【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!


HappyNewYear!! 2007年ですね!! いのしし年ですね!!!
今年もヨロシクお願いします!!(テンション
そしてクリスマスから今日まで変更できなくてスイマセン・・・(テンション


いやぁ~気がつけば年あけてたよあっはっは!(思考回路低下中
2007年ですねぇ~いやぁ~早いッッ!!
いのしし年ですよ!! いのししって絵で描きずれぇ!!(ぇ
年賀状っぽいイラストを今制作中なので、しばらく待ってくだせぇ!!


今日は1日だったので、もちろんのこと、おせち食べました!!
お雑煮とか~(>ワ<*) あとイクラももらい物で!!v
めちゃおいしかったです!!


そしてそして? さっそく?


お年玉GETだぜ!!!(ぴっぴかちゅ~)


これがあるからお正月ってあるんだよ!!!(スイマセン。
やったぜ!! おじい様からもらいました!!! ありがとーーーーー!!!!


あ、それと、嬉しいんだか嬉しくないんだかって言うニュースがあります!!
マンガと文鳥が、もうちょっとで1周年です!!
ふふふ・・・どうだ・・・嬉しいか微妙だろう・・・(なんじゃコイツ
まぁそんなかんじです。(さらり) では、もう時間的にアレなので
今日はお開き!! みなさん、良い初夢を!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2007/01/01 22:04 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
メリークリスマス!!!
あはは~うふふ~お久しぶりです~えへへ~(死


もう私、この世から消えたほうがいいかも!


スイマセン・・・だめだったよ期末テスト!!!
期末テストに関して、あんまり詳しいこと聞かないであげてください!!
で、せめてクリスマスにだけはブログ書きたい!! と思いまして
今現在にいたるんですよ。はい。私はアホです。はい。


まぁ、今月とりあえずあったことをざっと説明説明・・・


私、12月9日誕生日でした!!(これ言いたかっただけじゃねぇの?


わ~い老けた老けた! うん、私もついに13歳になっちゃいましたよ!
13歳かぁ~。あんまり変わった感覚ねぇなぁおい。 
それとそれと!! 23日に美術部で美術館行きましたよ~!!
なんかその美術館がありえないほど混んでて・・・。
私がいままで行った美術館の中で一番混んでいたと思います・・・。
本当に混んでた・・・絵がよく見れなかった・・・


はい、話題ばんばん変えますけど! クリスマスですねぇ~!
なんか今日がクリスマスって言う感覚がない・・・感無量なんです;
本当に今日クリスマスか?(ギャン←言っちゃったよこの人!!!
なんかケーキとか鶏肉とかはイヴに食っちゃったので、
今日はフツーに、クリームシチューとか食べましたよ(なんか悲しッ!


あと今日は部活でした~! クリスマスでみんな用事があるのか
部活にきたの、たったの4人でした(部員は全員で11人


では、もう遅いけど、みなさんメリークリスマス!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/12/25 22:25 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ごぶさたしてます・・・。
え~・・・と・・・。


とりあえずごめんなさい。


なんか本当に久しぶりだなええおい!!! 本当にごぶさたでございます。
ちょっとPC上でトラブルが起きて・・・だいぶ休んでました
だけどまた復活ですよ!!
え? 復活しなくていいって? まぁまぁまぁ・・・


本気でごめんなさい!!!


とまぁ、休んでる間にいろんなことありましたよ~;


まず六本木ですね! あそこはすっごい大人の町でした;
ちょっと私にはまだ早かったかな~ってくらい大人の町・・・。
また私が大きくなったら、リベンジしてみたいと思います!!


あとハロウィンパーティー!! すっごく面白かった!!
みんなでわぁわぁやって、みんなでそれぞれ持ってきたお菓子とか
大量に食べたりしましたよ!! 本当に面白かった!!
みんなの仮装も、とてもすごかったです(^ワ^*)


あと、合唱コンクールもあったんですよ! なんと、なんとね・・・


金賞とっちゃった!!!
みんな嬉し泣きしてたよ~ 私は泣かなかったけど。(ワォ)
今月の21日に市内音楽会があります!! 金賞の学年は出るんですって!!
市内、頑張ってきます!! ひゃほおう!!


あと、だいぶ最近なんですけど、妹が怪我しました。
松葉杖ですよ・・・もう松葉杖使うの、これで3度目なんです;
妹は、3年生、4年生でも、足首ひねって松葉杖使ってたんですよも~!
そして今、5年でも足首ひねりました。
あほかって・・・ほんとあぶなっかかしいですよね~><


まぁこんくらいです! それと期末テストがあるので、
12月までブログお休みします!!
本当にヤバイよ、期末テスト・・・(汗
あまりにもひどいと
PC禁止になっちゃうんです(泣)
頑張ります!!! PC禁止なんて、あたい死ぬ!! 死んじゃう!!!
ちゅーことで、12月までお休みです!
休んでてもコメントください!!! お願いします見捨てないでください!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/11/18 14:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
給食争奪戦
え~今日は、いつにまして給食の取り合いがひどかった日でした;
いや、いつもかなり激しいんですけど、今日はもうひどかった・・・。


今日のメニューは、抹茶ぱんとから揚げとかでした!
で、今回問題になったのがから揚げっすよ!!
みんなの人気メニューの中のひとつでもあります!


そんで、今日お休みの人が3人いたので、3個から揚げ残ったんです。
みんなめっちゃ狙ってて、「から揚げ欲しい人~!」
とか言って、欲しい人集めてたんですよ。
まぁ私は行きませんでしたけど^^ なんか怖い;
で、ふつーにそのから揚げ欲しい人とでジャンケンしてて
そこまでは良かったんです





から揚げの決着が全然つかないみたいで、だんだんもめ合いになって、
その中の一人の男子が、お皿にから揚げ2個入れて
教室内逃走。


そこでブチ切れた男子数名が、その男子を追っかけまわして
あげくのはてに、なんと、その男子をとっ捕まえた拍子で




逃走してた男子の皿の中のから揚げが


2個とも落下!!





はい、ここでから揚げ争奪戦参加者全員ブチギレ。
参加者じゃない私達も、だいぶ興味津々で、野次馬者続出!!
そうとうその男子を責めたあげく、逃走した男子が


床に落下しているから揚げを


誰かに投げちゃったよ!!!



しかもそれがクラスの男子の頭に命中!!
本当にあれにはビビりましたよ・・・だってから揚げ投げたって・・・;
5時間目、そのから揚げを持って逃走した男子は、
1度も顔を出さなかった・・・。
では今日のブログはココまで! ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/10/18 22:43 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
えへへへほほほ♪(←変態
う~ん、なんだこの怪しげなタイトル。
だけど私、今頭ん中こんなかんじですよぉお~うふふふふ
おほほへへへへ~(キモ
「コイツあぶねえヤツだな?」って思っても、なんで私がこんなん
なってるのか知っといてください!!!
私完全にキチガイ野郎だと思われちゃう!!! 変な誤解が!!!


今、私がこんなんなってるのは、まぁあっさり言うと、
六本木へレッツらGO!!なんですよ!!


美術部で美術館に行くんですけど、その場所が六本木ヒルズ!!
わっほぉお~い!! 楽しみすぎるうううう!!!! やばい!!!
私の中で一生に一度かもしれないよ六本木だなんてシャレた町!!
どんなとこかな・・・予想とだいぶ違ってたりしたらどうしよ・・・;
美術館のほうは、私、モネが好きなんですけど、
モネの絵あるみたいですよやっほおおおい!!
めちゃ楽しみ!! もうめちゃ楽しみ!! 日にちは今週の土曜です!


それと、まだあるんですよ! 今週の日曜に、私いれて友達計8人で



ハロウィンパーティー!!



ハロウィンパーティーって・・・やったことない!!!
こっちもめちゃくちゃ楽しみなんですが!!! ぎゃああああーーー!!
もちろん仮装もしますよ~! うん!! 本格的!!
え?私はなにやっるって?(聞いてねぇ) 私はですね~


死神だよ


なんか上の絵文字のハートが割れてるね! 気にしないでください!!
今週の休日は楽しいことばかりだ~♪><
はよ土日になってくれぇ~い!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/10/17 21:25 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっと・・・。
うおおおおおおおおお久しぶりいいいいいいい!!!!
復活です!! 中間テストでぐったりしてたので、
少し休ませてもらいました! 中間テスト終わった~!!


終わったよ13日の金曜日に!!!


・・・ なんか不吉な予感がするぞ・・・。
あ、そういえば、13日の金曜日にDEATHNOTEの13巻買いました!!
Lの本名わかった!! 映画も楽しみですなぁ・・・^^


今日は特になんもんかったヨ!!!(カナシッ!
本当に暇だった・・・。なにしていいかわかんなかったもん・・・;
もう今日はこの辺で勘弁してください・・・では、もう遅いので
おやすみなさ~い!!
【2006/10/15 22:40 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ぺこちゃん!!
こんばんみ~!! 古ッ いきなり古いネタで登場してしまった・・・。
わかんない人いるだろうなぁ; び〇る大木です、はい、スイマセン。


さて!! 昨日もブログ休んじゃって・・・ごめんなさい
「絶対ブログにあきてきただろ?」って声が聞こえてきます・・・(泣
頑張ります、マジで!!!


昨日と今日は、運動部の新人戦で、2時間で帰って来れたんですよ♪
それに自習でしたし!! ひゃほお~い
で、みんなで帰ってる途中で、友達が
友1「あ! 可愛い~~!」
って、不動産屋の前で止まったんですよ。 見たらね!!


めちゃくちゃカワええわんちゃんが!!


シーズ-って種類の犬だったんですけど、めちゃ可愛くて、
みんなでその子を触ってると、お店の人が出て来て
お店の人「そのこね、ぺこって名前なのよ^^」
って、声をかけてきてくれて、だいぶそこでこのぺこちゃんを
なでなでしてたんですよ~ 可愛い!! めちゃ可愛い!!!
そんで、ぺこちゃんとお店の人ともさよならしたんですよね~。
ぺこちゃん可愛かった~^^ こなつも可愛いけど!
では今日のブログはここまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/10/04 22:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
10月になっちゃったね~^^;
うひょお~ついに10月だぁ~!!!
あと3ヶ月くらいで、今年も終わっちゃうんだな~って思うと、
めちゃくちゃ短い1年だったなぁ~って感じます^^
昨日とかもうおとといとかもう休んじゃってスイマセン・・・
おとといは私の妹の運動会だったんです!
惜しくも、準優勝だったらしいんですがね~><


それよりあれ!!! 「世にも奇妙な物語」!!! 見てました今!!!!
めちゃええわ~! もうなんか・・・もう、とにかくいい!!!(ギャン
面白すぎる~!! 大好き!!! こっからネタバレになっちゃうんですけど、
「猫が恩返し」! あれ、電気屋ひどすぎだろ~!! 怖いわ!
電気屋がひどすぎるよ~あれ~もお~!!(興奮してます。


あと、最後のあの「家族会議」!!!! すっごい感動しちゃいました!!!
あれいい話すぎるだろ!!! すっげー感動しちゃったよ!!
あたしとしたことが!!!(かなり興奮してます。


ちょ・・・すごい興奮しちゃってゴメンナサイ・・・;
もうかなり夜遅いんで、コメントくださった方のコメント返しは
明日必ずしますので!!! 今回は許してください・・・
スイマセンホント・・・。はい・・・馬鹿です、私・・・。はい。
では、おやすみなさいませえええええ!!
【2006/10/02 23:21 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
編物ヤッテルンダヨ・・・。
どうも、僕です(2度目
いやあ~体育祭おわったなぁ~と、胸をなでおろしていたところに
・・・来ちゃったんだよ~これがぁ~!!


中間テストの範囲表!!!


ぎゃあああああ勉強めええええぇ!!! 勉強なんて大嫌いだ!!!
滅びろ!!! 滅びろおおぉおぉ!!!(無理)いっそ爆発しろ!!!(ぇ


あ・・・ちょっと取り乱してしまって・・・ハイ、スイマセン・・・。
もう中間テストの話題はいいですね!! ちゅーかもう聞きたくねぇ!!
あ、タイトルにもありますが、今、編物やっております!
そろそろ寒い時期になるなぁ、とゆーことでね! 
マフラー製作中なのです! 
編物のやりかたを知っているお友達様から、今指導してもらってます。
前からちょくちょくやってて、今3玉目の毛糸に入ってます!
なかなかこれがハマるんだな!!
楽しいんですよ~やってて!! だけど1つのマフラーを作るのに、
友達の体験からすると、10玉は必要だそうで・・・。


あがあぁぁあ・・・結構お金かかるなぁ;


100円ショップの毛糸でも1000円かかっちゃうよ~!!
まぁぼちぼち頑張ります!! 出来たら発表しますんで!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/28 22:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
この間は体育祭だったよ!!!
お久しぶりです!!! いや~長い間休んでてスイマセン・・・
体育祭が終わって、だいぶぐったりしてたもんですから・・・。


ちゅーことで、体育祭の詳細を話したいと思います!!
一番はじめに、100m走です!! 私は出てませんが。
この結果は、あまり良くなかったんですよね~><; 4位とかで・・・
その次は、山あり谷ありと言う競技で、簡単に言えば、障害物競走。
これは1位取れましたよ!! よくやったぞ黄色組!!!
その後に、1000mの持久走。 結果はよくわかんなかったです^^;(ぉぃ


そしてその次!! ムカデリレーです!!! これ私出ました~!!(やっとだ;
この競技は、4人で足を縄でしばって、縦に走る競技なんです!
この競技はチームワークが必要なんですね~これが!!
そして結果は堂々の第一位!!!
めちゃくちゃ嬉しかったですね~! この競技には、はじめから自信
あったんですけどね~ へへ~ん!(←こいつウゼェ・・・。


そしてその後は、二人三脚!! これは残念なことに、びりっけつ・・・
5位だったんです・・・ああ~惜しかったのになぁ~!
二人三脚が終わったら、お昼です!! 教室で友達と食べました!


さぁ!! 体育祭後半ですよ!! 
後半で私がやった一番はじめはよさこいソーラン!!
ついにきた!!! このときが~!!! めちゃくちゃ緊張しましたよ~><;
なかなかうまく踊れてたと、先生から誉められたので、良かった


まぁ・・・あとはぼちぼち・・・。(書くの飽きたらしい。
そして結果はっぴょ~~~~~う
続く!!!(ぇ
続きを読む
【2006/09/27 21:19 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
田舎に行った~。
あ~あ。眠い。
今11時なわけなんですよ・・・はは・・・明日体育祭なのにね・・・。
意識ぶっ飛びそうです・・・眠い。(2回目)


眠い目をこすりながらも、ブログ更新します!!
今日は田舎の方に、お彼岸のために行きました~!
いとことポップン(ゲーム)したり、喋ったりでめちゃくちゃ
楽しかったです!! また田舎いきてぇなぁ~(--)


今日はこのへんで勘弁してけれ・・・(ギャン)
も・・・もう寝ます!!! おやすみなさグ~~~・・・zzz
【2006/09/23 23:40 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
友達の家の鍵が・・・!!
さぁ~て!! あさっては体育祭だぞ~い!!
あ~優勝したいです!! 頑張りたいです!! マジで!!!
で、今日が最後の体育祭練習になっちゃったわけなんですが!
やっぱり不安・・・; 1組は結構強いんですけどね~。ん~・・・
と・・・とにかく頑張りたいです!! 優勝しますゼ!!!


んで、今日は友達にあるハプニングが・・・
長くなりそうなので、続き設定!
続きを読む
【2006/09/22 22:18 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
体育祭リハ!
日焼けしたぁあああああ!!!


どうも、僕です。(ギャン) 
それが・・・もうあと3日で体育祭なんですよ!!
早いわ!! だから今日、体育祭のリハーサルしたんですよ。
なんか最近、天気いいんですよね・・・太陽がさぁ、サンサンと・・・。
毎日体育祭の練習をしている私達にしたら、太陽がサンサンなのは


マジでキッツい!! もうガンガン日焼けしまくり!!


今日だってものっそいいい天気やってん!!!(なぜか関西弁
組の色がなんかハッキリしてなかったんですけど、
今日のリハーサルで、全部わかりました~!
1組(私のクラスです) 黄色
2組          緑色
3組          
4組          
5組          白
と! ゆーふうになってます!! 黄色応援してくださいね!!(ぇ
体育祭本番が、日曜なんですけど、天気わるそうなんですよね~。
もうめんどいから、日曜にぱぱっとやっちゃいたいんですけどね~;
日曜はお天気になってほしいです・・・。
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/21 23:36 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
残暑!!!
こんちゃちゃちゃ~ヘイッ!(意味不明
いや~今日も暑かったですね~! ってゆーか今日はなんかニュースで
残暑って言ってたぞ!! 日差しが朝からまぶしすぎ・・・


太陽が本当に熱く感じちゃいましたよ; 地球温暖化ですね~><;
このままじゃ本当に地球ピンチですよ! ひからびる!!!
南極の氷が溶けて、日本沈没だよ!!!(映画みたいなぁ~
地震とかも、やっぱり温暖化にかなり影響あるみたいですよね~!
本当に大丈夫かな、関東大震災・・・(・・lll)うひえ~ッ
いつくるかわかんない状況ですよね!
なんか、大地震が来るテンポって、一回きたら、70年後に大地震で、
またその70年後に大地震がくるってゆーテンポだそうです・・・。
もう大地震が来てから、80年たってるんで、本当に明日来ても
おかしくないんですって・・・ 怖い!!!


なんか残暑の話から、すごいぶっ飛んでスイマセンでした;
明日、こないといいな~地震・・・(ぇ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/19 22:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
敬老の日ですね~
なんか・・・私最近、ブログ休んでばっかやわ~・・・(汗
がんばろう、マジで・・・


はいっ!!
話題はパッパと変えましょうねぇ~!!(←ごまかしてる
今日は敬老の日ですね~。 祖父と祖母には、プレゼントあげました!!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝しないと・・・。


話題変えるのはやっ!!ってな感じですが、ちょっと話題変えマース
なんか、最近私の通ってる中学で、中2の男子が皆さんそろって
やってることがあるんですよね~。それは・・・
腰パンってゆーんだよね? 中2の男子、みんなやってるの!!!
友達とかでよく話してるんだけど、めちゃくちゃだらしないですよね!!!
そーゆーファッションって、私大嫌いなんですよ!!
だから、友達とその話とかで盛り上がっちゃったりしてます;


だけど、腰パンしてる人はヤダけど、腰パンしてる人の絵を描くのは
好きなんですよね~!(←なにが言いたいの、この人。
最近腰パンの男の子の絵を描く率が多い・・・
とにかく、やめてほしいナ~と思いました!!(オチなし!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/18 20:18 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
