりませんが、目を冷やすヤツを買いましたよ・・・(まぁ安上がりで
どさくさにまぎれて、自分のも買っちゃたりしたり;
その後、その友達と一緒にプリクラとって、いったん帰りました!


そのあと、スイミングスクールに行って帰ってきたら、まだ
父の日じゃないけどプレゼントあげちゃいました!
一応(ぇ)喜んでもらえたみたいで良かったです^^
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/17 21:56 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
期末の範囲が配られちゃったし・・・
・・・今日、期末テストの範囲表が配られました・・・
フツーにショック・・・!! 配られるってことは、
今から勉強しとかないと死ぬということを意味してるに違いない・・・!!
ヤベ・・・マジで勉強しとかないとヤバイ!!!


つーかなんでこんな時期に!!! 暑い!!! 暑すぎる~!!!
勉強になんて集中できないよぉ~!!! 暑い~!!!!
今、室内の温度が32度です。 殺す気か・・・
夏のいいところといえば、プールに入れることと、夏休みくらいだ!!
あとカキ氷(いちご)が食べれることとかね♪


ん~じゃあネタもないので、せっかく暑い日だし
怖い話でもかいてみるか!!
あと夏のいいところは、よく怖い話とかの特番がやることだな~^^
んじゃあ、友達から聞いた話です・・・
まぁ続きにしとくよ・・・(最近続きが多いな
続きを読む
【2006/06/16 23:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
社会体験学習の打ち合わせ
今日、社会体験の打ち合わせを、幼稚園でしました!
なんか予定では11時に行くはずだったんですが、幼稚園なので
まだ園児がいる時間帯なので、部活中の3時に出発!


なんか雨降っちゃうしさぁ・・・ あ、そうだ。 この間から言ってた
プールの件なんですが、中止になりました。
た・・・楽しみにしてたのに・・・雨のせいで保健体育の授業・・・;
本当にがっかりですよも~! プール入りたかったのに・・・クッ・・・


まぁその話は終わりで・・・;
打ち合わせにいきましたよ~雨の中! まったくジメジメして・・・
カビはえるっつの!!(カビかよ
で、幼稚園にすぐ到着。(早) まぁ中学校と近いからね~^^
そこの幼稚園に通ってたときなんか、運動会にとき今私が
通ってる中学校の校庭借りて運動会やってたんですよ~!
でまぁ着きました! ちょうどバスが出発したときだったんですよ。
そしたらそこの先生が
先「いらっしゃ~い! さ、どうぞ中に入って入って!」
と職員室に。 さっそく入ったら、すぐ打ち合わせ開始!!
10人でその幼稚園で職業することになって、偶数なので
いろいろと順序よく話し合いは進んでました! だが・・・


先「じゃあ、次はどこの組に誰が入るかね~」
みんな「!!!!」


あとはこの難関、どの組にはいるかだ・・・!!
幼稚園は、年少・年中・年長でわかれているので、圧倒的に
年少に人気が行った!!! みんな年少がいいって言ってたんです
たいへんでしたよ~; まぁ結局、私は年中になりました^^;
あ~社会体験学習楽しみ~!!! だけどその前に
期末テストがあるから・・・; そっちに今は気を配らんと・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/15 21:52 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
そう言えば・・・
そう言えば昨日、なんか最近ワールドカップが始まったので、
給食にサッカーボールぱんが出ました。
なんかフツーのぱんの上に、メロンパンみたいな感じで甘いヤツが
のっかってて、それがサッカーボールの模様になってるぱんです!
なんかその甘いのっかってるヤツがなんかちっこくて、
納得いきませんでした!! ちっこい!! ボッタクリか!!!


え~そんなこんなで今日の日記入ります!
この間、社会体験学習の就職場が決まりました~!!
場所は私の希望していたとおり、私が通ってた幼稚園!!!
やった!! 希望通り~♪ 就職場所が自分の希望通りになるのは
のいい人だけだそうで・・・
まぁ本当に運がいいひとはロトシッOスかなり当たってる人だからね・・・私当たったことねぇよ
まぁとにかく、ひとまず決まってよかった~!
明日その打ち合わせ行くらしいですぞ~!
楽しみだな~


はい、またバトン来ました~!
「一神の徒然なるまま」の一神さんからです!!
これがまた面白いバトンなんです! 女の子がこのバトンをやるならば
男の子になりきって考えるそうで・・・!!
逆に男の子がこのバトンをやるならば、女の子になりきって・・・
ではかきます!!
続きを読む
【2006/06/14 21:56 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あう・・・;
ちょっと今日はヤバイ・・・なんか足いてぇ・・・
たぶん筋肉痛だべな><; あでででで・・・;
今日は大嫌いな体育のハードルの授業が終わって、あさってさっそく
中学校に入ってからはじめてのプールの授業なのにっ・・・!!!

それなのに筋肉痛かよ!!
もものあたりがモーレツに痛いし・・・
そしてくしゃみが止まらない。
何故だ~!! 何故!!?? もうなんだよ~花粉症終わったよ~
助けてヘルプミー・・・ ああ・・・眠い・・・(イキナリ
とゆーことで、ちょっと今日はこれで終わりと・・・(ぇ
スイマセン・・・寝ます!!! おやすみなさい!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/13 22:31 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
帰り道
今日は帰り道を友達と同じルートで帰ってみました!
前は結構友達と同じ帰り道を帰ったりしてましたが、最近は
あまりなかったんですよね~^^
トツゼン友達が
友「☆なお☆(まぁ・・・そんな感じの名前としときます・・・)
  もたまにはウチらと同じ帰り道でかえろ~よ!」
って誘われたので、気分的のもそんな気分(どんな気分だ)だったので
久しぶりに一緒に帰ってみました~


やっぱりみんなで帰ると賑やかで良い!!
私の帰り道でかえる友達はそういないので、いつも1人とかだったん
ですよね~ みんなでおしゃべりしながら帰る!
いいねぇ、青春の1ページみたいで!(なんじゃそりゃ


で、友達とも別れて、一人の帰り道のとき
私の心『・・・・うわ!?』
そこにはでっかいドーベルマンが・・・
くさりでつながれてるみたいだけど、なんか私がそこを通ろうと
したら、いきなり小屋の中から出てきた!!!
こっちをにらんで来る・・・とてつもなくこええ・・・!!
私の心『わあああああなんなのあの犬~!! 怖い!!
そしてそのドーベルマンの前をさしかかったそのとき!!!
ド「バウバウバウバウバウバウ!!!」
私の心『ぎゃああああああああああ!!!


まじで怖かった・・・あの馬鹿犬~!!! ざけんじゃねぇ!!
せっかく楽しい気分で帰ってきたのに、しめくくりがこれじゃ・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/12 22:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あ~あ・・・
今日は私の住む地域では雨でした・・・
ってまぁ今日は全国的に雨の日でしたけどね・・・さすが梅雨
今日、晴れてれば「しおひがり」に行く予定だったんですけど・・・
本当に残念ですよ~・・・><; 行きたかった・・・
今度のチャンスはぜったいのがすもんか!!!


はい! またバトンきました~!!
今度は「一神の徒然なるまま」の一神さんからです!
ではかきま~す!



続きを読む
【2006/06/11 21:25 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
プールだにょぉぉおぉお
今日はスイミングでしたよ~!
この間テストが受かったので、気ぃ抜いちゃってました・・・
次の種目はバタフライ25m・・・
バタフライってニガテだよおぉぉ すご疲れるし;
しかもその次は個人メドレー・・・もっとニガテな種目なんすけど・・・
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールの順で、あわせて100mも
イッキに泳がなくちゃならないんですよおぉぉ・・・
これは一番ニガテです・・・マジで・・・


テストもいいんですけど、私は最近土曜をプールの時間にしたんですが
その時間にすんごいキモいヤツがいるんですよ・・・
なんか中2みたいなんですけど(男子)まず声がでかい!!
うるさいにもほどがあるくらい大きい声なんですよ!!
それに顔なんてもう・・・すんごいブサ男ですよ!
サルみたいな顔です! そんなこと言ったらサルに失礼かも・・・(ぇ
とにかくそいつが気にいらにんですよ~ 友達も
友「すんごいキモいよね・・・つーか同じプールの中に入ってるって
   思うと本当にとりはだたつし・・・
その言葉を聞いて私はもう大爆笑に近いくらい笑いました(笑)
はい終わり。 なんかオチみたいのなくてごめんなさい;


そういえば、夕方、空に地震雲?みたいな雲があったので、
携帯電話のカメラで撮影しときました。
近く地震があったりして・・・

では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



地震雲?




クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/10 21:22 】 | スイミング | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
転入生きました!!
今日、転入生きましたよ~!!
ですがね・・・担任の先生が陸上の大会かなんかで欠席。(ぶ
担任は体育の先生だからしょうがないけど、
転入生が来る初日から学校来ないって・・・キツいっすよ~


まぁ話戻りますが転入生きましたよぉ~~~!!!
さて、どんなんでしょう? 先生ぽっちゃり系っていってたなぁ
そんなこと考えてたら、友達が
友「今さっきその転入生の子に会った・・・
私「え!!?? どんな子だった!? 可愛い? つーかぽっちゃり?」
友「・・・・・・かなりぽっちゃり。
私「・・・(遠い目)そっか・・・期待をうらぎらなかったね・・・」
友「ある意味うらぎったね・・・」
って言ってるうちに学年主任の先生が教室に入ってきた!!!
学年主任「え~話は聞いてると思うが、今日からこのクラスに
     入ってくる、OO OOOさんです」


・・・!!!!


転入生「はじめまして、OO OOOです。ヨロシクオネガイシマス」
・・・ん~ぽっちゃりだけど結構可愛い子でしたよ(反応薄
まぁふつーに仲良くなりましたよ・・・
・・・今までの文章が無意味に思えてきましたとさ・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/09 21:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
転入生くるっぽいです!
今日、入ったビッグニュースですぞ~!!
1組に転入生くるみたいです!!
って早っっ!! まだ中学生になってから2ヶ月くらいしかたって
ないのに、もう転入生!? はやいなぁ~!
女の子だそうです! しかも私の前の席に!!!
こりゃぁ仲良くなるチャンスなんぢゃない!? 明日楽しみ~♪


って思ってたら、一人のクラスメートが
ク「その子は可愛いですか~?」
先「ええ、可愛いですよ
ク「性格的には? 明るいですか? 暗いですか?」
先「性格的には・・・明るいですね OOさんみたいな・・・?」
*OOさんは、かなりハイテンションな女の子です
私的には、あまり好きなタイプじゃないかなぁ~・・・
ク「じゃあ、やせてますか? 太ってますか?」
先「どっちかってゆーとぽっちゃり系。


先生・・・そこでハッキリ言っちゃうか・・・
ってダメじゃん!!! 性格的に私のニガテなタイプきたかこれ!!!
ああ~仲良く出来るかな・・・不安・・・・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/08 22:18 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初☆バトン!!
おおお~!! バトンきました~!!!><
「クローバー日記」のマリーブルーさんからです!
初めてですよ~!! バトンだなんて!!
なんかちょっと感激・・・!! ではかきま~す^^

続きを読む
【2006/06/07 21:36 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメのヒナだ!!!
ぎゃあああああ!!!!(何?
ツ・・・ツバメのヒナが巣から顔を出してるうう!!!
めっさ可愛い~!!! 産まれてるのはわかってたんですけど
顔を見れたのははじめてかも・・・!! 超かわいいです!!
ヒナの数は、確認されてるところでは今4羽みたいです!


・・・つーことで、このツバメ達に名前つけよう!!
と思っております!! まず母親は「ナミ」ちゃんで決定!(ナミちゃんて・・・
父親は「ケン」ちゃんです!(なにがしたいんだ・・・
で・・・あとはヒナなんですけどね、イマイチ見分けがつかない
とゆーかなんとゆーか・・・両親は見分けつくんですけどね・・・


とにかく大きくなったら特徴つかんで名前つけるとゆーことで!!
だけどまだ大きな声で鳴いてくれないんですよね~><
ヒナはまだ目がパッチリ開いてないのかもしれませんが・・・
早く元気な声が聞きたいです!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/06 22:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまった・・・
やっちまったよぉおぉぉおお
ブログ、最近サボりぎみですね!!! いやマジで!!!!
スイマセン・・・・これから頑張りますよ・・・本気だと思う・・・;


ブログで書けなかった日曜では、田舎に行きました!!
田舎と言っても、おばあちゃんたちはこっちに住んでるので
まぁいとことか親戚とかがいるところにね!!
車ですいすい~っと♪ で、走ってる途中に・・・
すごい量の鳥の大群が・・・!!!
もうかる~く200羽はいましたよ~!!
鳥ってすごい群れで動くんだなぁ・・・あんなすごいのは初めてでした!
んで、いとこと遊んだり、親戚の人たちと一緒にお昼食べたり
しました~! 楽しかったです!!o(・∇・o)(o・∇・)o


さてと!! 今日は、ん~特にってほどはなかったんですけど最近、
絵が好きな友達で、自分の絵を見せあいっこしたりするんです♪
テーマとか決め合って、とても楽しいんですよ~!
みんなの絵が見れるし、自分でも絵の勉強できるし!!
最近ではトーンとか使ったりもしますよ♪
トーン知らない人は、集まれぇ~!!(なんじゃこりゃ


トーンとは? よく漫画などを描くときに使われる、絵の中の
       模様といったような物だよ!


あ~マジで説明とか苦手ですわ私・・・
とにかく、とても楽しいので、みなさんも是非!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/05 21:27 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
遠足だぁ~!! 前編
昨日は遠足でしたヨォオォオォォォ!!!!
↑・・・まず、あやまらなくては・・・; 昨日遠足から帰ってきたとたん
寝ちゃいました。
もう疲れて疲れて、帰ってきたらバタンキュ~zzz(--
でしたので、もうブログ書くこともできませんでした~!(汗
すいませぇええぇぇぇえぇん!! わざとサボった訳じゃないんで・・・


さぁて!! 本文入るでぇ~!!
え~バスに乗ったのが8時20分近くでした! 出発進行!!
すぐにバスの中でのおやつタイム♪ これがまた楽しいんですよね^^
友達とおかし交換したりしました!!
バスレクでクイズとかしたり、すごくクネクネした山道を走ったり
このクネクネした道では、酔った人が続出・・・


そして2時間ほどバスで移動してから山に到着!
みんなですごい山道を下りましたよ~(++;)
ココが気になったひと!↑ 山なのに下るっておかしくないか?って
だけど下っちゃいましたから・・・^^;あんまり気ニシナイデネ・・・

え~まだ長くなると思うんで! 後編へ続く!!!





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/03 21:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遠足だぁ~!! 後編
後編ですよ~!!
え~と山を下った後に、いろいろと先生達の話を聞いて
さっそくカレー作り開始!!
私は主にお米の担当をしてました! 米とぐぞ~!!


そして班の人のかまどの方の人たちは・・・
班の友1「ぎゃあああ!! けむたいいぃいい!!」
班の友2「ごほっ!! げほごほッッ!!!(>O+。)
米とぎの私「だいじょう・・・うぎゃあ!!?? けむたッ・・・ごほごほ!!」
この煙とか灰カスとかがもうすごいんです;
ちゅーか水道とかまどの場所がいっしょだから、米といでても
こっちにも被害がくるんですよね~
ふう・・・米とぐの終わった、あとはかまど係さんにまかせよう・・・;


野菜も切って、カレーの具の準備がととのったら、いためよ~う!!
さて、またあの地獄のかまどへと・・・
ぶわぁッとかまどの燃えカスが四方八方にちらばってみんなススだらけ
になっちゃってもう・・・ いためたら今度なべの中に水を入れ
具も入れルーも入れて煮込む作業です!!
そこらじゅうからカレーのいいニオイがただよって来るたびに
どこからか「おなかへった~」とゆー声が聞こえてきました^^


カレーのこと気にしてる間にもうお米が出来てました!!!
班の皆「わあぁ~!! おいしそうにたけてるじゃん!」
私はお皿にお米をよそっていました! そしたら・・・
班の人「カレーできたよ~!」
キタ――――――――(・∀・)―――――――――!!!!(電車男?)
おいしそうに出来たカレーが机の上におかれたときはもう皆
大感激!!
皆「いただきま~~~~~す!!
もうその味が忘れられません・・!!! おいしい!!!
すっごくおしいかったです!! 楽しく食べれました!!
その後、片づけをしてみんなでバスにのり、
無事帰ることが出来ましたとさ!!
では今日のブログはココまで♪☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/03 21:29 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
明日は遠足~♪
明日、遠足ですよ~!!
やった~楽しみ~!!o(>▽<*)o(中1がこんなことゆーガラかよ。
今日はバスの座席とか決めたりしました! 窓側の席獲得!!!
お菓子も購入!! ほほほ~楽しみ~!!


なんか全校遠足なんですが、1年は山で2,3年はどっか違うところに・・・
明日は晴れのようなので良かったです!


それにしても暑いよ!!!
今日、体育の授業もあったんですけどッッッッ!!!
30℃のカンカンでりの中、ハードルっておい・・・;
んな無茶なこと言わないでくれぇぇ~!!><; 暑いよおおおお!!!
まだ授業は、はじまったばかりなのにいきなりのどカラカラに・・・
私の心『あああ~水~!! 水が飲みたいよォオォォ!!(ノ口<。)』
みんなからも同じ感じの心の叫びが聞こえてくるよーな・・・


よーやく体育おわり!! みんないっせいに駆け出す~!!!!
皆の心『水ぅううぅぅぅ!!!!
だが!! 水のみ場が混雑すると悟った私は、外にある水道にダッシュ!!
私の仲良しのコたちもみんなそこの水道に!!
すぐに水が飲めて、しかも冷たくて、すんごくおいしく感じました♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/01 21:41 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
