【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
片づけ!!
今日、机の上がごっちゃごちゃだったので、片づけをしました!
ほんのチョットしかやってませんが・・・(--;)
で、片づけをしてたんですが、机の上からなんと・・・・
500円分の図書券を発見!!
いつもらったんだっけ・・・とも思いましたが、一応ラッキ~
上機嫌でまた片づけをはじめて少したってから、今度は・・・・
10円ガムのあたりが・・・!!!
これもいつどこで当たったものなのかわかりませんでしたが、
すごい得した気分になっちゃいました!(★^▽^)V
するとすると、今度は・・・・・・・!!!!
さすがにもういいモンは見つかりませんでしたがネ・・・(; ´△`)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



片付け



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/31 20:07 】 | 日記 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
花粉め~!!(怒)
今日は、花粉日和でした
あ~もう!!! 目はかゆいし鼻はずるずるだし・・・・(`ヘ´#)
花粉症ってほんっっっっとにヤダ!!!
あ~今でもなんかかゆいですし・・・ヽ(`⌒´♯)ノ
私がなんかしましたか!!??(←なんか最近クチグセ;)
鼻の下が痛がゆいです・・・ 
それと、ランキングお引越ししました~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
中学生ではなく、絵日記の方に移動したんですよ~
それと、5000アクセス突破!!!!Σ(ノ°▽°)ノ うれし~~~~♪♪♪
これも、このブログを見てくれてる皆様のおかげです!!
ありがとうございましたぁぁああぁぁ(感動!!)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



クリックしてネクリックしてネ





【2006/03/30 21:03 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
パズル
今日、パズルを買いました~!! イエ~い★ 
財産がどんどんなくなってゆくぅうう!!(泣) ~
実は私、パズルは他にも持ってるんですよね~♪v(≧∇≦)v
大きいのから小さいのまで、何百個も何千個も!!!
うそです。(オイ。) 本当は全部あわせて7個
少なぁあぁ; しかも1つ未完成のがあります・・・
今日のは200ピースなので楽勝でしたゼ!! はっはっは♪(←ウザ)
ドナルド・ダックのパズルです! しかも!!!
A、シンプルなヤツなので、簡単度がさらにアップ♪ 
B、ごちゃごちゃしてると逆に難しい度アップ・・・
私はAタイプなので簡単♪(★^▽^)V すぐできました!
しか~し!! 妹もパズル買ったんですが、なんと!!!
300ピースでBタイプのパズル!!!Σ(ノ°▽°)ノ
1日で完成しましたが、かなり時間がかかったみたいでした;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


パズル



パズル



クリックしてネクリックしてネ


【2006/03/29 23:26 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ホラー大好き♪
今日、「世にも奇妙な物語」見ました!!(>▽・)b
おもしろいですよね~!! 大好きなんですよ~
毎週やってくれればいいのにとも思ってます♪o(≧∇≦)o
私、奇妙な話がすごい好きなんです!
あと、ホラー・オカルト系がマジで好き
オススメは「着信アリ」と「ボイス」!!! 他にもたくさん★彡
「着信アリ」は本当に面白いですよね~
小説もチャッカリ持ってますよ♪(^_^*)v
「ボイス」は、中国だか韓国だか・・・(ハッキリしろ;)の
映画なんですよね♪ 最後がケッコ―衝撃的かな?
どうだったっけ???(オイ) まぁ面白いです!!!(>皿<*)
ゼヒ、見てみてください!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


ホラー



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/28 22:28 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
♪♪わ~い♪♪
うわ~~~~~~~い!!!
今日、スイミングスクールのテスト、受かりました!!!ヽ(*^。^*)ノ
やったぁああぁ!!! うれしいよ~う
背泳ぎ、高タイムだすの難しいのに、2回目で合格しました!!
それはいいけど、ここからが問題なんですよね~・・・/(-_-)\
このままスイミングを続けるか、やめるか・・・
中学でスイミングやるとしたら土・日になっちゃうんですよ(--;)
だけど、私には欲しいものがある・・・・・・・・
金メダル!!!(←見にくッッ!!!;)
金メダルとは・・・1級合格者だけがもらえる、スイミングスクールの
限定品なのだ!!! 私は今1級ですが,1級は合格してないのです;
それが欲しいんです!! だけど・・・・・・どうしようかなぁ・・・
まぁこの問題は、いつか解決しときます!!!(・へ・)>
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


受かった!!



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/27 20:43 】 | スイミング | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2度サボり;
んなーーーーーーーーーーーー!!!
昨日のあわせて、今月2度も日記サボっちゃったよぉおおぉぉ
愚かな私をお許しください・・・L(--lll)ノ
毎日、日記かくようにガンバッてたのに・・・ 本当にスイマセン;
チャレンジとかやってて、いろいろ遅れちゃったみたいなんですが
ホントこれから頑張りますので!!、よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、今日は前に言ってた押し花です!!(★^▽^)V
完成しましたよ~♪ 色はあまり良くないんですが;
この押し花を、しおりにしたいんですが・・・
問題はどうやってつくるかなんですよね~( ̄~ ̄)ノハテ?
表面をプラスチックのうすっぺらいヤツでつくりたいんですが・・・
誰か、売ってるところとかおしえてください;(エ?)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


2度サボり



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/26 22:38 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ディズニーランド!!(後編)
はい!! 後編です!!ヽ(*^。^*)ノ
次はアリスのティーパーティー♪ コーヒーカップ面白かったぁ!!
次は絶叫・・・スプラッシュマウンテン!!!!
これもファストパスですーぐ乗れちゃう♪ってよくないよぉ・・・w(:_;)w
怖かったですよ・・・(--lll) しかも一番前・・・!!!
フィナーレの前に何度か急降下があるんですよね; あぁ怖い!!!
最後の急降下はとなりの友達と助けてーーー!!!
・・・って叫びました; 本当に怖かったぁぁあ・・・
その後はポップコーン買ったり、ガジェットに乗ったり、
お昼を食べたり、鉄道乗ったり、おみやげ買ったりして(かなり中略
最後はカリブの海賊に乗りました~♪
あれってかなりののろさですよね・・・ 飽きちゃうくらいののろさ;
んで帰りましたとさ♪(←なんじゃこの終わり方)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


ディズニーランド



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/24 21:01 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ディズニーランド!!(前編)
今日、友達同士でディズニーランドに行っちゃいました!!!
もちろん電車でいきましたよ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
人数は9人!! クラスの女子、2人をのぞいてみんな行きました!!
で、ヤッパ朝は満員電車ですよ
かなりの距離を電車に乗ってたんですけど、
最後の2駅くらいしか座れなかったですよぉおお・・・(;--)~3
やっと着いたぁ!・・・って思ったら雨だよコンチクショー!!!
千葉、雨降ってきちゃってめんどくせ~折りたたみ傘さしました
さしたとたんになんか雨が小降りになって・・・( -ヘ-#)
私がなんかしましたか!!??・・・って思いました;
はじめはバズライトイアーですよ!!o(≧∇≦)o 30分待ちでした♪
もう攻撃するのに夢中でアトラクション見てませんよ;
バズが終わったあとは、プーさんのハニーハント!(←プー?)
ファストパス取っといたので、すぐ乗れちゃいましたよ~♪♪♪
その次はロジャーラビットに乗りました~! 車のヤツね!
中途半端なとこだけど、続きは後編で!!


ディズニーランド



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/23 20:06 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
☆卒業式☆
今日、卒業式でしたよ!!
久々にスカートはいたから、なんか変な感じでした(^^;)
みんなオメカシ(笑)して来てましたよ~
みんなで泣くか泣くまいかって話ばっかしてましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私は・・・ビミョ―でしたね~; 泣くのかナァって思ってましたケド
で、卒業式が始まりました! 入場のときはドキドキ・・・
卒業証書をもらうときなんか、手が汗だらけでしたもん(°_°;)
私、緊張しすぎると気持ち悪くなるんでハラハラしてました
呼びかけのときは、正直泣くぅぅううぅ!!!って思ってました;
泣くか? 泣くか? 泣くのか? 泣かない・・・。
なんとなくこらえちゃいました;  
今、泣けばよかったかな?って思いました; あ~ぁ・・・
あのとき泣けばよかった~ もう泣くタイミングがつかめない(--;)
結局、泣けませんでした;
みんな(2組は)泣いてたんでけどなぁ~(;´д` )
1組、一人も泣いてなかった だけど一応終わりました!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


卒業式



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/22 20:31 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日です!!
明日だ・・・ ついに明日卒業!!!!
もうランドセルもいらなくなっちゃうんですね・・・
中学がなんか恐ろしくなってきました(--lll)
中学でうまくやっていかるでしょうか?(((・_・;)))
前も言いましたが、不安でしかたがないって感じですね~
不安不安ってマイナス思考もアレですけどね;
卒業式んも練習も月曜日で最後になっちゃったし・・・(°_°;)
私の学校では、卒業証書を渡すときは将来の夢とか中学のこととかを
ゆーんですよ~ なんか恥ずかしくて・・・
まぁマンガ家ってゆーんですけどね~★彡
明日がんばります!!!!(>_<*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


明日!!



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/21 23:14 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あと少し・・・
卒業まであと少しになっちゃいましたよ~!!!へ(+o+)ノ
あさってじゃん!! 卒業式!!!Σ(ノ°▽°)ノ
ぁあ悲しいぃ~ 卒業したくない~o(;△;)o
あと、今日最後の給食を食べました♪ ケーキが出たんです♪
卒業制作もつくったのを持ち帰ってきましたよ!!(>_・)b
そのデザインがこのブログのを使ったんですゼ!!
で、それがコレ↓
卒業制作

えっと・・・これ見てのとうりクマの目がにじんでるわい!!!
も~なんでにじむんかなぁぁぁああ
マンマエのクマがにじんじゃったんですよーーーー(;´д` )ノシ
せめて横にいるクマの目を・・・( lll--)
でなわけで、あさって卒業式です!! 頑張りますので!!0(>_<)0
では今日のブロブはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/20 22:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風が・・・!!
風が・・・風が強いぃぃいぃ!!
今日は風がひどかったですね~!!(・_<;)>
風で家が揺れましたよー!!!((()))(私の家は大丈夫なのか?;)
パソコンをしながら身をひそめていたんですけど怖かった・・・(″ロ゛lll)
だって結構揺れるんだもん!!!(;´д` )ノシ
そんな中でフツーに電線にとまっている鳥を発見
すんごい電線は揺れてんのに落ちる気配ナシ・・・
鳥ってすごい・・・!!! バランス力がある!!+吹き飛ばされない!!
あの鳥が私だったらもう確実に死んでますネ・・・
とにかく今日は風がすごかったです~;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


風




クリックしてネクリックしてネ


【2006/03/19 21:27 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
*梅祭り*
今日、梅祭りってゆー梅のイベントにいきました~♪
やっぱ今の季節は花の季節だもんね!!o(≧∇≦)o
梅や桜っていいよね~♪ 春の風流だもん!(>_・*)b
すんごく綺麗でしたよ♪(おもわずキレイを漢字で書いてしまった;)
それにいい香りがするわするわでいい気分でしたぁ
いろんな色の梅がたくさんありましたよ!!
薄ピンク、ピンク、薄黄色、赤、その他にもたくさんありました★彡
写真をたっくさん撮っちゃいました!!(★^▽^)ノ
ぴっちとぴぴのように、動かないから撮りやす~い!(ォイ;
なんかすごく春を感じました(* ― ―)
その梅の花びらなどで押し花制作中です!!L(@^▽^@)」
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


梅の花



梅の花



梅の花



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/18 21:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チクチク毛
今日、ぴっちをイジクリまくっていたら毛の奥にチクチク毛が!!
見た目はまだまだチクチクしてないんですが・・・(・_・;)
なんか結構あるんですよぉぉお 未知の世界なんですよぉぉお
ぴぴもそーなのかな?(?_?) はじめビックリしました(^^;)
奥の毛のなかにチクチクチクッ!って・・・
本当にチョットぞわぞわぁぁぁ・・・ってしました;
う~ん、これからが本番なのかもしれませんナァ( ̄ー ̄)ニヤリ
待ちどうしいような、ちょっと怖いような・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


ぴっち



ぴぴ



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/17 23:33 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
6年生を送る会
今日、学校で6年生を送る会をしました!!(>▽<)ノ
うあぁぁぁ・・・よく考えれば学校に来るのがあと2日しかないぃ
ココロ残りなく卒業したいです~(T.T ;) できるかワカンナイけど;
で、1年生から5年生までいろいろな出し物を用意してるんです♪
とくによかったのが、3年生です!(*^^)
学校生活をピクミンの歌にして表現したのがよかった
♪今日も 仲良く 学ぶ 遊ぶ そして食べまくる~ ってゆう感じ☆
ネ? なんかおもしろいでしょ?(ノ*゜▽゜*)ノ
クラッカーも出てきたんですよ!! 火薬で臭かった・・・;
最後には私がひそかにアコガレてたアーチ!!!
在校生や先生たちが手をあげて、そこを通るんです!!(*>_<)ノ
とてもよかったです!!!!(カンゲキ~
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




6年生を送る会



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/16 21:51 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
小学校もあと1週間
小学校で過ごす日にちも、あと1週間になりました!
うあ~すッごいドキドキします!!((()))
中学校でうまくやって行けるかな・・・(TT; ) 不安だぁ・・・;
先輩とかに目ぇつけられたらどうしよ~う!
テストとか友達関係とか、なんか不安なことがいっぱいですね;
私の学校の友達とクラス一緒になれるかな?(‘へ‘;)
ぬあぁぁぁぁあぁあ・・・不安だぁぁ(--lll)
だけど楽しみもありますゾ~☆ 部活!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は前も言ったように、美術部希望でっせ!
なんか楽しげなことをしてそうですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
話は変わるけど、新入学テストとかあるからね~(;-0)~3
なんかゲンナリする・・・ 勉強もがんばらないと!!(>_<)b
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



あと一週間



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/15 21:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
貧血
今日、卒業式の練習中に貧血になっちゃったんです
イキナリ気持ち悪くなって・・・(+o+)
今日は初めて4・5年生たちと合わせた日だったのにぃ・・・w(:_;)w
私の学校は4・5年生も卒業式にでるんですけど、他もそうかな?
呼びかけの時に気分が悪くなって、目の前がテレビでよくある
ザーってゆー変な感じになったんです・・・
目が見えなくなったみたいになって、すごく不安になりました・・・
目はうっすらと見えていたんですが、そのうっすらした視界に
飛び込んできたのは、髪の毛の長い女の人だった・・・
とゆーのはウソ!(笑)スイマセン、だましてしまいました
まだエイプリルフールじゃないんだけど、だましたくなっちゃった
とにかく保健室に行って、20分くらい休んでいました(^^;)
ホワイトデーだったのに!(`m´#) 
昨日もチョコ食べたけど、今日も食べちゃった
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



貧血



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/14 20:39 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
1日早いホワイトデー♪
今日は早々とホワイトデーのお菓子を買いに行きました!
えっと、フツーはお父さんが買ってきてくれるんですがぁ・・・
仕事が忙しいため、自分達で好きなのを買ってきていいと!(--;)
まぁそれはそれでいいんですが、その話を聞いたのが今日。
ホワイトデー前日に買いに行くワケですネ?
いい商品がぜんぜんなくなっちゃってるワケです
失敗したぁ~・・・ もうちょっと早く買っていれば・・・w(:_;)w
数すくないホワイトデーの商品の中から見つけ出したのが
スマイリーのポーチ付チョコです! まだ希望はあった!!
・・・だけど、ポーチがメインなのでチョコが2粒しか入ってませんでした
ソンした気分になったのは気のせいかな・・・?(T_T)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



ホワイトデー



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/13 22:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろあった日
今日はとにかくいらんなことがあったよ~★彡
まず映画!!(>▽<)ノ 「ナルニア国物語」見ました!
2時間半、すっごく面白かったぁ!! 楽しかったです♪
お昼はまたマックで食べて、そのあとSATYで色々みてました
ゲームセンターでUFOキャッチャーしたんだよ~O(≧∇≦)O
ねらいは、たらこキューピー!!
コマーシャルでやってるたらこのキューピーのマスコットバージョン
面白いからねらってみた!(>_<)ノ だけど取れない・・・
店員さんに取りやすい位置にセッティングしてもらった!!
ダメ・・・w(:_;)w 他のにのりかえると、なんと・・・・・・・・
取れた!!!すっごくうれしかったぁ・・・(*>。<*)ノ
帰ったあとは私のおばあちゃんと、ギョーザを作って食べたんです♪
おいしかったよ~♪L(@^▽^@)」
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



映画&たらこキューピー



たらこキューピー



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/12 21:44 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ハトぽっぽ♪
今日は、友達と映画のチケットを買いに行きました☆
明日「ナルニア国物語」を見に行くんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日チケットを買いにいったんですよ! 明日が楽しみッ♪
で、お昼にマクドナルドで食べたんですポテトも
買うのには苦労しなかったんですけど、食べるところが
結構混んでいて、外のベンチでたべていました(‘ー<)b
平凡に食べていると、そこら辺のハトがコッチに近づいてきたぁ・・・
私は鳥などにはなれていますが友達の方は怖がってる・・・
「大丈夫だ」ってゆーけどかなりビビってる状況です(;^^)
ハトが近づくとぎゃぁぁあああ!!と友達
食べカスをあげたりしてハトも倍増!!!
最終的には友達が鬼のぎょうそうでハトに飛びかかったりしてました;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




ハト



クリックしてネクリックしてネ


【2006/03/11 22:14 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ドッジボール
今日、6年1組2組とでドッジボールをしました!
私は1組なんですけど、2組の方が運動神経がいい人が
多いんだよネ・・・(;´д` )<トホホ・・・;
私なんて、本当に運動系はぜんっぜんダメ・・・
1組だって運動神経がいい人はいるけど、2組の方が強い・・・;
しかもボールを2個使用!!Σ(ノ°▽°)ノ 
・・・死ぬんじゃないか・・・?(((・д・;)))
で、試合開始。 1組2組の男子たちで接戦になっちゃって
コートの中にいること自体が怖くて怖くて・・・w(((:_;)))w
しかもすぐ当たっちゃうし・・・ 1回戦負け・・・
2回戦はもっと激しくなり負け・・・
3回戦は、当たったところがすごく痛くなっちゃいました;
で、負けました!!(笑)
むなしい感じで終わりました・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



ドッジボール



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/10 22:49 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
最後のクラブ
今日は、学校生活で送る最後のクラブだったんですぅw(:_;)w
なんかさみしいよ~(ノ。>。<。)
私はパソコンクラブなんです 今日は絵を描きました!
最後の記念に・・・とゆーことで、印刷したかったのでネ(--)ノ
ハイパーキューブネットと言うヤツで、絵を描きましたぁ♪
前に、のまねこ風な絵を描いて印刷したところ、それを女子に見せたら
けっこー好評でした♪\(●⌒∇⌒●)/  それ以来かな?
今日はヒヨコの絵を描いたんですが、そのヒヨコはフツーじゃないのダ
それは、背景を黒くぬりつぶし、血のようなものを上からたらした
その名もこわぴよ・・・ 「こわいヒヨコ」の略です(笑)
友達は「こわくま」でした コレは「こわいくま」の略
コレもまた女子に好評でしたよ!(~▽~@) よかったよかった♪
最後にいい思い出ができました!ヽ(*^。^*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



最後のクラブ



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/09 19:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
こげぱん
今日、こげぱんの本を買いました!(>_・*)b
本といっても、4コママンガの本なんですけどネ~♪
サンエックスのキャラの中で1番のお気に入りがこげぱんなのです
いろんなキャラクターがいて、いつも楽しませてくれます( ̄▽ ̄)V
私がこげぱんのキャラの中で1番好きなのは、スミぱんってゆーぱん♪
こげぱんよりはるかに焦がされてしまったぱんなんだって~(‘‘)ノ
ミステリアスな感じでいい!! あとスティックぱんも好き♪
キレイぱんの中で好きなのはメロンぱん!( 。・_・。)人(。・_・。 )
良くしゃべるキャラとして知られています(^0)<ペラペラ・・・
どれもかわいくて個性的なキャラばっかりなのがカワユイ
だけどこげぱんグッツは本くらいしかないのです・・・w(:_;)w 
もっとぬいぐるみみたいなのが欲しいんですけどね~(--)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



こげぱん



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/07 21:50 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
カゼ
今日は鼻水がひどくって、スイミングスクール休んじゃったよ~(><)ノ
だってホントにひどいんだもん! 花粉なのかどうなのかは
よく分かんないんですけどね~(-"-;) 鼻炎かな?
まあとにかくカゼぎみですネ!(←明るく言う人)
ウッ・・・なんかのども痛くなってきたぁ・・・(×_×#)
うう・・・なんか書くことがないしぃ・・・
今日は初めてだよ~こんなにはやく日記終わらせんの・・・;
では今日のブログはココまで~ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い
【2006/03/06 23:26 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
駄菓子屋
今日はまた友達と遊びに行ったよ~♪L(@^▽^@)」
友達のサイフのチャックの部分が壊れちゃったみたいで
新しいサイフを見に行ったんです 私はそのつきそいですかね?
で、サイフを見て回ってあまりいい物がなくて、どうしようか
話してたんですけど、お母さんになんか妹のお菓子を
買ってきてって言われてたのを思い出して、駄菓子屋へ・・・((^^)ノ
駄菓子屋はケッコ-久々でしたね~ェ 自分の分も買いましたヨ♪
なんかそのとき私はすごく甘いものが食べたくって、
私の駄菓子はすべて甘いものづくしでした
妹のは全部甘いものじゃなかったんだけどネ~((--))
私は駄菓子の中で好きなものは「ココアシガレット」って言う
タバコみたいな形をしたお菓子なんですよネ(*^^*)
私が駄菓子を買うときはいっつも買いますネ~♪。(≧∇≦*)。
オススメです★彡 そのあとは公園めぐりをしました;
そして、どうやら私はカゼをひいてしまったようです;(#-_-)<ゴホッ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



駄菓子



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/05 21:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
茶道とガチャポン★
今日は茶道サークルでしたよ♪
今日はお茶とお菓子を食べました!!ヽ(*^。^*)ノ
やっぱり正座ってしびれますよね~; キツかったですよぉ(-”-;)
お茶はやっぱりおいしかったです♪ あとお菓子もネ
なんか今日はチョッと出るのが早かったみたいですけどね(^-^)ノ
ポットにお湯をいれる手伝いをしました <( ̄^ ̄)>
それと、茶道の先生の手作りの入れ物をもらいました♪
うれしかったです★彡 そのあとはダイエーによって
ガチャポンしてきました(~▽~@)ノ ディズニーのトーテムポール(笑)
まえにそのシリーズの物を集めていたんですけど、
その続編みたいなのがあったので、やりました~♪
1回目は、プーさんのキャラクターの変なゾウ?みたいなのが・・・;
2回目はアリエルが出たのでよかったなぁ!v(≧∇≦)v
で、いったんお昼の時間で家に帰って2時半にまたあそびました♪
児童館に行って、そのあとまたダイエーへ・・・
ガチャポンで、またゾウが出ちゃったよぉおおw(:_;)w
その次はピノキオのフィガロだったのでよかったぁL(@^▽^@)」
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



茶道とガチャポン



ガチャポン



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/04 19:41 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ひな祭り♪
今日は、ひな祭りだったネ~♪
モチロン給食にはひなあられ!L(@^▽^@)」 久々でした★彡
私のうちのお雛様は、おだいり様とお雛様だけの1段なんですが
友達のうちは、なんと全部のお人形がそろってるんですΣ(ノ°▽°)ノ
笑い上戸や泣き上戸とか、3人5人とかもぅたくさん!(><)ノ
すんごいよネェ~・・・(・0・;)ポカ~ン・・・
で、なんか今日私の席のとなりの男子が
「ひなあられって、こんぺえとうを柔らかくしたヤツじゃね?」って・・・
あのさぁ・・・こんぺえとうって砂糖だぞ!?(><#)ノ
お前はバカかぁ!!ヽ(`⌒´♯)ノ ・・・ってツッコミたかった;
私のとなりの席のヤツは、女子の中では「バカキング」と
呼ばれてるんです・・・; バカだからネ、脳みそサルだから
で、話変わりマスがひなあられ買ってくるの忘れたそうです・・・
ぴっちたちとの写真撮りたかったんだけどな~(^-^;) 明日撮ります
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



ひな祭り



クリックしてネクリックしてネ


【2006/03/03 21:25 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
バックとぬいぐるみ
今日、中学校に使うバックを買いにいきました~
私がこれから行く中学は、その中学のバックじゃなくても
いいんだそうですヨ(^^*) つまりバック選びは自由なんです♪
今日買いにいってきましたよ!ヽ(*^。^*)ノ 
カワイ~のがたくさんありました★彡 で、その中で私が
買ったのはクローバーの刺繍がされてあるカワイイバックです
私は地味系なので(笑)それだけで十分でした(^0<*)ノ
いろいろ見て回っていたらカワイイスティッチのぬいぐるみが・・・!!
なんかカワイかったので、買おうか買わまいか迷ってました(-"-;)
迷って迷って迷ったあげく!!・・・買うことにしました♪(~▽~@)
だけど結構値段が高かったんだよね~ 値段はあえて言いません;
だけど高くて・・・w(:_;)w だけどおこずかいたまってたから買いました
ぴっちは興味津津! ぴぴは怖がって近ずきませんでした(^^;)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



スティッチ



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/02 21:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
謝恩会
今日は謝恩会だったじょ!!ヽ(*^。^*)ノ 
5時間目がおわった後に謝恩会でした~♪ キンチョーしたよ!(°°;))
今日はほとんど謝恩会の練習に授業わつかっていたんで
勉強はぜんぜんしてない状態ダヨ~☆ ラッキー♪
だけどネ、肩がいまだに痛いのw(:_;)w トーブン治んないなこりゃ;
で、みんなで大移動! 体育館で行ったよ~(^・^)ノ
はじめは校長先生のはなしとジュースでカンパイ!★彡
その後にとなりのクラスの劇をみて、私たちの番が・・・!!
キンチョーしておなかこわしちゃいそうだったナァ(;´・`)>
そして本番!! ちょっと間違えたけど全部ひけた!(~▽~@)♪♪♪
うれしかったよゥ 感動をありがとう!!( ^^)ノ
感動といえば、フィギアの荒川選手、金メダルとれたよネ~♪
で・・・話は戻りますがその次は先生たちの出し物でした♪
なにをやるのかと思ったら、かさ地蔵でしたよ~(≧∇≦)/
次はお母さん達のダンス、恋のマイアヒ・前田健バージョンでした(笑)
ウケましたよ!! かなり(⌒▽⌒)ノ_彡☆ 
で、校歌を歌っておわりました(^^*)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



謝恩会



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/01 18:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
