【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
給食争奪戦
え~今日は、いつにまして給食の取り合いがひどかった日でした;
いや、いつもかなり激しいんですけど、今日はもうひどかった・・・。


今日のメニューは、抹茶ぱんとから揚げとかでした!
で、今回問題になったのがから揚げっすよ!!
みんなの人気メニューの中のひとつでもあります!


そんで、今日お休みの人が3人いたので、3個から揚げ残ったんです。
みんなめっちゃ狙ってて、「から揚げ欲しい人~!」
とか言って、欲しい人集めてたんですよ。
まぁ私は行きませんでしたけど^^ なんか怖い;
で、ふつーにそのから揚げ欲しい人とでジャンケンしてて
そこまでは良かったんです





から揚げの決着が全然つかないみたいで、だんだんもめ合いになって、
その中の一人の男子が、お皿にから揚げ2個入れて
教室内逃走。


そこでブチ切れた男子数名が、その男子を追っかけまわして
あげくのはてに、なんと、その男子をとっ捕まえた拍子で




逃走してた男子の皿の中のから揚げが


2個とも落下!!





はい、ここでから揚げ争奪戦参加者全員ブチギレ。
参加者じゃない私達も、だいぶ興味津々で、野次馬者続出!!
そうとうその男子を責めたあげく、逃走した男子が


床に落下しているから揚げを


誰かに投げちゃったよ!!!



しかもそれがクラスの男子の頭に命中!!
本当にあれにはビビりましたよ・・・だってから揚げ投げたって・・・;
5時間目、そのから揚げを持って逃走した男子は、
1度も顔を出さなかった・・・。
では今日のブログはココまで! ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/10/18 22:43 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごぶさたしてます・・・。 | ホーム | えへへへほほほ♪(←変態>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/15 16:29】 [ 編集] | page top↑
----
おひさしぶり~!


から揚げで、そんな事になるなんて・・・
ゥチのクラスではおかわりするのは
男子だけ!
女子は、やっぱ気にしてるんですよね!


それから言いたいことが・・・


じつは、ウチのクラスにウザイやつが

よく、ウチのブログにくるので!


ブログ変えちゃいました!

前のほうでは、「やめます!」

って書いてあったけどね(^^;


で、ブログのアドはコチラ!!↓
http://yaplog.jp/miyamune828/


これからも、よろしくお願いします~
by:カララ★ | URL | #-【2006/10/29 18:06】 [ 編集] | page top↑
----
すさまじいからあげ争奪戦ですね。
私なんか小食でいつも給食残して食べてもらってました。
パンは必ず家に持って帰って近所の鳩や犬にあげてた(・。・lll)(lll・。・)

物を投げる男いたいた。牛乳を顔に吹きかけたりする男の子もいて面白かった。
この日記みてたらから揚げ食べたくなってきた(o⌒(ェ)⌒o)
あはは
by:ミシュ | URL | #-【2006/10/20 21:38】 [ 編集] | page top↑
--から揚げ・・・--
おはようございます。

なんか・・・すごい争奪戦ですね。
そんなにから揚げ欲しいのかな?
めちゃくちゃ美味しいとか?
奪って逃走しちゃうほどですからね・・・w

うん。なんか、楽しそうだ。

で、その逃走した人はどこ行っちゃったんですか?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/10/19 07:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
