【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委員会だ~
今日は委員会がありました~!
ってその前に・・・昨日の日記のことですが・・・
昨日の日記、公開じゃなくて下書きになってました・・・
スイマセン・・・私馬鹿で><; 良かったら昨日のも見てね・・・;


さて、気を取り直して本文に入りたいと思います~!
委員会でした! ちなみに私は図書委員会です!
今日の活動は本に透明なシール(?)みたいなのを貼る作業
そのようなものを貼ると、本が破けにくくなって、いいらしいです!


先「じゃあ、私の言ったようにしてくださいね♪ フフ
図書室の先生。 なんか言葉を話すとずっとニコニコしてるんですよ;
先生の言われたとーりうやろうとしたら


先「あ~ここちがうんだってば!!(ニコ②)
・・・・・・怒ってるのか、笑ってるのか・・・
まぁいいや! 気を取り直して、と思ったら
先「だから~なんでこんな簡単なことできないかなぁ~?! フフ♪」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだこの先生!!!(←失礼なことをさらりと言う)
妙に怖く感じるのは私だけだろうか・・・
で、うまくそのカバーが貼れたら
先「あら! キレイに出来てるじゃない~? フフ
まぁふつうの人なんですがね・・・^^;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/31 21:36 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ユウダチ
今日、部活で文化活動の絵の下書きしてたら、担当の先生が
先「お~い、もうちょっとで雨ふりそうだから、もう今日の
  部活終わりな~」
と、言われたので外を見てみると・・・


ゴロゴロゴロ・・・


うわぁ~すっごいでかい雷の音だなぁ;
これはまずい、と思い、みんなは急いで帰るしたくを・・・


部員一同「さよーならー」
友1「うわぁ~ヤバイ、あたし傘もってきてないよ~
友2「じゃあ、ウチ持ってるから入れてあげようか?」
私「あ・・・雨降ってきたし・・・;」
ざぁあああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
友1「ええ~?! いきなり降ってきすぎだろ、おい・・・(・口・;)」
友3「あ、外で部活してる人たちがコッチに向かってきてる~」
私「さすがにこんな雨じゃ、外でできないでしょ~^^;」


そして雨がピークに達しました><;
みんな「ぎゃ~~~~~~!!!!Σ(ノ;>д<)ノ」
雨はほとんどバケツをひっくりかえしたかのような感じ!!!
私「じゃっっ!! 私こっちだから!!!!(必死)」
みんな「うん!!! バイバイ!!! また明日ね~~~~!!!(必死)」
ふだんはジャージで通ってるんですよ~
だからもうズボンとかが雨で色が変わっちゃうくらい濡れましたよ;
私『あああ~ズボンびっしょびしょ~!!! 早く家につけぇええ!!!』
くつの中も水ビダシになっちゃってもう死ぬ!!!


ふぅ・・・やっと家の近くだ・・・と胸をなでおろしたら・・・


雨やんどるやんけ・・・
おいおいおい・・・あたしが着いてから雨やんどるやと・・・?
なめんなやボケ・・・(激怒) こっちゃぁびしょびしょになりながら
35分くらい歩いてたんだよボケ・・・このピ―――――――
           少々お待ちください・・・
とにかくユウダチの馬鹿・・・(泣)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/30 22:07 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
のわああああ・・・(何?
あ~今日は社会のテスト返ってきましたよ~
う~ん・・・やっぱり思っていたとーりだ・・・点数が・・・
まぁ平均点以上だった訳ですが、あまり良い点数だとは・・・;
はぁあ~これから返ってくる国語と理科と算数が不安だぁ
英語は簡単だったんですけどね♪(とか言って悪い点だったら・・・;
あとはもう・・・不安・・・(--lll) 怖い~~~!!!
せめて平均点以上であればいいんですが、どうだろうなぁ><


あと、今日1時間目が体育だったんですよ、ハードルのヤツ!
私はハードルは嫌いなもんで・・・
で、準備体操とかしてたんですけど、その時点で汗だく
今日暑かったからって、すんごい汗かいちゃいましたよ~!
今年の中で一番汗かいた日だと思います・・・


あ~↑の記事あんまカンケーねぇ~;
まぁいいや・・・; よし!ではこれからイラスト描くか~!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/29 21:32 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメのたまご
今日はなんと、ツバメが巣から出たすきを見はからって
巣の中を撮影してみましたよ!!
たまごが何個あるんだろう?と思いまして・・・


ですが、巣はかなり高いところにあるので、どうやって撮るんだろ?
と思っていたら、三脚をとりつけたままビデオを回し、
三脚を限界まであげて、巣の中を撮影するとゆーアイディア


さっそくツバメが2羽とも外に出た!!
チャンス到来~! さっそく三脚を取り付けたビデオの電源を入れ
三脚を上に上げ、撮影開始!!
私「お・・・おお?見える見える!」
妹「あ、2個ある・・・いや3個?とにかくある!」
とにかく撮影成功! みたところ3個はあるみたいです! 
だけど実際は6個くらいあるんじゃないかと思ってます。


巣の中の様子をビデオ撮影したのですが、ご覧になりたい方は、
メアド:xxxx
まで、見せて~と書いてメールを送っていただければ、送りますので。
15秒ぐらいの映像で、13メガぐらいあります。形式はmpegです。
(メールの受信容量が足りない方でも、別の方法で送る事が出来ますのでご安心ください)
大したものではありませんので、期待しないように!!(^0^*オッホホ


それと今日、この間つくった土器をとりに行きました~!!
ん~やっぱり縮んじゃったんですけどね^^;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪












クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/28 21:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
よっしゃ~!!
っしゃー!! あ、何を喜んでるか言ってませんでしたね・・・;


プールのテスト合格しました!!


やた~♪ クロールの50mのタイムテストだったんですよ!
44秒で合格だったんですけど、もう本当に偶然なんですが、自分の
タイムがその44秒ぴったりでした
もう本当にギリギリでしたよ~!!(>口<;)
KAT-TUNの ♪ギリギリでいつも生きていたいから って
ギリギリで生きて行くのはある意味怖いですって
話がKAT-TUNのことになっちゃいましたが、
話題は変えさせていただきます。(キッパリ


それとまた嬉しいことが!! 
ツバメはもう卵産み済みたいなんです!
良かった~安心しました! この調子で行けばすぐにヒナの顔が
見れるかもしれません! 早く生まれてほしいです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/27 21:48 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テスト終わった~!!!
や~っとテスト終わった~!!!
中間テストよーやく終わりましたよ~う!!
これで勉強地獄から抜けられる~
ん~だけど理科がすごい不安・・・(全部不安だが・・・)


ですが・・・テスト終わったのは良かったんですが、
ブログの方がヤバイことに・・・
スイマセン・・・私ったら何日ブログを休んだことか・・・
それどころかイラストすら全く描けてないし
これじゃ訪問者様方も来てくれなくなってしまう・・・><; 私も
頑張りますんで、これからも「マンガと文鳥」をどうか、どうか
よろしくお願いします!


ブログ休んでる間に2者面談とかしたんですよ~!
5月の24日がそうでした! テスト前だったんでなんか緊張しました;
とにかく!! あと1週間で遠足だ~♪
なんかガキみたいですけど・・・中1ですのでご了承くださいませ。
楽しみです!


因みに、4月29日からのイラスト追加しておきました。
よろしかったらごらんくださいませませ。
まだ追いついていませんけど、ぐぁんばりま~す(^。^)v


では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/26 21:48 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
勉強なんて・・・
今日はテスト間近なので、部活停止しました~;
これからは勉強に励むようにするためでしょうねぇ・・・(-- )
早くテストが終わらないかな~って思ってます!


だってテストが終わったあとは・・・
遠足&体験学習なんですもん!!
あ~超楽しみ!! はやくテストなんて終わってくんないかな~!!
テストなんてもうヤダ~


体験学習とゆーのは、中1が好きな職場を選び、そこで3日間
働けるとゆーものなんです! 私は自分の幼稚園に希望しました!
すんごいたのしみ~ だけどみんな
友「なんか幼稚園児って


ナマイキだからヤダ~


ってゆーのよ!!! 自分だって幼稚園児の時代があっただろうに!!
だから私の友達はほとんど保育園とかでした><;
幼稚園とあまり変わらないじゃん! とか思う私でした;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ


【2006/05/22 21:49 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日こそは5月晴れ!
今日は本当に5月晴れでしたね!!
晴れはいいねぇ~やっぱりなんかスッキリしますよね~♪
だけど・・・・・
テスト勉強しないと・・・
ちょこっと今日勉強したんですけど、やっぱりたるい・・・
勉強はじつにつまらんモノだな、とあらためて実感(しなくていいけどね
なんか今日も花粉ひどかったし;(ノ△+)


では!! 明日も勉強頑張ります!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/21 21:53 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
5月晴れかと思いきや・・・
今日は朝から蒸し暑かったですね~!!
私『はぁ~今日も雨でジメジメ蒸し暑い・・・ってえ?』


・・・晴れじゃ~ん!
晴れなんて久しぶりだったので、心がオダヤカ~♪になりました!
やっぱり暑いけど、晴れはすがすがしい~!!
今日はすんごく晴れていたので、妹は友達と遊びに出かけました!
私『うん、まぁこんなに晴れてるんだからね~』


ところがですよ・・・;
なんかどことな~くあたりが暗くなっていって、しまいには空が
真っ黒い雲でおおわれてたんですよね・・・
・・・妹はまだ帰ってきてない・・・; 運悪いな~と軽く思って
たんですけど!! いきなりバケツをひっくり返したような雨
ずあ――――――!!っと降ってきて
外にいた人は「きゃーーーー!!(ノ口<;)ノ」と言う悲鳴が・・・
なんの前触れもなく降ってきたもんですから外は大騒ぎ!!
妹はまだ帰宅してない!! あらららら~; 妹は終わったな・・・


そしたら ♪ピンポーン と言う音が・・・見ると妹がずぶぬれで
玄関に立ってました; しかも妹はこんな雨の中、
妹「ぼうしを落とした。」 などと言っている・・・なんでかなぁ(汗
しかたないのでお父さんがカッパを着てぼうしを探しに行ってくれて、
ぼうしは見つかったんですよ; てか晴れろよ・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/20 22:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
怖い話大会!
今日は美術部で怖い話大会(?)っぽいものをしました!!
私は前も言ったように、怖い話大好き
だったのですんごく盛り上がりました!
とは言ったものの、参加したのはほんの数人で、あとの子は
怖い話が苦手だったので参加しなかったとかゆー感じです!


友達がたくさんの怖い話を聞かせてくれて、すんごく
おもしろかったです
え~たとえば・・・メリーさんのリカちゃんバージョンとか・・・
それと、「さっちゃん」の歌が4番まであったとか・・・
あと花ちゃんってゆー花子さんの話とかね♪
りかちゃんは、人間の子を最終的には食べるんだって・・・(・・lll)
さっちゃんの歌はなんか衝撃的でしたね・・・
だけど友達は4番までって言ってるんですけど、
実際10番まであるとか・・・ こわ・・・おそろしっ!!!
あ~も~ここらへんにしときます!!
それと、寝る前にばななの絵をかいて、まくらの近くに
おいといてください・・・そうじゃないと、さっちゃんが・・・
なんでもありません(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/19 21:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメ劇場~♪
今日は久々にハンバーグ食べましたよ~!!(なんだイキナリ
結構前からリクエストしてたんですよね~♪
今日やっと食べられました! はぁ~良かった!


・・・・だけど良くないんですよね・・・・・(ぅぅ・・・><
あああ~勉強ができない~!!! ってかする気がない~~~!!!
もうちょっとで中間テストだと言うのに勉強はあんまりしてない!!
もしかしたら、ブログ一時サボるかもしれませんが・・・
それはしかたがないと判断してくださいね!! お願いします!


なんか・・・ツバメの話を全然してないので、ちょっと話題に
持ってくることにします;
ツバメは完全に巣を補強しました!!
いや~良かった良かった!! これなら安心してヒナが産める!!
・・・と思ったんですけど、まだ完全に安全ってわけじゃ
なかったみたいです・・・ なんと、2005年のツバメの巣崩壊事件は
カラスの仕業かもしれないんです!!
なんかだいぶ前から私の住む地域にカラスが大量発生してて、
野生の鳥がカラスにいじめられてるときがあるんですよ・・・
ひどいですよね~まったくよ~!!( -ヘ-#)
私は意地でもツバメを守って見せます!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/18 21:30 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ふぉ~・・・
あ~スイマセン・・・
またサボっちゃいましたよ;


いいかげんにしないともうマジでヤバイデスね~(・・;)
それに最近、タイトルがおかしい!!!
おとといは「ああああああ・・・」とかね><; 
で今日は「ふぉ~・・・」って私はアホか! まぁそれは置いといて・・・


さて、今日の日記いくぞよ~!(ノーコメント。
もうぴっちは抜け毛の時期から開放されたのか、全然はげませんでした
おっかしいなぁ~と思ってたらなんと・・・
ぴぴがすごいハゲチョビンに・・・
ウチの小鳥は必ずやどっちかがハゲるな!!
今年はぴぴかよ!! なんかもう白髪のようにハゲちゃってまぁ・・・;
とにかく、今年はぴぴがヤバいんです・・・(苦笑
抜け毛の時期だからハゲはすぐ治ると思うんですけどね! たぶん・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



記事もイラストも追いついていないので・・・
お願いするのは気が引けますが


クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/17 22:04 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ああああああ・・・
うわああああああスイマセン、最近ちょっと勉強とか
忙しくなっちゃったので、テスト終わるまで
一言日記になっちゃうかもしれません・・・;
許してくださいね~ いろいろ事情がありまして・・・;
今日もくたくたです・・・少しの間休暇をくれればいいと
思ってます・・・


え~今日は特になにもありませんでしたよ><(暇なヤツでスイマセン;
ふぅ・・・今日は本当に私、ちょっと疲労が・・・(おおげさかな・・・
とゆーことで、今日はちょっとここら辺でおしまいです・・・++
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/15 21:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
母の日
今日は母の日でしたね~! お母さんにこの間買ったケータイ入れを
あげましたよ~!! 喜んでくれたみたいで、良かったです!
母の日にはカーネーションって言いますけど、なんでなんだろ・・・?
お花屋さんとかでは、カーネーションがたくさん買われてましたよ!
妹ははじめ花をあげようかと思ってたみたいなんですが、
最終的には妹はカップをあげたみたいなんですけどね^^;


さて・・・話がかわりますが、今日はなんかしりませんが
柴犬を買っちゃってたかもな日でした
「え?」と思う人もいると思いますが、今日は本当に柴犬を
買ってたかもしれないんですよ・・・; 
今日、ペットショップで、犬を見てたんですけど、そしたらそこに
可愛い黒柴が・・・!! 私たち一家は黒柴が大好きなのです。
この一家は、近々犬を飼おうかと言っていたんですけど、
そんなところに現れた1匹の黒柴・・・ どう考えても運命!!!!
妹はすんごい勢いで買ってくれとねがったんですけど、
まだなんの用意もしてなかったので、黒柴は買えませんでした
だけど本当に惜しいところで黒柴を買い損ねたんですよ~!!
で、近々黒柴飼うかもしれませんので、みなさんいい名前を考えついたら
是非!!! いい名前を教えてくださいね!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/14 22:14 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
美術館へGO!
今日は美術部のみんなで美術館行きました~!!
キャホ~♪ はじめて部活関係で外に出る~!とハリキッテました!
なのにさぁ・・・雨かよッッッ!!!
もう今日は電車移動だったんだけど、なんかヤでした;


電車で何十分か乗った駅で降りました! そしてちょっと歩いた
ところが、美術部が見学しにきた美術館です~!!
やっと到着!! そこの美術館は中学生まで観覧無料
だったので、絵を見るにはまったくお金かかりませんでした♪
ラッキー! 絵もすんごくうまいのがたくっさんありましたし!!
美術館に来れて良かったです^^ お土産も買いました!
お土産は、クリアファイルと絵葉書です


美術館を見終わったら、お昼ご飯ターイム!!(テンション
サイゼリヤですよ!! サイゼリヤ!!
机とかは離れてしまったんですけど、こんなにたくさんの人と
サイゼリヤでお昼食べるのは初めてでした!
ミートソースとミルクジェラートを食べました! おいしかった・・・♪
食べ終わったら、電車で帰りました! とても楽しかったです!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/13 21:08 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ペーパークラフト!
今日はペーパークラフトしました!
まぁ家でプリントしていろいろ作って~とゆー感じ・・・?
はじめはカクレクマノミを作りましたねぇ
かなり難しい!!! なんか一番簡単なので1時間かかるんですって;
うひゃぁ・・・私はレベル1のやつをやりましたよ~!
難しいんですよね~!! 紙を立体的にしようとするとグシャグシャに
なっちゃったり・・・ 奥が深し!! ぺークラ!!(略?
今日はカクレクマノミが出来たので、明日は他のものを
作りたいと思います!!


え~ところで・・・明日美術部の関係で美術館行きます!!
明日が楽しみ~ しかもサイゼリアで昼食(笑)
美術館の近くにサイゼリアがあったので、お弁当かサイゼリアか
多数決をとったところ、サイゼリアで決定とゆーことで!!
これも一種の勉強だと思って!(本当か?)頑張ります!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/12 22:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
8000アクセスだ!!!
ついに8000アクセス突破です!!!
やった~!! 10000の日もそう遠くないかもしれません・・・!


つか、キリバン私が踏んでしもーた・・・;
あああ~管理人が踏んじゃったよ~!! キリバンなのに~!!!
あ、だけどちょっちラッキ~♪ ってスイマセン・・・;
これもみなさんがこのブログに来てくれてるおかげですよ!!!
みなさん、どーもありがとうございますね~!!
あ~うれしいなぁ~><* 良かった良かった♪♪♪


さて! 日記にはいりますぞぉ~!!(妙にハイテンションな私・・・)
そしてココでイッキに下がるテンション・・・なんともうちょいで
中間テスト・・・ 勉強なんて嫌いだぁ~!!!
すべてが自身ない私・・・もう無理ですよ~!!
頭悪いからなぁ私・・・; 勉強たくさんしないとじゃん・・・;
う~もうやです・・・頑張れないけど頑張りますのでね・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/11 21:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
遠足のことについて~
今日は6時間目に遠足のことでいろいろと話をしました!
私なんてもう遠足のことなんて頭にありませんでしたよ;
遠足のことについて話てたんですけど、
それがなんか大盛り上がり~!!・・・になっちゃってですね


遠足は 1、場所に行く 2、カレーを作る 3、カレーを食べる
4、時間があったら遊ぶ 5、帰る はい以上!!!
ぬあ~!! すんごいシンプルでしょ~!? なんか簡単~って
思っちゃいけないんですとよ! 先生がカレーは一切電気製品使わない
から、初めての人にはハードかもって・・・(*私は初めてです。)
初めて電気製品なしでカレー作る!!
ってゆーこと自体が楽しみなんですがね♪ 
カレーグリンピース抜きがイイナ♪(私はグリンピースが大嫌い♪)


そのあと時間が残ったりもしたのでクイズ大会とかしちゃいました^^
先生がそのクイズを絵にあらわしたりしてくれるんですけど
先生絵ヘタ(笑) うわ失礼すぎました;先生スマン
それでみんな絵のヘタさに大笑いでしたよ~!
で、クラスのみんな気づかなかったと思いますが、隣のクラスの先生が
こっちのクラスが騒がしいので見にきたかは知りませんが、
こっちのクラス見て満面の笑みを浮かべてた・・・
すぐにいなくなっちゃったんですが、恐ろしかったです・・・;
では今日のグログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/10 22:09 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おいしい話♪
今日は学校帰りにおいしい話しました!
おいしい話って言ってもわかんねぇよ; まぁ食べモノの話ですよ
下校中にイキナリお腹がすいてきて・・・友達とおいしい話に(笑)
なんか今日の給食の魚が結構おいしかったとか、コーンフレーク
食べたいとか・・・ すごい盛り上がっちゃいましたよ^^
ベビースターのラーメンが食べたい~!とかね(笑)
部活中もお腹減ってました しかも今日は6時まで
部活OKだったから、帰るのも30分遅くなるんですよね~><
楽しいからいいんですけどね♪ だから今日はお腹も倍に減っちゃうし;
まぁほとんど毎日へりっぱなしなんですけどね・・・(+。+;)
帰ったらすぐさま食べ物食べましたよ~!! プチドーナッツとか
ごませんとか・・・ すんごくおいしく感じました~!
明日は学級の日なので、部活ないんですよね~ ちょっと残念・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/09 22:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
美術部、はじめての作品!
今日は美術部ではじめての作品が出来上がりました!
テーマは、春の植物と生き物
まぁ簡単に言うと自由画です! 描くのたいへんでしたよ~><;
先輩からいろんなアドバイスとかもらったりして、かなり時間が
かかりましたよ; でもその作品も今日で出来上がりました!!
あ~良かったぁ~! かなりしんどかったですよ 頑張りました^^
美術部も難しいことだらけですよ~; もうぐったり・・・


あと今日はGW開けだったから、それも原因だと思います・・・;
ぐったりでげっそりです~><; もう学校行きたくねぇ(ぇ
あ~眠い~ 今日は早く寝れればいいんですがね^^
もう寝たい~! だけど最近イラストサボりまくりですいません;
描きますので~!! どうか待っててくださいね~!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/08 22:10 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
アイス・エイジ2
今日、友達2人と妹と私の4人で「アイス・エイジ2」見に行きました!
アイス・エイジ面白いですね! すごいウケた(笑)
上映中結構笑ってた人いましたよ~! あとあのドングリの
スクラットってゆーりす?のようなキャラがすんごく面白い!!
リアクションとか?(笑)とにかく面白いですよ~
ぜひ見てみてください! あ、なんか宣伝になっちゃうな・・・;


映画みた後はお弁当食べたんですよ~♪ もち、お母さんの手作りで!
友達の1人が途中で帰っちゃったので、3人でお昼食べました!
で、外で食べたんですけど、そのときまたあのはとが!!
お弁当食べようとしたらイキナリこっちに近寄ってきて・・・!!!
またはと地獄でしたよ~ 困ったもんだ・・・><;
雨も降ってきちゃったしね; なんか小雨のとき飼えれば
よかったんだけど、プリとか撮ってたし~; まぁふつーに
ちょっと濡れただけですんだんですけどね! よかったよかった♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



アイスエイジ2




クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/07 21:17 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
茶道サークル!
今日も茶道サークルでしたよ~!
お茶を立てたり飲んだりするのはいいですね~^^
だけどお茶飲む前にお茶が苦くないようにお菓子食べるんですよ!
そのお菓子がハッキリ言いますがまずい。
甘すぎ~!! 変な味すぎる!!! グミみたいな食感でマジまずい・・・


次は立てるぜ~!って独りで盛り上がってますが;立てるのって
結構おもしろいんですよね~
だけど、まぜるのが難しいんですよ~! こう手首を細か~く動かす!
まじムずいですよ><; そしてお茶をすする・・・
お茶はやっぱおいしいですよね~♪ 苦いけどおいしいんですよ!
茶道は、飲むときにズズーッという音をたてたほうがいいとか・・・
来月も楽しみです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



茶道サークル




クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/06 21:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
母の日のお買い物~♪
今日は友達と母の日に備えて買い物しに行きました!!
もうお母さんにバレてるのでブログの話題にしちゃいますね^^;
で、買い物行きました! 買うものはもう決まってるんですよね
ケータイ入れ買いましたよ~(もうバレてもいいや・・・;
すぐに買っちゃったから、時間がかなりあまっちゃったんですよ!
だから・・・友達を私の家に招待しちゃいました!!
私から呼んだわけじゃないけどネ・・・ 来たいとゆーので;


私の部屋すんごい片づいてないから、本当にやばかったんです・・・;
危機一髪でものをどっかにほうにこんで、はい終了!!!!(笑)
かなり焦りました・・・ 今日はなんか疲れたので(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



母の日の買い物




クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/05 22:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゆりかもめで東京めぐり~♪ 2
第2段です!! ではさっそく本題にはいりましょう~!
さて着きました、お台場!! だけど、お台場って、本当は
台場ってとこだったんですね・・・; 知りませんでした・・・
台場って・・・お台場って覚えちゃったから、なんか変に思う
やっぱり人がうじゃうじゃ~って、たくさんいましたよ! さすが東京!
まずアクアシティーの方を回ってから、ご飯食べに行きました♪
だけどどこも混んでて、とてもじゃないけど食べれませんでした;
しかたがないので、まずはマックで軽いものを食べてから、
お昼からかけはなれた時間にメインを食べるとゆー作戦にしました!
そしてフジテレビの中も見ました! フジテレビから出てきたら、
なんと安田大サーカスが!!!
なにかのイベントだったみたいで、肉眼で安田大サーカスを見ました!!!
団長とクロちゃんとHIRO、全員いましたよ~!!!
だけどもっと有名な人がいれば良かったんですけどね~(^^;)


最後はお土産!! ディズニーストアがあったので、そこのグッヅと
東京限定キティーちゃんのシャーペンを買ってもらいました
私が、そのお土産選びにすんごく時間がかかっちゃって・・・;
迷惑をかけちゃいました 本当にスマン!!


そしてとうとう帰る時間が・・・! すごく疲れました・・・
お土産のところが暑くて暑くて・・・ 汗でびしょびしょ;
座ると睡魔が襲ってくるんですよ~!! うつらうつら~ってなって・・・
最後には寝ちゃったんですけどね そして我が家へ
帰ったのでした!! ちゃんちゃん♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



フジテレビの宣伝ではないですが




フジテレビの玉の真下




クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/04 21:57 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゆりかもめで東京めぐり~♪
今日は予定どうり、おばあちゃんとお出かけしに行きました!
行き先はお台場~! 2年生の頃にもいったんですよ
電車で行ったんですけど切符買うときに、
「中学生って大人ですか?」って聞いたら、大人と判断されました;
中学生が大人とは思えませんけどね せめて高校生だろ;


さて! 次は電車に乗りました! 全然すいてて余裕で座れました♪
あとからどんどん乗ってきたんですけどね!
ん~だけどやっぱり時間かかるなぁ;
東京だからしょうがないけど、電車に乗ってるのは暇なんですよね;
そして到着!・・・あれ? ちょッ・・・2駅前が到着場所だった!!
あ~だけど良かったですよ~2駅だけで~; すぐに行けました^^;


やっと本当に到着~! さて今度は最近事故を
起こしたあの・・・ゆりかもめ
でもね~ゆりかもめは乗り心地がいいんですよね♪
東京の景色がど~んと見えるし! とてもいいですよ~♪
ゆりかもめの1日切符を買ってレッツゴー!!
しっかしまぁ・・・高層ビルのすごいことすごいこと・・・
本当に東京はビルがぼんぼん建ってますね; 地震があったら
と考えると怖いです・・・ 終点まで行ってから
お台場まで行きました~!
え~と、長くなったので、続きを作ります!! 見てね~!



お台場からの景色




ブリッジ




クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/04 21:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
死の着メロ・・・
うわ・・・なにこのタイトル・・・
死の着信メロディーは「着信アリ」とゆー映画を知ってる人は
わかりますよね? ほら、あの不気味な感じの


♪タンタンタンタン タンタンタンタン・・・


その着メロを手にいれました!!!
やったぁ~!! 前から欲しかったんですよね~!!! ついに、ついに!
で、さっそくメールの着メロにしたんですよ!
私「はやく誰かからメールこないかなぁ」って思いながら楽しみに
自分の部屋でひとりで絵を描いていたんです♪ そしたら・・・


♪タンタンタンタン タンタンタンタン・・・


ぎゃあああああああ!!??
マジでビビりました・・・ 本気で!!
やっぱりひとりのときにこのメロディーはキツイ・・・
イキナリこのメロディーはキツすぎる!!
まぁ慣れしだいですよね^^; 慣れればこっちのモンですよ!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



着メロGET




クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/03 21:22 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
GW突入だ!!
やった~!! ついにGWが来た~!!
今回のGWは充実した連休になるかもしれません♪
3日は予定は未だ予定はなくて、4日はおばあちゃんと私と妹で
どっか行くとして、5日は友達と買い物で、6日は茶道サークル行って
7日は友達2人と妹と私の4人で「アイス・エイジ2」を見に行こうかと!
ふわぁ~楽しみ!! ただひとつ不安なことが・・・


なんと・・・もうちょっとで中間テストなんですよ!!!
いやああああ!!! 勉強なんかしたくない~!!!<(>口<;)>
今日、なんか男子が給食のときに
男子「ひとつ願い事がかなうとしたら、俺はまず勉強をなくしたい!」
・・・・・・もんのすごく同感!!!って思いました;
たしかに勉強自体をなくしたい!!ってこんなこと中1のときから言ってて
いいのだろうか・・・; うん、だめなんだろうな;
まぁGWにはいったので、勉強のことはあまり考えず過ごしたいです!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪








クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/02 23:35 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夏間近!!
あ~暑い!!!
今日は暑すぎますよ~!! マジで!! GW入るのにさぁ・・・;
しかも今日、成長痛でももが痛い!!! 痛いよ~暑いよ~・・・
なんか戦争の再現みたいな感じになっちゃってるよ・・・(--
そこまですさまじくはないのですがね~(あたりまえだろが
今、部屋の温度が30度です
ありえない・・・暑い~!!! 足もイテェ~~~~!!!
たえられぬ・・・で、今日は暑いし暇でした なので・・・
暇つぶしにぱらぱらマンガ描いてました~
しかも、すんごく分厚い本に描いてるんです!!
分厚いとぱらぱらマンガも長い長編アニメが描けるし、やりがいがある
とても私に適した暇つぶしです!
あ・・・アクマでも暇つぶしですので・・・アニメとかそんな
こだわりのあるものではないので・・・ご了承くださいませ。


でもこんな暑い中でぱらぱらマンガと言う細かい作業は逆効果だった;
ぬあ~アチぃ~(>_<;) 早く!!早く休みになれぇ~~~(((念
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪








クリックしてネクリックしてネ
【2006/05/01 22:03 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
