【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば、昨日学校のプールなんだった・・・
ん~忘れてましたが、昨日学校の一番初めのプール授業でした!
そのこともネタにすればよかったなぁ・・・まぁいいか!!
今日なんにもなかったし!!(そう言う問題じゃないけど・・・;
で・・・やっぱり寒かったなぁ~も~プールの水とかシャワーとか~
だけど楽しかった~ 中学校は1時間しかプール授業ないから
ちょっと泳ぎたりなかったけどね・・・。もっと泳ぎたかった~!


問題はそのあとなんですけど、タオルないしクシもないし
もう髪の毛ぐっしょぐしょで・・・
私は今、すんごい髪の毛長いんですよ~!! 失敗した・・・くそぅ・・・。
だからって髪きろうかな~なんていうと、友達に
友「ええ~!?そんなに長いのに、もったいないじゃん!!」


・・・もったいないとかそーゆー問題なんだろうか・・・?
あう・・・だけど本当にきろうかなぁ・・・ショートはヤダけど。(キッパリ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/20 20:11 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プールだにょぉぉおぉお
今日はスイミングでしたよ~!
この間テストが受かったので、気ぃ抜いちゃってました・・・
次の種目はバタフライ25m・・・
バタフライってニガテだよおぉぉ すご疲れるし;
しかもその次は個人メドレー・・・もっとニガテな種目なんすけど・・・
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールの順で、あわせて100mも
イッキに泳がなくちゃならないんですよおぉぉ・・・
これは一番ニガテです・・・マジで・・・


テストもいいんですけど、私は最近土曜をプールの時間にしたんですが
その時間にすんごいキモいヤツがいるんですよ・・・
なんか中2みたいなんですけど(男子)まず声がでかい!!
うるさいにもほどがあるくらい大きい声なんですよ!!
それに顔なんてもう・・・すんごいブサ男ですよ!
サルみたいな顔です! そんなこと言ったらサルに失礼かも・・・(ぇ
とにかくそいつが気にいらにんですよ~ 友達も
友「すんごいキモいよね・・・つーか同じプールの中に入ってるって
   思うと本当にとりはだたつし・・・
その言葉を聞いて私はもう大爆笑に近いくらい笑いました(笑)
はい終わり。 なんかオチみたいのなくてごめんなさい;


そういえば、夕方、空に地震雲?みたいな雲があったので、
携帯電話のカメラで撮影しときました。
近く地震があったりして・・・

では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



地震雲?




クリックしてネクリックしてネ

【2006/06/10 21:22 】 | スイミング | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
よっしゃ~!!
っしゃー!! あ、何を喜んでるか言ってませんでしたね・・・;


プールのテスト合格しました!!


やた~♪ クロールの50mのタイムテストだったんですよ!
44秒で合格だったんですけど、もう本当に偶然なんですが、自分の
タイムがその44秒ぴったりでした
もう本当にギリギリでしたよ~!!(>口<;)
KAT-TUNの ♪ギリギリでいつも生きていたいから って
ギリギリで生きて行くのはある意味怖いですって
話がKAT-TUNのことになっちゃいましたが、
話題は変えさせていただきます。(キッパリ


それとまた嬉しいことが!! 
ツバメはもう卵産み済みたいなんです!
良かった~安心しました! この調子で行けばすぐにヒナの顔が
見れるかもしれません! 早く生まれてほしいです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

【2006/05/27 21:48 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
続けることにしました!
スイミング、続けることにしました!!
で、なんか後からわかったことなんですが、土・日じゃなくても
いいんだそうです!!!!\(●⌒∇⌒●)/  わ~~い
だから、今日スイミングに行きました!
だけど同じ年齢の子はほとんどやめちゃったみたいで
5年生や4年生のこと仲良くしてました・・・(なんかムナシ~;)
私のところは、一ヶ月ごとに先生が変わったりするので
今月は違う先生になってました(‘0‘)ノ<ぉぉ!!
そこまでは良かったんです
その先生が最悪なんです・・・
なんか新しく入った先生らしくって、私はその先生を見たのは
今日ではじめてだったんです(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
見た目はいっちゃ悪いけど気持ちワリ~顔で・・・(苦笑)
とにかくなんかすっごく偉そうなんですよ!!!( -ヘ-#)
あの先公はサッサとだっかいっちゃえばいいのにと願っています;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


スイミング



クリックしてネクリックしてネ




【2006/04/03 20:12 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
♪♪わ~い♪♪
うわ~~~~~~~い!!!
今日、スイミングスクールのテスト、受かりました!!!ヽ(*^。^*)ノ
やったぁああぁ!!! うれしいよ~う
背泳ぎ、高タイムだすの難しいのに、2回目で合格しました!!
それはいいけど、ここからが問題なんですよね~・・・/(-_-)\
このままスイミングを続けるか、やめるか・・・
中学でスイミングやるとしたら土・日になっちゃうんですよ(--;)
だけど、私には欲しいものがある・・・・・・・・
金メダル!!!(←見にくッッ!!!;)
金メダルとは・・・1級合格者だけがもらえる、スイミングスクールの
限定品なのだ!!! 私は今1級ですが,1級は合格してないのです;
それが欲しいんです!! だけど・・・・・・どうしようかなぁ・・・
まぁこの問題は、いつか解決しときます!!!(・へ・)>
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


受かった!!



クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/27 20:43 】 | スイミング | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
スイミング
トツゼンですが、私はプールを習っていました!(><)ノ
秘密にしていた訳ではないんですが・・・(^皿^;)
とにかくプールを習っています★彡 毎週月曜日はプールに行く日です
今日プールに行ったんだよ♪ 暖かかったのでよかったんだけど
寒い日はキツいんだよね~! 冷たいからネ・・・(((><lll)))
で、私の場合はかならずプールの水が耳にはいるんだよね(^^;)
鼻にも水はいって痛いし、とくに背泳ぎがキツい!!ヽ(`⌒´♯)ノ
「すぐ鼻に水がはいってしまう泳ぎナンバー1」だよ!背泳ぎ!!(笑)
ちなみに好きな泳ぎは平泳ぎかなァ☆ 泳ぎやすいんだよ~(^^)
でも今日はバタフライを練習したよ~ (`3´)っ
私は今タイムで勝負してるから、ほとんど全部できますよ♪
月に一回テストをするんですけど、今度は背泳ぎなんだ~(- -)
背泳ぎって意外と高タイムだすのが難しいんですよ!
だから自信ないなァ~・・・ だけどがんばりますので!!
あとプールにはサウナもあるんだよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


スイミング



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/13 23:08 】 | スイミング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
