【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑!!!
こんちゃちゃちゃ~ヘイッ!(意味不明
いや~今日も暑かったですね~! ってゆーか今日はなんかニュースで
残暑って言ってたぞ!! 日差しが朝からまぶしすぎ・・・


太陽が本当に熱く感じちゃいましたよ; 地球温暖化ですね~><;
このままじゃ本当に地球ピンチですよ! ひからびる!!!
南極の氷が溶けて、日本沈没だよ!!!(映画みたいなぁ~
地震とかも、やっぱり温暖化にかなり影響あるみたいですよね~!
本当に大丈夫かな、関東大震災・・・(・・lll)うひえ~ッ
いつくるかわかんない状況ですよね!
なんか、大地震が来るテンポって、一回きたら、70年後に大地震で、
またその70年後に大地震がくるってゆーテンポだそうです・・・。
もう大地震が来てから、80年たってるんで、本当に明日来ても
おかしくないんですって・・・ 怖い!!!


なんか残暑の話から、すごいぶっ飛んでスイマセンでした;
明日、こないといいな~地震・・・(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/19 22:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<体育祭リハ! | ホーム | 敬老の日ですね~>>
コメント
----
地球温暖化の割には、ここ2,3日寒かったですよ。
(↑神奈川の話)
まぁ、地球環境は良いにこしたことはないですよね。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/09/20 19:06】 [ 編集] | page top↑
--行く?--
おはようございます。
映画行く?
連れてくよ?
なんて・・・ご両親が絶対反対でしょうね。
俺怪しいし(自分で言うな

大地震・・・もうすぐ来ると小学校時代から言われつづけ・・・ちっとも来ない・・・。
良いんだか悪いんだか
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/20 06:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
