スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
敬老の日ですね~
なんか・・・私最近、ブログ休んでばっかやわ~・・・(汗
がんばろう、マジで・・・


はいっ!!
話題はパッパと変えましょうねぇ~!!(←ごまかしてる
今日は敬老の日ですね~。 祖父と祖母には、プレゼントあげました!!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝しないと・・・。


話題変えるのはやっ!!ってな感じですが、ちょっと話題変えマース
なんか、最近私の通ってる中学で、中2の男子が皆さんそろって
やってることがあるんですよね~。それは・・・
腰パンってゆーんだよね? 中2の男子、みんなやってるの!!!
友達とかでよく話してるんだけど、めちゃくちゃだらしないですよね!!!
そーゆーファッションって、私大嫌いなんですよ!!
だから、友達とその話とかで盛り上がっちゃったりしてます;


だけど、腰パンしてる人はヤダけど、腰パンしてる人の絵を描くのは
好きなんですよね~!(←なにが言いたいの、この人。
最近腰パンの男の子の絵を描く率が多い・・・
とにかく、やめてほしいナ~と思いました!!(オチなし!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/09/18 20:18 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<残暑!!! | ホーム | なんなんだろうね・・・;>>
コメント
----
腰パンってあのトランクス丸出しのファッションの事かな(笑)
歩きにくそうだし視界に入るのもやだ^^;
今そんなのが多いんですね。
私の時は制服改造するの流行ってました(*。′m`*)
すんごいダサイ制服だったので私もやっちゃいましたけど(*‘ω‘ *)


by:ミシュ | URL | #-【2006/09/19 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
私の学校には腰パンいません。
でも、茶髪あり、ピアスあり、へそピあり、ミニスカ当たり前ってカンジで・・・。
これでいいのかよっ!?ってかんじです。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/09/19 19:37】 [ 編集] | page top↑
--腰パンか--
こんばんは。
俺もこしあん・・・じゃなかった、腰パンは嫌いです。
どう考えても歩きにくそうです。
実際聞いてみたけど、歩きにくいそうです。
そのくせ、いい事は何もありません・・・。
実用性のない無意味なことってどうにも苦手です。
でもまぁ・・・ファッションに何の興味もない俺もどうかと思いますがね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/18 21:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。