【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛み(。_+)\
今日は、なんか・・・肩がスゴク痛い・・・(--;)
なぜかは予想がつきますナ・・・ アコーディオンだ!!(>_<#)
アコ(中略)って肩に吊り下げて弾くから肩に負担がかかるんだよ~;
そのせいだと思う・・・ってゆーかそうですね; 痛いんですよ
肩こりってゆー感じではなくて、ただたんに痛い。"/(;-_-)
明日が本番だから練習したい!けど痛い・・・
だけどガンバッたんで、結構上達してきましたよ~!(^^)
パーフェクトなワケないんですがネェ・・・(°°;))<ィィノカ?
だけど一応一生懸命やってますよ!! アコ!
明日本番です! 頑張っていきたいと思います(ノ*゜▽゜*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



肩こり



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/28 22:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
謝恩会の練習
今日は謝恩会の練習をしましたよ★彡
この字は↑しゃおんかいって読みます!私もはじめ分かりませんでした
で、練習をしたんですネ(^。<*)ノ 私の方は合奏をやるんですよ!
しかもアコーディオンですよ!アコーディオン!!Σ(ノ°▽°)ノ
私にとって初めてですね、アコーディオンを演奏するのは((--))
第一感想・・・重たいんだね!!(あたりまえ;)
けっこう重たいんだね~、アコ(中略)って!Σ( ̄□ ̄)ノ
鉄琴と木琴とかはやったことあるんだけどアコは初!!(><#)
第二感想・・・力がいるんだね!!
引いたり押したりするときに力がいるんだねぇ(‘0‘)
新しいヤツは特に力がいりますよ~ 汚くても、古い方がグット!
しかも謝恩会はあさってに行われるのでガンバりたいです!(0゜▽゜)0
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


練習



クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/27 22:58 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
雨でじとじと・・・
今日は雨が降っていたので、家から外に一歩もでませんでした;(ェ!)
なんか天気もじとじとだと自分もじとじとな気分になっちゃうな~
一日中家にいたからすごくヒマでしたよ(;ノ´д` )ノ
妹と一緒にDVD見ていたんですよネ・・・ なんだかなぁ
DVDを3つも見ちゃったよぉ ヒマ人でしょ?(--;)
なんか眠くもあったしサ! 起きるのがすんごく
遅かったんだよ~!!Σ(ノ°▽°)ノ 11時くらいに起きちゃった
お父さんとお母さんは一応外に出たんだけど、妹と私は
姉妹そろって家ですごしましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ある意味すごい・・・;
とにかく今日はじとじとした日でしたナァ・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



暇



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/26 20:40 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
妹のお誕生日会☆
今日は妹のお誕生日会をしました~★彡
実は今日、2月25日は妹の誕生日なのです!(~▽~@)
喜ばしいネ~!! 妹は今日で小4の10歳ですよぅ(^0^)ノ
今日ケーキを買いにいったんですよ!(^ー^*)
それと、この家族はいつも誰かの誕生日になると、それをビデオに
残すんですヨネ~V(○⌒∇⌒○)  あとで見てみると私的には
ホント大爆笑ですね!!(≧∇≦)ノ
なんか自分の言ったこととか家族の言ったこととかいろんな行動が
すごい笑える!! おかしいのよ~(笑)
ケーキはチョコレートでした おいしかったよ♪(ノ*゜▽゜*)
それとプレゼント妹にあげましたよ!! 
スティッチのノートとシールとメモです♪ 喜んでくれました(*^^*)
喜ばしいことばかり☆な一日だったんですがネ・・・
なんとお父さんの誕生日も近いとゆーこと!!Σ(ノ°▽°)ノ
プレゼントあげなきゃネ!!(・ ・;))
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



誕生日



ケーキ



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/25 23:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
閉校式(>_<、)
今日、私の学校の閉校式をしました(>_<、)ノ
閉校式ってゆーとーり、私の通っている学校はなくなって
しまうのです・・・w(:_;)w と言うより学校が合併するんですよぅ
ちがう学校と一緒の学校になっちゃうんです
私の通ってる学校が新しい学校になってしまうと!ゆーことだネ~★彡
で、合併するもう一方の学校は完全になくなってしまうのダ(--)
でも学校は変わっちゃうと!・・・なんかややこしーですネ(^0^;)
とにかく閉校式をしたんですよ!(^-^ )
まぁ私たち6年生は春から中学生なので、合併する学校の人達とは
交流できないんですがネ~ ザンネン・・・o( _ _ )o
だけどもうあとちょっとで中学生だよ!! 大人だにょ~♪
閉校式にはお母さん達も来ていいってことになってたんだけど
ほとんど来てなかったヨ・・・ 私のお母さんもきませんでした(^^;)
閉校式のお祝いにひよこまんじゅうとキーホルダーを記念品と
してもらったよ~ヽ(*^。^*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



閉校式



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/24 21:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
児童館へ行こう!
今日は、友達と児童館に行きました★彡
児童館には、ブログをはじめてから一回も行ってないみたいダ・・・
そんくらい久しぶりだネ~ 児童館に行くのは((--))ゥンゥン
児童館には卓球ができる場所とか、毎月「りぼん」と「ジャンプ」が
置いてある図書室とか、自由に動きまわれる場所などがあります
なんかステキな所がいっぱいでしょ?(~▽~@)
今日はみんなで図書室でマンガやりぼんを見ようってことに
なっていましたL(@^▽^@)」 なかなかくつろげますよ
いつもなら卓球もしたいんですが6時間授業だったので
時間があんまりなかったんだよネ・・・(;´д` )
それに児童館って5時になると絶対児童館から出なきゃいけない
と言うことが決まってるみたいで・・・
今日はマンガを読んで終わりでしたよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



児童館




クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/23 22:47 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
抜け毛の時期
ウチのピッチとぴぴもそろそろ抜け毛の時期にはいってきました
特にぴっちは毎回抜け毛がひどくて哀れな姿に・・・o(;△;)o
ぴぴはほとんど抜けてないんですがぴっちはもう抜けはじめてます^^;
この間も大きな羽をくわえていたんですよネ(°°;)
その羽などを、私は密かに(ぜんぜん密かじゃないネ;)
集めているんですよ~L(@^▽^@)」 タノシイよ!!
いっつもハゲになっちゃうんですよ(;´д` )ノェェ!
ぴぴはそうでもないのにぃ・・・(×_×) なんでぴっちだけ・・・;
面白いころになったらまた写真を撮ってのせますネ!(^▽^) ノ
ホントにおもろいですよ(言っちゃ悪いが・・・;)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




抜け毛



羽根



ぴっち



ぴぴ




クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/22 18:20 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
顔面に直撃
今日は6時間目が体育の時間で、マットの授業だったんだよ★彡
で、女子みんなでマットをとりにいったんだけど
このクラスの男子って担任の先生のことをホンットに嫌ってるんです
まぁ女子だって嫌いっていえば嫌いですが・・・(ヲィ;
だからいっつも私のクラスの男子はまともに授業を受けてないの・・・^^;
これは日常的なことになってしまっているんです
これは4年生のときもなってしまったモノなんだよね・・・(T_Tlll)
ま!話はもどるけど、マットを出してたらボールがこっちに向かって
飛んできた!!!Σ( ̄□ ̄; それを知らないで運んでいたら・・・
そのボールが私の顔面に直撃!!Σ(ノ°▽°)ノ
ちょっとヨロめいて顔をおさえてたら、なんか声がしてきて
「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(°_°;)」って声が・・・
それはクラスの男子の仕業だった!!ちょっとだけ涙がでたヨ・・・;
かなり痛かったんだけどぉ!!! もうすっかり治りましたがネ(^-^;)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




顔面に直撃




クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/21 19:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
しゃっくり^^;
今日はしゃっくり地獄でした
なんか久しぶりになったよ~、しゃっくりって(´ー`;)
今日の5時間目の授業の後半くらいからしゃっくりが出はじめて・・・
しかも今日の5時間目は音楽だったから歌うときはかなりキツかったよ
歌ってるときもしゃっくりは止まんなくて恥ずかしかったなぁ
帰りのときだって止まる気配はなくて口をおさえてたよ~(><#)
友達にしゃっくり聞かれて「ビックリした~」って言われたー!!
はずかしぃいいぃぃぃ!! うきーー!!って思ったもん・・・;
で、一回おさまって「よかったぁ(^^;)」って思って安心してたの
スイミングも無事終わったし・・・(*^0)~3
そしたら・・・またしゃっくりがぁぁぁあ!!!(;」゜ロ゜)」
おさまったと思ったのにいぃいぃぃぃ!!(((>< #)))ノ
しつこいしゃっくりは、ちょっとたったらおさまりました^^;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



しゃっくり




クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/20 20:24 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
駅で買い物
今日は駅のカワイイ店でなんか色々とみて来ました!
ほら、妹の誕生日も近いしネ
妹とお母さんは買い物に行ってて、その間にコッソリ行ってたから、
駅に行くことは実際お母さん達は知らなかったんだよ(^0^)
お父さんと留守番してたからお父さんは知ってるんだけどネ
で、まだ未だに妹の誕生日プレゼントを買ってないのも事実(TT; )
なかなかみつからないんだよね~ いいのが・・・
いまいちピンッっと来ないんです・・・(;´д` )
スティッチなのは決まってるんだけどネ 悩むなぁ・・・ヽ(~~~ )ノ?
色々見てたらえらい時間になってて・・・ 急いで帰ったよ~^^;
お母さん達はまだ帰ってきてなかったんだけど、
お父さんにはチョッと怒られてしまった・・・(^皿^;)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



駅



クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/19 22:28 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち
私の妹はたまごっちを持ってます(^ー^*)
その中の「エンジョイたまごっち」を持っているんです(エンたまネ)

今日はその話をしようかと・・・ ネタないしネ!!(ヲィ;)
妹は結構前からたまごっち持ってるんです(*^^*)
たまごっちって人気あるから、並ばないと手にはいらないんですよ~
お母さんが並びましたよ~! しかたなくネ(´ー`;)
で、買ったときには大喜び~・・・だったんですが、なんと・・
壊れていた!!Σ(ノ°▽°)ノ 人生って厳しい・・・
なんか時間がくるってたんですよ~ はじめはたまごっちの中の時間かと
思ってたんだけど・・・ 
たまごっち持ってる人に聞いたらそれは変だって・・・(--lll)
ふつうのたまごっちなら夜は決まった時間に寝るんだけど
壊れてるたまごっちは夜も起きてるんだよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
夜もピロリロピロリロ鳴ってうるさかったんだよ・・・^^;
気付いたらすぐ取りかえてもらったけどね(;^0)~3
今はちゃんとしたたまごっちを育てています!
もう6代目まで育てぬいているんだって!ヽ(*^。^*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



たまごっち



クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/18 21:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イヤな日(T-T)
今日の天気はあんまし良くなかったね~(--)ノ
友達と放課後遊んだんだけど天気がさえなくてビミョーだった(+_+)
なんか今日の担任の先生も説教ばっかしてたしサァ・・・
今日はイヤな日・・・ ため息ついちゃうよ・・・( ´△)~3
最近なんか天気が悪い日ばっかりだと思うんだけどネ
さっきまでランキング落ちてたし・・・o(;△;)o
2位のひともがんばってるからね そろそろヤバイかも・・・o( _ _ )o
いやあああぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
なんなの今日って日はあぁぁ!!(;´д` ) なんかブルーだナ・・・
ちょっと間違えればパニックだな 今の状況・・・(°_°;)
これからガンバラなきゃネ!!★彡 ファイト!自分!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


嫌な日



クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/17 18:21 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
お琴と中学校一日体験学習★
今日はとにかくいろんな事があったよ~\(●⌒∇⌒●)/
まずはじめにお琴からネ★彡 で、今日お琴をやっている人達が学校に
来てお琴をひいてもらったり、お琴をひかせてくれたりしたんだヨ
はじめて生でお琴の演奏を聞いちゃったよ~ぅ!!ヽ(´▽`)/~♪
結構カンゲキしました☆☆☆ さわっちゃったしネ~♪(ノ*゜▽゜*)ノ
それにお琴で有名の曲などもひいてくれた!
で、今日は1時に下校したんで~ス!!!!Σ(ノ°▽°)ノ
なぜかとゆーと今日は中学校一日体験学習だったのダぁ★彡
部活体験で、モチロン私はマンガ家になりたいので美術部希望です
美術部って部員が少ないっていってたけどホントにすくねぇぇえぇえ(;´д` ) 4人ぐらいしかいなかったヨ・・・(--lll) 大丈夫かなぁ
だけどちゃんとした活動はしてるみたい!(あたりまえダ;)
はやく部活がしたいなァ(~▽~@)~♪ 部活だけ(^0^;)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


お琴



クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/16 19:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々の幼稚園
今日は同じ幼稚園に通っていた友達とその幼稚園にいきました!(^-^)
それとチョコわたしたよ★彡 喜んでくれました!ヽ(*^。^*)ノ
なんかぜんぜん道を覚えてなくて友達のあとをおっていました
な・・・なんかむなしかったよ(;´д` )んで到着!!(><)ノ
うぐっ・・・見れば見るほどなつかしいぃぃぃ・・・(>皿<)/
なんかすごい気持ちになっちゃったよなつかしすぎて・・・
遊具とか制服とかぼうしとか・・・あのころとおんなじだぁぁあぁぁ!!
とくにぼうし! この幼稚園はベレー帽なんだぁ(*^m^*)
カワイイよネ~ 私、このベレー帽が好きなんですよ♪
でもお母さんに聞くとベレー帽、あげちゃったんだって・・・"(ノ_・、)
とっときたかったのにぃ・・・o(;△;)o
で、んなわけで眺めていたら先生達がやってきたのだった!!
しかも知っている先生が・・・ そしたらその先生が
幼稚園の子か聞いてきた! 答えたらなんと中に入れてくれた(0-0)
やった~~~~~!!o(・∇・o)(o・∇・)o
んでその他の先生も呼んできてくれた!!\(●⌒∇⌒●)/
色々と話してから遊具で遊ばしてもらっちゃいました!L(@^▽^@)」
すごく楽しかったぁあ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


幼稚園



クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/15 19:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインデー(* ・・*)♪
今日はバレンタインデーだネ~
この日は女の子の決戦の日だよね★彡Σ(ノ°▽°)ノ
本命をあげる女の子にはガンバッてほしいね♪♪♪
さて!話は変わりマスが、お父さんのチョコはもう買ってあります(^^*)
今年は手作りではないんですが・・・(--;)ノ
去年はトリュフチョコを作ったんですけどネ
今年も作りたかったんだけどネ・・・(#+_+) なんかヨユーがなくてサァ
そこは分かってやってネ!! いろいろとあったってことで!(><)ノ
で、また話変わるけど、「友チョコ」ってゆーのがあるみたいだネ♪
お友達どうしでチョコ交換するってゆーヤツ★彡
私はやっていないけど、クラスでやってる女の子もケッコーいるよ♪
楽しいのかな オモシロそーだけど・・・
あと、この間の自分用チョコをお見せしちゃいます!!(><*)
今日お父さんにあげて明日結果発表とゆーことで!(○⌒∇⌒○)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


バレンタインデー



ぴぴ



ぴっち



クリックしてネクリックしてネ


テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

【2006/02/14 16:08 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
スイミング
トツゼンですが、私はプールを習っていました!(><)ノ
秘密にしていた訳ではないんですが・・・(^皿^;)
とにかくプールを習っています★彡 毎週月曜日はプールに行く日です
今日プールに行ったんだよ♪ 暖かかったのでよかったんだけど
寒い日はキツいんだよね~! 冷たいからネ・・・(((><lll)))
で、私の場合はかならずプールの水が耳にはいるんだよね(^^;)
鼻にも水はいって痛いし、とくに背泳ぎがキツい!!ヽ(`⌒´♯)ノ
「すぐ鼻に水がはいってしまう泳ぎナンバー1」だよ!背泳ぎ!!(笑)
ちなみに好きな泳ぎは平泳ぎかなァ☆ 泳ぎやすいんだよ~(^^)
でも今日はバタフライを練習したよ~ (`3´)っ
私は今タイムで勝負してるから、ほとんど全部できますよ♪
月に一回テストをするんですけど、今度は背泳ぎなんだ~(- -)
背泳ぎって意外と高タイムだすのが難しいんですよ!
だから自信ないなァ~・・・ だけどがんばりますので!!
あとプールにはサウナもあるんだよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


スイミング



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/13 23:08 】 | スイミング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
満月☆
今日はきれいな満月だネ~(*^-^ )
なごむよね~月がきれいだとV(○⌒∇⌒○) なんともいえないよね♪
日本では、月の模様がうさぎにみえるって言うけど
中国ではかににみえるっていってるらしいよ(‘0‘)ノ
あとね、ヨーロッパでは女の人の横顔にみえるっていってるみたい
あと多いのがワニとかとかげとか・・・Σ(ノ°▽°)ノ
女の人の模様にみえるって言う国が一番多いんだよ(≧∇≦)/
日本のうさぎにみえる考えの国も、そう少なくはないようです(^-^)
言われてみればそれっぽいでしょ??(*^皿^*)
今度よく観察してみると、たのしいかもネ☆
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


満月



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/12 18:29 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
自転車でGO!
今日は自転車をたくさん使ったなァ~(-3-)ノ
疲れましたよ~ぅ(;´・`)>  
今日は8時30分から友達と遊ぶ約束しててはやく起きようかと思って
7時30分に起きようとしたんです、起きませんでした(-_-).。oO
ぜんっぜん起きられなかった~!!Σ(ノ°▽°)ノ
起きられなくて8時に起きちゃいました(^^;)
8時に起きてもはじめの10分間はただボ~ッとしてるだけで
ちょっとしたら着替えるのです(;^口^)
んでいろいろあってから出発!!(^-^)ノGO!
間に合ったよ~!(;^0)~3 なんとか!!(笑)
で、友達と遊びに遊んであっっとゆー間に12時30分☆
あっとゆー間って言ってるけど、とっても疲れたよ・・・(--;)
友達とバイバイして帰ってきたらお父さんと妹が自転車を出してた・・・
何しに行くか聞いたら、2人とも私が昨日買ったあの石が欲しくて
ダイエーに行くと言っていたのだった!Σ( ̄□ ̄;)
その石がある場所がイマイチわからないようで私も一緒に行きました;
とにかく疲れた日だったよ・・・(;-0)~3
それとウレシイおしらせ★彡 ランキング1位になったよ~!!(*^。^)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


自転車でε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



不思議な石2


クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/11 15:27 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
友達とダイエー <パート2>
今日は約束どうり、この間のメンバーでダイエーに行きました(^^)
今日もかなり寒かったネ(((+_+;)))
で、あの石を買いに行ったんだよ☆ あの石おもしろいよネ!
みんな別々の色のを買いました♪ ちなみに私は白のデス~(~▽~@)
プリクラも撮ったんだよ~★彡 しかも2回も!!
ちがうプリクラ機なんだけどネ(-^〇^-) ノ とにかく撮ったよ~♪ 
4人で撮ったから100円ずつ払ったんだ~\(●⌒∇⌒●)/
計200円です♪ おっとく~☆☆☆(*^-^)ノ
で、2台ものプリを撮ったんでさすがに帰るのが遅くなっちゃいました;
だけど帰ってみるとお母さん達は出かけて(病院)に行ってたんで
少し安心♪(-▽)~ホッ
お母さん達が帰ってくるまでその石で1人であそんでました(^-^;)
寂しかった~(;´д` ) そしてむなしかった・・・(--lll)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪

不思議な石


クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/10 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肩こり^^;
今日は、なんかわからんが肩がこったなぁ(。_+)\
オヤジくせ~(笑)(--lll)

寒いからじゃないかって友達が言ってた☆
なんかズキズキする痛みなんだけど、寒いからね~(--;)
たぶん寒いからダネ★彡 はやくあったかくなんないかな~(‘-‘)
それに、なんかお腹もちょっと痛いんですが・・・(;゜ロ゜)ノ
なんでかなぁ~~~~?┐(´ー`;)┌  ヤだな・・・
あったかくなるって言えば、春だけど・・・まだなりそうもないネ^^;
この間なんて雪降ってたしサ~ρ(。 。、 )
だけど、春って言えば花粉だネ!
イヤだよね~!花粉は!(`m´#) 目ぇかゆくなるし
鼻はグシュグシュになるし・・・最悪だね!!( -ヘ-#)
どーにかしてほしいナ~(・。・)
それと肩が明日には良くなってますヨーニ!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
肩こり


クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/09 18:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
友達とダイエー
今日、放課後に友達の4人でダイエーに行ったよ♪( ̄▽ ̄)V 
はじめは私ともう1人の2人で行くんだったんだけど
2人じゃつまんないので、さそったんです(ノ*゜▽゜*)ノ
自転車で行ったよ☆ 
んで、もうちょっとで妹の誕生日なので下見に来てみたのダ★彡
妹、「リロアンドスティッチ」のスティッチが今お気に入りなので
そのグッツにしようかと考えているんです("⌒∇⌒")
けっこう色々なものが売ってて、まよってんだヨネ~・・・(-”-;)
で、見ていたら友達がすごいものを発見!!(」゜ロ゜)」
石みたいなもので、その石を字などの上に置くと、
その字が浮かび上がってくると言うオモロイものを見つけたのだ☆
さっそく、みんなで買おう!!・・・とゆーことになったんだけど
友達の1人がお金持ってきてなくて、買うならみんなで買った方がいい
とゆー結論で、今日は買うのをやめにしました♪
で、色々見て回って、また金曜日に行くことになったよ★彡

それと、ランキング、2位になったよ!!(~▽~@)♪♪♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
ダイエー


クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/08 18:18 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
雪だ☆
朝、起きたら雪が降ってたよ!(*'◇')ノ
昨日に雪が降るって聞いて、降らなかったからちょっとザンネンって
思ってたんだけど・・・(°O° ;)  夜のうちに雪降ってたんだネ~♪
気がつかなかったよ~(>-<) 
これが初雪じゃないんだけどね★彡 1月8日か9日だったナー(‘‘)
朝はちょっとばかし積もってたなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
校庭もかなり積もってたよ~! まっしろになってた☆
学校に着いてからイキナリ友達と外に出て雪遊びしたよ~♪
まずはヤッパリ雪合戦だヨネ★彡 ぶつけまくったよ(笑)
てぶくろしてたんだけど、やってるうちにビショビショになっちゃった;
男子との遭遇で接戦になっちゃってサ~(^-^;)
男子がこっちに向かって雪球をボンボン投げてくるもんだから、
女子がキレたりして大騒ぎになっていっちゃた・・・;
雪遊びどころじゃなかったよ~(^皿^;)
帰るころには、もう雪もとけちゃってたよ(- -)
雪遊び楽しかったなぁヽ(´▽`)/ では、今日のブログはココまで♪
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
雪遊び

クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/07 16:56 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインチョコレート
今日、バレンタインチョコを買ってしまった・・・
・・・って言ってるけど、自分用のだから!!(≧ω≦)b
なんか変なかんじではじまってしまってスイマセン・・・(^^;)
好きなひとはいないんで!!(^ー^;)ノ いやマジでね・・・;
てなわけで! 買いました★彡\(●⌒∇⌒●)/
なんかカワイイラッピングのされてるのをね♪ 
もーちょっとでバレンタインデーだもんネ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
男のひとであげるっていったら、お父さんぐらいかなぁ(笑)
こんなこと言ってるけどホントお父さんだけ!!
受け取ってくれるお父さん、ありがとー★彡
で、自分の買っちゃったよ・・・(-。-;)
なんか、いかにも寂しいひとっぽいなぁ・・・^^;
大人になったら、こんなひとにはなりたくナイヨ~~(><;)
なんかもう、さみしすぎるよ!! 
まぁ私はまだ子供だからいいけどネ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
チョコレート

クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/06 22:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3人の休日(-▽-)
今日は、お母さんがコンサートに行ってしまったので、日曜日ですが
3人ですごしました(^-^)/  
13時に駅まで車にのせて送りました♪ 今頃楽しんでるだろうなぁ・・・
送ったあと、私達は3人でどこへ行こうか話していました(*^^)
で、まず図書館にいってお父さんと妹は本を借りました★彡
私は借りなかったけどネ(^^;)
今度は映画が見れる図書館に移動したんですけど、予約がいっぱいで
けっきょくは映画は見れませんでした(;´д` ) ザンネン・・・(--)
そのあとDVDを借りました(~▽~@)♪♪♪
借りたあと、近くのスーパーでアイスを購入☆
おいしかったよ~♪\(●⌒∇⌒●)/  車の中で食べました★彡
家についたらぴっちとぴぴをだしたよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
3人の休日

ぴっち

ぴぴ

クリックしてネ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/02/05 16:39 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
茶道~~~旦o(^-^)
今日、茶道のサークルにいきましたぁ★彡
昨年に「茶道体験」って言うやつをやっていて、そのときに茶道を
やったのがはじめてなんですけど、それのサークルを
やると聞いたので、友達と一緒にいきましたo(・∇・o)(o・∇・)o
今日の活動は第一回目だったので、ほとんど説明会だったんですが
ふすまの開け方なども教えていたただきました♪
お茶は飲めなかったけどネ・・・(- -)
はじめて茶道のお茶を飲んだときは、あまりの苦さに声がでなかった・・・
苦い・・・(-"-;) けど、なんかおいしかったな~☆
なんでだろ? サークルが終わったあとは、その友達と
プリクラを撮りにいったよ~(*^^)人(^^*)
あと太鼓の達人もしました☆☆☆ 楽しかったなぁ~♪
それとコメントもたくさん来ています!(~▽~@)
ありがと~ございます!!☆⌒(*^∇゜)v
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
茶道

クリックしてネ
【2006/02/04 20:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
節分
コメントの方、たくさん(3個だけど;)くれてありがと~♪m(_ _)m
とってもうれしいで~す!(>皿<*)<ぃひッ
この場をかりて、深くお礼をさせてください★彡
ほんとーに、ほんとーにありがと~う☆⌒(*^∇゜)v
で、今日は節分だったネ~♪ 給食にもお豆でたよ~!(^-^)
豆、久しぶりだったなぁ・・・( ̄ー ̄) おいしかった~♪
お豆もまいたよ~★彡 家の中でもまいたし、外にも豆をまいたヨ☆
2度目の豆も食べました~♪ 年の数だけ食べるって言うけど
フツー年の数以上食べるヨネ!? 私だけぢゃないよね!!?(笑)
ぴっちとぴぴ達はお豆と遊んだヨ☆
では、今日のブログはココまで♪ ☆ミ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
節分

ぴっち

ぴぴ

クリックしてネ
【2006/02/03 22:07 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チョコバナナ(><)
今日はおやつにチョコバナナをつくって食べたョ~(^▽^)
つくってと言っても、チョコバナナを簡単につくれるキットでやって
るんだけどね~(#^.^#)  私チョコバナナ好きだからネ♪
これがおいしいんだよー♪ヽ(´▽`)/~♪
けっこう前から知ってて家でつくってルンダ~~★彡
ハマるんだわ、これが!(」*゜ロ゜)」 <ナント!
それと今ハマッているのはコイケヤの「すっぱムーチョ」!!
これはうまいよ~☆☆☆\(^0^)/ みんなも食べてみて!!
それと明日は節分ダネ~♪ 豆まかないと! 。°。\(°▽°)
では、今日のブログはココまで♪ ☆ミ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
(ニックネームを変えたよ~!)
チョコバナナ

本物チョコバナナ
【2006/02/02 17:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨の日
今日は雨の日だったヨネ・・・(+o+)
朝はあんまり降ってなかったけど、学校に来たとたんに雨がいきなり
降ってきてネェ・・・(^ ^;)
帰るときなんか、もうザーザー降りだったんだよ~~(°°;))``
おかげでズボンは雨でまだら模様になっちゃったしサ
2月のはじめなのに~!!ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ
ズボンは帰ってからソファーにたらして乾かしたんだけどね
それに妹が雨の日なのに家に友達呼ぶしさー! (ー_ー#)
ふざけんぢゃねーぞ!!・・・って言いたかった・・・(笑)
それともうすぐ中学生なので・・・と言うことではじめた中学準備セットが
届いたよ~☆☆☆ では、今日のブログはココまで♪
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
雨降り
【2006/02/01 18:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
