【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えへへへほほほ♪(←変態
う~ん、なんだこの怪しげなタイトル。
だけど私、今頭ん中こんなかんじですよぉお~うふふふふ
おほほへへへへ~(キモ
「コイツあぶねえヤツだな?」って思っても、なんで私がこんなん
なってるのか知っといてください!!!
私完全にキチガイ野郎だと思われちゃう!!! 変な誤解が!!!


今、私がこんなんなってるのは、まぁあっさり言うと、
六本木へレッツらGO!!なんですよ!!


美術部で美術館に行くんですけど、その場所が六本木ヒルズ!!
わっほぉお~い!! 楽しみすぎるうううう!!!! やばい!!!
私の中で一生に一度かもしれないよ六本木だなんてシャレた町!!
どんなとこかな・・・予想とだいぶ違ってたりしたらどうしよ・・・;
美術館のほうは、私、モネが好きなんですけど、
モネの絵あるみたいですよやっほおおおい!!
めちゃ楽しみ!! もうめちゃ楽しみ!! 日にちは今週の土曜です!


それと、まだあるんですよ! 今週の日曜に、私いれて友達計8人で



ハロウィンパーティー!!



ハロウィンパーティーって・・・やったことない!!!
こっちもめちゃくちゃ楽しみなんですが!!! ぎゃああああーーー!!
もちろん仮装もしますよ~! うん!! 本格的!!
え?私はなにやっるって?(聞いてねぇ) 私はですね~


死神だよ


なんか上の絵文字のハートが割れてるね! 気にしないでください!!
今週の休日は楽しいことばかりだ~♪><
はよ土日になってくれぇ~い!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/10/17 21:25 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<給食争奪戦 | ホーム | やっと・・・。>>
コメント
----
し、死神ですって!?
私死神大好きですw
ぜひぜひ気合を入れて仮装しちゃってください♪
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/10/18 19:21】 [ 編集] | page top↑
--なんか、楽しそうだ--
おはようございます。

キチガ・・・じゃなかった、☆なお☆さん楽しそうですね。
”もう、うれしくってしょうがない”って感じがよく出てますw
六本木かぁ・・・そう言えば行った事ないなぁ。
なんか、そんなに遠くないのに、はるか遠い町のような気がしますね。
美術館、楽しんできてください。

ハロウィンパーティも楽しそうですね。
死神ですか。気合入れて仮装しちゃって下さい。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/10/18 07:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
