【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪をひきました・・・;
今日、風邪ひいちゃいましたよ・・・
ううッ・・・のど痛い・・・(-”-lll) 朝からだるかったし・・・
親が「毎日不規則な生活をおくってるから」ってゆーんですけど・・・
言われてみればそうかもしれないと思いました(ぇ
昨日なんてピー時(←発言禁止)に寝ちゃったわけだし;
だから今日は親から早く寝ろと言われておりますので・・・
のどもまだ痛いんですよ~ 今日は早く寝ます!!
なので、今日はこのへんで終わりと!!(無理矢理・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/30 22:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメが帰ってきた!! 2
ツバメが帰ってきた!!第2段だよ~!!
この記事をはじめて見る人は、第1段の方から見てください!
では、さっそく2005年のツバメ劇場~


2005年、ツバメがまた、私達の住む車庫の上に姿を現しました
2004年のときのツバメなのであろうか、ちゃんと自分がいたところが
わかっているみたいです ツバメはかしこい鳥だなと思いました
1年たったので、私たちの車庫の上にある巣は、ちょっと古びて
いましたが、ちゃんと形になっていました
そして、またそこのかけた部分を修理する作業が行われました
でも、今年のツバメは、巣作りがあまり上手じゃありませんでした
ツバメはかけた部分を直したんですが、なんだかすぐに壊れてしまい
そうな巣でした 何日かたつと、ツバメの奥さんは、たまごを生みました
だが・・・悲劇は起こってしまったのです・・・なんと巣が壊れたのです
そのため巣のなかにあったたまごもすべて落下して、
われてしまったのです ツバメの夫婦は、その後どうなったのかは
知るよしもありませんでした・・・・


と、ゆー感じです・・・これは本当の話なんですよ・・・
かわいそうすぎて、思い出すと本当にかわいそうです・・・
そのトラウマのせいで、今年は家に来てくれないかと思っていました;
ところが来てくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
今年は赤ちゃんみれるといいんですけどね~
上手くいけば、2006年のツバメ子育て情報はこれから続きますので
期待していてくださ~い!!(私が一番期待しているんですけどネく(*´ー`) エヘヘ )
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




帰ってきたツバメ



帰ってきたツバメ




クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/29 21:49 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメが帰ってきた!!
みなさん!! 私の家にツバメが帰ってきましたよぉ~!!
えっとですね、「帰ってきた」ってゆーのは、ツバメは2004年の
この時期にはじめて私たちの住む家の、車庫の上の壁に巣を
つくったんですよ!! ってことで、2004年のツバメの話をします!


2004年のこの時期に、ツバメの夫婦は、私たちの家の車庫の上に
巣をつくりました!! ツバメの夫婦はちょっとづつですが、どんどん
どろとわらなどの巣材で巣をつくっていき、とってもキチッとした
巣をつくりました 私たちは、そんなツバメのことを見るのが
日課になっていました ある日、ツバメの奥さん(奥さんって・・・;
が、巣にずっとつきっきりになっていることに気づきました
そしてそれから何日もたって、巣を見ると、なんとツバメの赤ちゃん
が6羽、元気にぴーぴーないていたのです ツバメの夫は、赤ちゃんの
エサをあたえていて、赤ちゃんはそれを首をのばして食べていまいした
とても可愛い光景でした そして、赤ちゃんが大きくなると、
ツバメの親子は南へ旅立っていきました・・・


はい!! 2004年のツバメ話は終わり~ あ!! 飽きちゃっても
バッテンマークの「閉じる」は押すんでないぞよ!!(←意味ぷー
もう長くなったから、第2段をつくりますので、見るのだぞ~!



2004年のツバメ



2004年のツバメのこども達







クリックしてネクリックしてネ

 
【2006/04/29 21:20 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記;
すいません・・・昨日はブログ書くのサボっちゃいました;
もう最近ケータイ買ったのでメールしたりしちゃって・・・
だから、今日は昨日の分と今日の分をわけてブログ書きますので!!
で、昨日はやっとGWだ~♪って感じでご機嫌でした
GW中におばあちゃんとどっか出掛けることになりましたし!!
最近は充実してるなぁって思って・・・そこまでは良かったんですが
花粉がひどいんじゃぁこのヤロ―――!!
もうその日は花粉症で鼻水がすんごかったんですよ!!
死ぬかと思いましたもん・・・; それに、それに・・・・・
花粉症+腰痛!!! 腰痛って・・・;
って思う人もいますと思いますが、しょうがないんですよ・・・
なれない学校生活に、登校と帰りは35分徒歩で、荷物も重たいし;
教科書1冊の厚さが、約1,5cm!! 重たいんですよね;
昨日の夜はシップ貼って寝ました;
では昨日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪








クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/29 18:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いつのまにか7000アクセス突破!!
あ・・・あれ??? い、いいいいつのまにか
7000アクセス突破してる!!??
わぁぁ!!いつのまにかに7000アクセス突破されてた~!!
キリバンを踏んだのは、通りすがりさんでした!! おめでとうございます!!
それとコメントもありがとうございます!! 7000狙ってた人もいたみたい
ですね~! 今度は7777を狙ってみてくださいね
しかし・・・7000アクセス来るのはやッッッ!!(笑)
この間6000きたばっかなのに、もう7000来ちゃいましたね~;
これも、ブログを見てくれてる人達のおかげです!!
本当にありがとうございます~!!(←嬉泣き
あと、またぴぴのヤツを増やしましたよ~!!
良かったら聞いてみてください!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



7000アクセス



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/27 21:27 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ミジンコ
今日は科学の実験があったんですけど、そのときに顕微鏡で
ミジンコを観察しました~!
ミジンコって言えば、トリビア見てる人なら知ってるよね~
あれ、威嚇すると頭のてっぺんがとんがるってゆーの(笑)
で、どっからミジンコを収穫してくるのかと思ってたら・・・
先「はい、ミジンコはプールの水からとっ


てきたわよ~」
・・・って


プールの水だとおぉぉおぉお!!??
おい!! プールの水ってことは私たちがプールを習うとき、
ミジンコがプールをうようよしてるってことですか!!!???
そんな!! 中学校にいるんだったらきっと小学校にもいたはず!!
プールの水のんじゃったときは、ミジンコも飲み込んだってこと!!??
きぃやぁあぁあァァァ!!! まぁいいや!(立ち直りはやい;


で、その水からミジンコをスポイトで吸い取るんだけど
その吸い取るコツをつかんでしまった・・・(つかんでどーする
はじめてドアップで見るミジンコはキモかった・・・(感想がそれかよ
だけど動きとかがすんごいおもしろかったんです!!(笑)
死んでるの見るのはつまんなかってけど・・・;
てかアクセスカウンター見ると、もうチョッとで7000ですね!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪







クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/26 21:14 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
本入部開始!!
今日から私は美術部に本入部しました!!
これで私も美術部の一員です うれし~な~(^^*)
今日は自由画の下書きをしましたぜ!! なんかかっこいい~!!
美術部に入る人は結構いるみたいで、仮入部してきた1年の2人が、
1年「私達、今は仮入部だけど、木曜には本入部しますんで!
とか・・・ なんか軽い感じの人達だったなぁ・・・
あれじゃ長生きしないね・・・(なにその発言


で、話は変わっちゃうんですが、今日雷が鳴ってましたよ!!
今日もなんか天気が悪くて、すごい雨だったんですよね~;
算数の授業のときに雷が鳴ったんですよ~;
はじめはイキナリピカッって光って、なんだ良く
わからなかったんですけど、何秒かたってごろごろ・・・って音が・・・
で、先生が一言
先「あ~あれじゃどっかに落っこちたかもしんないな~(-ワ-*)」
先生・・・そんなことサラッと言っていいの!!?
しかもなんかうっすら笑みを浮かべて・・・ なんなんだせんせ~いぃ!!;
それと、ぴっちのヤツ、くっつけましたよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪







クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/25 21:11 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん・・・
今日もまた、雨が降ってましたね~(--;)
最近、なんだか全体的に蒸し暑くなってきましたよ~
ジメジメジメジメ・・・やんなっちゃうな~!
帰るときなんかも雨降っちゃうし・・・しかも今日運悪く折りたたみ
がさを家に置いてきちゃったんですよ!! 私のアホウ!!!
だけどそこまで雨降ってなかったので、よかったよかった
・・・ってよくないかも!!?? 明日持久走の予定なんだけど、
校庭がぐしゃぐしゃだったら走れない!!=予定が延びる!!??
あ~~~~も~~~~~!!! なにこの災難続きは!!
やべーよ; さっさと走って終わらせたいのにぃ~!!ヾ(>A<)ノ
うわぁ~も~じきゅーそー自体がヤダー
走るのって本当に苦手だよ~; もうどーしよ~;
まぁ、明日も頑張ります!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪







クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/24 23:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ケータイGET!!
やった~~~!!! ケータイ買ってもらいましたあぁあ!!!
すっごい嬉しいです~!! ついに買ってもらいましたよ――――!!!!
ううッ・・・嬉しすぎて意味わからんくらい・・・(感動泣)
私は前から水色が好きだったので、水色のケータイを買いました!
ケータイで水色って、あんまりないんですよね~
やっと見つけた!!とゆー感じ・・・だけど本当に嬉しい!!!
で、さっそくストラップ付けたんですよ~ ふふふ・・・
なんのストラップだと思いますか? なんと、そのストラップは
前に友達といっしょに行ったときの、ディズニーランドのお土産なんです!
コレがケッコ―可愛いストラップでしてね~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もうとにかくとっても嬉しい~!! 本当によかった!!
もしかしたら、中1までには買ってくれないかも・・・と
不安になったりしたんですけど、ちゃんと買ってくれたんですね~^^
お父さん、お母さんありがとうございます!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



携帯GET



クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/23 21:44 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
プチ縄文土器づくり!
今日は、近くの(いや、近くないかも)広い公園で、
妹と小さい縄文土器づくりをしました!
妹が学校からの手紙で、イベントの手紙を見て行きたがったので、
私も行くことになったとゆーことです
2時から土器づくり開始!! 粘土を細い棒みたいにして、
それを重ねて行く作業からはじまりました! こねて重ねて・・・
だんだん出来てきてる!!と張り切っていたら、なぜか妹の作品が
目に飛び込んできました・・・私はそれを見て驚きました・・・
土器と言うのは、つぼに似た形を言うのかと思ってましたよ・・・
私「ちょっとそれ、土器じゃないような気が・・・
妹のは、なんてゆーか皿みたいな感じの作品でした・・・
妹「だって口が広がっちゃうんだもん!(怒)」
私「いや、悪いとは言ってないけど・・・;」
口が広がってると言っても、ハンパじゃねぇくらい皿のようでした;
その妹の作品を見た土器づくりの先生が
先生「あ~それ以上口を広げちゃうと、土器を焼くとき壊れちゃうから」
やっぱりか!!と心のなかで思いました・・・;
あ~これ見たら妹が怒りそうだなぁ(^^;)
土器は、焼くのにちょっと時間がかかるので、今日中には焼き終わった
土器はもらえませんでした・・・(フツーはそうだけど・・・
えっと・・・下の写真は、そこの公園に展示してあった縄文人の
女の人の頭蓋骨と思われるものです; ちょっと不気味すぎるよ・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



土器作り




縄文時代の女の人の頭蓋骨




クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/22 21:06 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
抜け毛が・・・!!
ついに、このときは来てしまったようだ・・・!!
それは抜け毛!!! ぴっち達の羽根たくさん抜けてます;
ぴっちはもう見た目がギブアップ状態ですね・・・
マジでチクチク毛が多くなってきちゃってますよ!!Σ(・口・;)
顔のあたりがほとんどチクチク毛で出来ています。って感じ!!!
ぴぴは、まだ見た目はキレイなんですけど、ぴぴのカゴの下を見ると
でっかい羽根が何本も落ちてるんですよ・・・;
それも、なんか四方八方にちらばってるんです・・・
私の見てないところでぴぴにいったい何が起こったんだよッ!!
あと、水浴び後のときはすごい・・・ 毛づくろいするたんびに
羽根がどんどん抜け落ちて行く!!! ぎぃやぁぁあぁ!!!
ってオーゲサ過ぎました; スイマセン;(^^;)
今年も抜け毛の時期はすごいだろうなって思った日でした!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




チクチク毛




クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/21 21:06 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
授業参観!!
今日は授業参観でしたよ~!!・・・ってか忘れてました!(ぇ
『あ、今日じゅぎょーさんかんかぁ~』って・・・
まぁそんな感じで、今日なにをするのか友達と話してました!



友1「今日の授業参観なにすんだろ~」 
友2「担任が体育の担当の先生なんだから、もちろん体育じゃない?」
私「うげッ!本当?! この間次の時間は持久走とか言ってたよーな・・・」
友2「そうだっけ!! そうだったらヤダなぁ~
友1「なんか持久走大会を見に来た親っぽいじゃん(笑)」
私「走っててぜーぜー言ってるのを親に見せるのやだよね~
友1「中学生になって初の授業参観にそれは・・・」
友2 私「ぜったいやだなぁ~;


ってな会話です!! 長引いちゃいましたねぇ~スイマセン(^口^;)
だけど・・・実際は学活だったんですけどね
クラスの目標などを決めたりしました! まぁまぁでしたね~(なにそれ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/20 21:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はぁあぁ・・・(ため息)
タイトルがため息ではじまっちゃってる者です。
だけどね、ため息の1つや2つはあたりまえですって!!
毎日が楽しいけど、それと同じくらい疲れる!!!
いや、本当に疲れますね~・・・ おかしくなります;
行きは歩きで35分程度で帰りも・・・死んでしまうよ~!!!
このままじゃマジで死んじゃう!!! ぎゃぁぁあぁぁぁ!!
授業とかはおもしろいんですけど、いっつも疲れちゃうんです;
なにかに生気を吸い取られたんじゃないかと思ってるんですけど・・・(ぇ
最近疲れっぱなしですね~; どはぁあぁぁぁ・・・(ため息?)
まぁそんな感じです すいません、いつもより短めですが
今日のブログはココまで! ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い



疲れる




クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/19 22:38 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
♪校歌
今日、音楽の授業があったんですけどね・・・
中学校の校歌を覚えるよう言われたんですよ~
で、あさってまでに全部覚えて来いって・・・ そんなの
無茶でしょ。 絶対覚えられませんよ・・・(--;)
いやな先生は体育の先生だけじゃなかったってことですね・・・
音楽の先生もなんかヤな感じでしたね~! ったく・・・(グレた?)
そんな簡単に覚えられるくらいだったら、苦労しないよ!!
もうダメダメ・・・全然ダメ!!! いい先生って言ったら・・・・・・・
まぁとにかく!!(ぇ)体育の先生と音楽の先生は気に食わん!!
校歌覚えられるかなぁ~?・・・うん。やっぱ無理だよ。(キッパリ)
あきらめも肝心だよ♪(おいおいおいおい・・・;)
1番から3番まで、2日で覚えられるかってんだ!!
まぁ、できるだけ覚えたいと思います・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



校歌



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/18 21:26 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
授業だ!!
今日ははじめての5時間授業でした!!
お~!! 先生はどーゆー感じで教えてくれるんだろ~!!!
ってとても思ってたんですよ!!v(≧∇≦)v
1時間目、体育。 先生はいじわるそうだったなぁ・・・
ってか私の担任の先生も体育の先生何だけど、そのもう1人
の先生は、なんか厳しそうだったとゆーかなんとゆーか;
2時間目、社会。 友達が言ってたんだけど、半分アフロヘアー(笑)
なんですよね!!(ぶ) これはまぁ秘密で・・・
3時間目、国語。 先生はおもしろい先生で、ちょいナルシスト系!
・・・・・ハゲてます・・・(笑笑笑) これも秘密で・・・;
4時間目、美術。 今日は自己紹介だけでした!
先生は、どっちかと言うとおもしろい先生です
5時間目、理科。 科学ってゆーのかな? まぁいいや!
先生は、私的にはまぁまぁですね~(ぉい
明日もがんばって授業をうけたいです!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



授業



クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/17 21:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キーボード♪
なんか最近、お父さんがキーボードやりはじめました!!
なぜかは知りませんが、「カノン」って曲を熱心に弾いています!
お父さんも趣味とかはあまりないので、そーゆーことをやってる
のを見ると、なんか面白いです(笑)
キーボードは、買ってからかなりの年月が過ぎていますが、
日常ではあまり使いませんね^^;
それを最近お父さんがなぜ・・・???
私はこのキーボードで「千と千尋の神隠し」のテーマ曲を
弾けるようになりました!! マスターするのにすんごい
時間がかかりましたよ~; でも弾けたときはうれしかったです♪
それにお絵かき掲示板に来てくれてるひとも増えてるし!!
最近うれしいことが多いですなぁ♪♪♪ めでたいめでたい!
だけど、もう休みも終わりかぁって思うとヤなかんじ・・・(--lll)
もっと休んでいたいですね~! のびのびとサ~
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



キーボード




クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/16 21:31 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
6000アクセス!!
今日で6000アクセスをこえました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ついにやりましたよ!! うれしい・・・うれしいです!!
これまでブログを見てくれた人達には大感謝です!!
↑なんか閉鎖するみたいな感じの文章ですが、違いますので
じゃ、今日の日記にはいりたいと思います!
今日はまたまたすんごく遅く起きましたよ・・・
昨日は「明日は休みだから、少し夜ふかししちゃお!」と思って
ハリキッてたんですよ♪(なにをハリキるんだ)
だけど・・・そのちょっとがちょっとじゃなかったんです・・・
すんげー遅くに寝ちゃいましたよ!! もうピー時くらい(発言禁止)
「寝てないのがわかったら殺される!!」って思ってそぉ~っと
行きましたので大丈夫でした 気づかれたら死ぬとこだった;
そんで遅く起きちゃったんですよ! 今日も多分チョット夜ふかししよっと♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



6000アクセス




クリックしてネクリックしてネ


【2006/04/15 21:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすこしで6000!!
みなさん!!! もうちょっとで6000アクセスだよ~!!
今アクセスカウンター見ると、なんと5900はこえてるんです!!
これもブログ見てくれてるみなさんのおかげですね!(>▽<)♪
6000アクセスを踏み込んでいった方は、ぜひコメントをどうぞ!
だけどまだまだ6000までには3日くらいは必要かもしれない・・・;
とにかくよろしくお願いします♪
さて!今日も部活の仮入部行きましたよ~!! また美術です。
美術しかいかねーのかよって思ってるかもしれませんが
昨日はデッサンってゆーのをやったんですが、今日はパステル
とゆーのをやりました~o(≧∇≦)o♪ やっぱおもしろいですね!
で、みなさん!!! 私のブログのリンクの中で一番下のリンクを
見ましたか??!! お絵かき掲示板をおとといからつけてます!!!
だけど絵を描いてくれてる人はまだ0人です・・・
ですので、良かったら絵を描いて投稿してください!!(>ワ・)ノシ
お願いします!!! せっかくつくったので・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




もうすこしで6000




クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/14 22:58 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
部活オリエンテーションと仮入部!
今日はタイトルのように、部活オリエンテーション(以下略)をしました!!
よっしゃ!!今日は部活の仮入部ができるぞ!!!と意気込んで
いたんですが、なんかいろいろあって疲れました
私はモチ、美術部の仮入部をしました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そこで新しい友達もできましたし!! よかったぁ~!!・・・と
思っていたんですがね・・・ まぁ聞いてくださいよ!
で、今日はえんぴつで空ビンをいろんな角度から描く練習
だったんですヨネ 友達と仲良く絵を描いてたらですよ!!!
美術部の1個上の先輩も絵を描いてたんですけど、
その先輩の絵を見ると、うまいんです・・・
死ぬほど絵がうまい・・・!!! 写真みたいな絵なんですよ!!!!!!
ジョーダン抜きでまじ上手なんです!!! その先輩の絵は!!!!!!!
それで、その友達がこれからついていけるか不安になって
友達が「美術部にはいるの、やめよっかな・・・・」・・・・・・・・・
はい? え ちょッ・・・なにいってんの!!??
本当に美術部をあきらめるのかはわかんないんですけど、
そしたら友達がぁ・・・ いなくなっちゃうじゃん!! どうしよう・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



デッサン



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/13 21:05 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
眠いzzz
なんか今日は変なくらいに眠たかったです
6時半くらいからイキナリ睡魔がおそってきて・・・(^^;)
ソファーにねっころがってたんですけど、すんごく眠くて
白目になってたんじゃないのかと今思います(怖ッ!!)
だけど今寝れば、夜眠れなくなっちゃって朝がたいへんなとこに
なっちゃう!!!ってみんな言うから眠んなかったんですけど
もう何を聞いても眠いモンは眠いんですよ。
私の心『ううう~眠い~!!だけど今寝れば、夜に寝れなくなってしまう!!
たえるんだ!!! たえるんだ私――――――!!!!』とか思いながら
睡魔と闘ってたんですけど、やっぱだめだ・・・
目が回る・・・あんまりたえ続けると目ぇ回る・・・・;
晩ご飯食べてるときなんか寝そうになっちゃいましたよ(赤ちゃんか)
今も眠い・・・今日は早く寝れるかも~
それと、リンクのところにお絵かき掲示板つくったので
絵描いてどんどん投稿してくださいね~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



明日




クリックしてネクリックしてネ




【2006/04/12 20:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨だぁ・・・
今日は雨降ってましたよね~・・・
ふつうの人にはただの雨かと思われますが、
私にとっては最悪の雨でしたよ・・・(--lll)
私の中学校は、小学校と比べてとても遠くなっちゃいました
しかも!!! 自転車通学はダメなんですよ!!??
ふつーは自転車通学だろ~がぁあぁあ( -ヘ-#)
歩きだと30分くらいかかっちゃうんですよね~・・・
で、行きは雨降ってなかったんですが、帰りがちょっと降ってて・・・
持ち歩きが便利なように折りたたみ傘もってきたんですけど・・・
折りたたみはさすがにちっちゃい・・・
まぁちっちゃくてもないよりましでしょ!と思ってたんですが
ぜんぜんびっしょびしょになっちゃって・・・
帰ってくるときなんかはくつに水がしみこんで靴下も
ぐしょぐしょになっちゃいました・・・
初日から雨でいやな日でしたぁ・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



雨



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/11 20:13 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
中学校入学!!!
今日、入学式でしたよ~~~!!!!
桜は3分の1が緑色になっちゃってましたけど・・・;
クラスはなんとまたもや1組・・・(--;)
なんと私、小学校1年生から今までずうーっと
1組になりつづけた人間なのです。
はい。1組です。全部1組ですよ?それがなにか?(←おかしくなった)
7年間生きていてずっと1組ってある意味すごいですよね!
でも、ちゃんと同じ学校の子たちとはいっしょになれたんで安心♪
はっはっは!! 自慢できちゃうぜ!!(なんの自慢だ)
担任の先生、男の人でめがねかけてる人でした
だけど結構やさしそうな先生です!! うん!!! よし!!!
入学式自体はつまんなかったです・・・(-ー-;)
入場のときの吹奏楽部の演奏はすごかったぁ
それと、席の後ろの違う学校の子に話かけられちゃった!!!
これから他の学校からきた子たちとも仲良くしたいです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



一組



クリックしてネクリックしてネ


【2006/04/10 20:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日だ!!!
ついに中学校の入学式明日だよ!!!!
ウソみたいだ・・・明日で中学生なんだね・・・(・口・)ポカーン
頑張んないと!! 不安なんてこうだ!!びしばし!!!
それと今日、ぴっちを家から出したらパソコンしてたんでけど、
ぴっちがキーボードの上に乗っかっちゃって
キーボードに触ると怒るんですよね・・・
キーボードの上にフ〇はするし・・・(;-0)~3
今日はいろんなお店みたしね 満足した1日でした!
・・・ってオイ!!! 入学式明日だってゆーのに
のんきなこと言っちゃったよ!!!(((>口<lll)))ぁぁぁぁぁ
明日、頑張ります!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



明日



クリックしてネクリックしてネ


【2006/04/09 21:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シール交換
今日、妹とひさしぶりにシール交換しました!
うあ~すっごい久々だったな~!!
前にハヤってたんですよね~シール交換♪o(≧∇≦)o
妹がひさしぶりにやろうってゆーんで・・・やっちゃいました!
意外と昔のシールたくさんあってビックリ・・・(自分のなのに)
あまぐりちゃんとか、虫歯ちゃんのシールとか、
かわいいのを妹からたくさんもらっちゃった
ってか妹のがかわいいのたくさん持ってるんですよ;
やっぱイマドキの子はすげぇ・・・と思いました(なんじゃそりゃ)
久々にやって楽しかったです~
うあああうあう中学校の入学式あさって!!!です!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



P.S.
最近、絵が後日更新になってしまってますぅ~(^^;)
ごめんなさい(^∧^) スマンノウ
なので、良かったら、前の日記も見てみてくださいネ
イラストが付いているかもしれないから・・・


シール交換





クリックしてネクリックしてネ


【2006/04/08 12:48 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
暇な一日
今日は暇な一日でした・・・;
なにもしなかった日でしたよ~(^^;)
なんかこう、どか~~~~ん!!とすごいこと起こりませんかね~;
今日チャレンジしましたけどね(それだけかい)
まぁいいや!!! もう終わり!!!(投げやり)
今日の日記終わりッッ!!!
今日入れて、中学校まであと4日!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ


【2006/04/07 20:26 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
かっぱ!!
今日、かっぱ(河童)の人形買っちゃいました~!!!
かっぱ、かわい~ですよね~~~ 私大好きなんですよ~♪
でっけーぬいぐるみとか結構持ってますもん!!
かっぱコレクターなんですぜ!!(★^▽^)V かっぱ大好き!!
それにかっぱのキャラクターだってつくっちゃったりしましたし・・・
かなり好きです♪ かっぱ好きなひとはコメよろ!!(>▽<)ノシ
まぁ、その話はおいといて・・・っと☆(なにコレ?)
今日私の両親の結婚記念日だったし!!! めでたいね~♪
ってか・・・これからかくことないです・・・(汗)
ブログに載せる記事がないってゆーのは悲しいことですネ・・・
まぁいいや!!! 終わりッッ!!!(無理やり)
中学校入学まで、あと5日です!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



カッパ



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/06 21:29 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
中学生まであと・・・
気づけば今日入れて、中学校の入学式あと6日!!!!
あぎゃあぁぁあぁあ怖いいぃいぃぃぃい!!!(パニック)
勉強とか全然してないよ~~~~!!!!ヽ(>口<lll)ノ
どうしよどうしよ新入生テストとかあるんだろうし・・・
社会の歴史がマジヤバイって!!! 死ぬって!!!!!
本当にニガテなんだよおぉぉお歴史の勉強はぁあぁぁ・・・
んでそのテストの結果をランキングにされるのがまたイヤ!!
冗談じゃなくて、ホントに死ぬかもしれないです。ハイ。
歴史なんて学んでどーすんのよ!!??(逆ギレ)
そんなん覚えたってどーしよーもないでしょ~w(:_;)w(結局泣)
勉強も大事だけど友達だ友達!!(*^^)人(^^*)
いい友達ができればいいんですがね・・・どーでしょーね?(苦笑)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



あと・・



クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/05 21:49 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ウォレスとグルミット
今日、「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」を
妹と2人で見にいきました
ウォレスとグルミットのアニメには、小さい頃からお世話に
なってるアニメでもあります・・・ 懐かしい~!!
ウォレスとグルミットの他のアニメも見てみてください!!
あと、映画見るとき、ポップコーンを買ってくれました~
それがかなりおいしかったぁ
キャラメル味なんですが、かなりの美味!!
レギュラーサイズ買ったんだけど、映画に夢中でほとんど
上映中にはポップコーンは食べられませんでした;(飲み物も同じく;)
だけど楽しかったぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ
さすが「長編アニメ部門アカデミー賞」受賞のアニメ!!!
「ハウルの動く城」を抜いた作品!!(ハウルは面白くなかったし)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



映画



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/04 21:05 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
続けることにしました!
スイミング、続けることにしました!!
で、なんか後からわかったことなんですが、土・日じゃなくても
いいんだそうです!!!!\(●⌒∇⌒●)/  わ~~い
だから、今日スイミングに行きました!
だけど同じ年齢の子はほとんどやめちゃったみたいで
5年生や4年生のこと仲良くしてました・・・(なんかムナシ~;)
私のところは、一ヶ月ごとに先生が変わったりするので
今月は違う先生になってました(‘0‘)ノ<ぉぉ!!
そこまでは良かったんです
その先生が最悪なんです・・・
なんか新しく入った先生らしくって、私はその先生を見たのは
今日ではじめてだったんです(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
見た目はいっちゃ悪いけど気持ちワリ~顔で・・・(苦笑)
とにかくなんかすっごく偉そうなんですよ!!!( -ヘ-#)
あの先公はサッサとだっかいっちゃえばいいのにと願っています;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


スイミング



クリックしてネクリックしてネ




【2006/04/03 20:12 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バナナと文鳥
今日、ぴっちにバナナをあげたら好評!
かなりおいしかったらしく、激しくガッツいて食べてました♪
ぴぴも食べさしてみたんですが、ぴぴ的にはビミョー・・・
ぴっちは人の食べ物が大好きなんです!!
だからお菓子とかもおいしく食べちゃったりしますよ~(^^;)
お菓子をあげちゃう私がイチバン悪いんですけどね・・・
みんなに止められながらも、
どんどんぴっちにお菓子をあげてしまう
だけどバナナなら病気になる心配もないので、これからもあげ続けます!!
で、昨日なんですが、デジタルオーディオプレーヤーを買いました!!
すっごくうれしいです!! いろいろ聞いてます♪

では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


バナナと文鳥



バナナと文鳥



クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/02 20:56 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
