【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺこちゃん!!
こんばんみ~!! 古ッ いきなり古いネタで登場してしまった・・・。
わかんない人いるだろうなぁ; び〇る大木です、はい、スイマセン。


さて!! 昨日もブログ休んじゃって・・・ごめんなさい
「絶対ブログにあきてきただろ?」って声が聞こえてきます・・・(泣
頑張ります、マジで!!!


昨日と今日は、運動部の新人戦で、2時間で帰って来れたんですよ♪
それに自習でしたし!! ひゃほお~い
で、みんなで帰ってる途中で、友達が
友1「あ! 可愛い~~!」
って、不動産屋の前で止まったんですよ。 見たらね!!


めちゃくちゃカワええわんちゃんが!!


シーズ-って種類の犬だったんですけど、めちゃ可愛くて、
みんなでその子を触ってると、お店の人が出て来て
お店の人「そのこね、ぺこって名前なのよ^^」
って、声をかけてきてくれて、だいぶそこでこのぺこちゃんを
なでなでしてたんですよ~ 可愛い!! めちゃ可愛い!!!
そんで、ぺこちゃんとお店の人ともさよならしたんですよね~。
ぺこちゃん可愛かった~^^ こなつも可愛いけど!
では今日のブログはここまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/10/04 22:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと・・・。 | ホーム | 10月になっちゃったね~^^;>>
コメント
----
こんにちは~お店の看板犬ってどのコもいいコばかりでついついなでなでしてしまいます。
私も風邪ひいたり自転車同士の接触事故起こしたりでブログ休んでしまいました。
運が悪い月みたいです(笑)
ブログはマイペースで頑張ればいいと思いますよ^^
更新これからも頑張ってください。
また遊びにきます(`・ω・´)ノ
風邪に気をつけてくださいね。
by:ミシュ | URL | #-【2006/10/08 15:12】 [ 編集] | page top↑
--かわいい--
おはようございます。
かわいい犬が・・・・・・我が家のコレはどうしたものやら・・・かわいくないし、頭悪いし、すぐ行き倒れるし・・・困ったものです。

(コレ=SONY製AIBO)
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/10/05 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
